【ご感想*レインドロップ講座】

 

おはようございます。
日曜日の朝に、エッセンシャルオイルの情報を発信している
香月 笑美です。

今日もゲリーの動画でお勉強しましょう。
楽しく学んでくださいね。

背骨には秘密がいっぱい!
生命エネルギーは脊椎から、全身に広がります。
脊椎に溜まった老廃物やストレス、ネガティブな感情を
ヤングリビングのエッセンシャルオイルの働きで浄化し、
免疫力を鍛え、活力を蘇らせるのがレインドロップの特徴です。

 

10種類のアロマの原液を、背中にぽたぽたと雨だれのように落として、
フェザータッチで背中に広げていきます。
(注意:ヤングリビングの精油なので原液塗布ができるのです。他社のオイルではやらないこと)

背中に溜まった疲れやストレスや老廃物を流してくれます。

ネイティブアメリカンの伝統的な手法を取り入れて、
ゲリー・ヤング氏がアロマと融合させたセッションなのです。

レインドロップを受けられた方のご感想で共通しているのが

●背中がすっきり軽くなって、羽が生えたみたい

●心もスッキリして、悩んでいたことが気にならなくなった

●体のお掃除をしてもらった感じ

●運がよくなったみたい。流れが良くなった。

などよくお聞きします。

体感は人それぞれですが、この精油の素晴らしさに
皆様、脱帽されます。

 

 

 

ヒーリングとは?part4 エリック・パール

今日の私たちのトレーニングプログラムでは、かつてやっていたことよりも更に深いことを教えています。
日本では2015年からNew Reconnectionが始まりました。私こと香月 笑美は、サーティファイドの資格をもつプラクティショナーです。

神に感謝していますから、私たちの誰もが停滞する存在ではないのです。
私たちは学び続け、学ぶにつて分かち合い続けます。

基礎的な、プロフェッショナルのリコネクティブヒーリングの実践者になると、

リコネクティブヒーリングのセッションを求めて、人々があなたの元に来て、あなたは他の人には
聞こえないことを聞くでしょう。

あなたが何かの匂いを感じ、クライアントも匂いを感じます。
身体的には何の匂いも全く感じないかもしれないのにです。

クライアントは目を閉じているときに何かを見たり、傍観者が見る限り感触を引き起こすようなものが
何もないのに何かを感じます。
それはクライアントンを存在の新しい超越したレベルへエスコートしていることでもあるのです。

それは毎回、あなた自身がそのレベルを発見したときと同じくらい興奮する事です。

あなたがやっていることは
地球に光と情報をもたらすことです。
そして、光と情報があるところに、闇は存在できません。

この光と情報を通じて、変容とヒーリングがやってきます。

ヒーリングとは「方法」でもなく、「理由」でもなく、秘訣でもありません。

それは存在の状態です。

ですから恐れと共に、光と情報の中へ踏み込んでください。

愛が存在の状態となります。

その時、存在の状態が愛となります。
そしてそうなることが癒すものとなることです。

あなたは観測者であると同時に観測されるものであり、
愛するものであると同時に愛されるものであり、癒すものであると同時に癒されるものです。

相手と一つになり、自らをも癒す。

あなた自身を癒すとき、あなたは他の人をも癒す。

そして他の人を癒すとき、あなたは自分自身を癒す。

切り離されていたものと再び繋がってください。

他者を癒し、あなた自身を癒してください。

説明することが困難なものもありました。

奇跡が、そしてリコネクティブヒーリングが自らを語ってくれるでしょう。

【ご感想*レインドロップ講座】気持ち良く、体もホカホカになりました。

爽やかな日曜日の朝に、レインドロップ情報の続きです。

おはようございます。
香月 笑美です。

今日もゲリーのデモンストレーション、お楽しみくださいね。
レインドロップ、彼がとっても大切にして世界中に伝えてきたセッションです。

ぜひまだ知らない方にお伝えしたいな~という思いで、このブログに記事を日曜日だけ
エッセンシャルオイルの情報をシェアしています。

私のミッションは、リコネクションで人々を繋ぐのが本来の魂のお役目。
エッセンシャルオイルは、肉体を持っている以上、ケアが必要だと気づいて、
私自身のためにも使っているセッション。

これが必要な方が世界にはたくさんいます。

そして私の周りの人に繋げられるといいな~と思っています。

あなたもこのセッションを学んで、身近な人のお役にたちませんか?

YL社のオイルは、直接塗布&飲用可能なセラピー等級のオイルです。
受講されると、アロマの新たな世界が広がると思います。
使い続けることで、心身ともに健康になるためのサポートができます。

持っているけど使っていない

使い方が良くわからない

学んだけれど実践していない方

効果が良くわからない方

これ非常にもったいないですよ~~~。

まずは自分に使って、しっかり浄化して、成長していきましょう。

カラダや心の問題を抱えてお悩みの方

もっと楽しく過ごしたい方

これから使ってみたい方も

お気軽にお問合せ下さいね。
私が今まで学び、実践してきたことを、
アロマを使っての体験を含めた様々な情報を惜しみなくお伝えします。

 

 

 

 

ヒーリングとは?part3 エリック・パール

初期に持っていた私の信念の範囲に収まるようにこれらのことを向け直す意図があったのかもしれません。
そして、その制限の範囲を理解しました。

ヒーリングがこうあるべきという形を監督したり、意図するのではなく、
あるがままに受け入れるということを教えている一方で、私たちが目にした通り
リコネクティブヒーリングは医師・患者・奇跡といったヒーリングに関するものだと決断した瞬間から、
私は形を押し付けてしまっていたと理解しました。

私が意図していたということが問題ではありませんでした。
その意図が特定のものだったということが問題でした。

期待を込めて目を開き、特定の願望と意図を通して、
リコネクティブヒーリングを期待という最も狭い範囲を通して見ていました。

誰もが読める最も重要な本の一冊であると僕が思う本

「人生に奇跡をもたらす7つの法則」の著者であるディーパック・チョップラ氏は、
意図と願望の法則の一つが「結果と執着を捨てること

それは、特定の結果に対する自分の凝り固まった執着を手放し、
不確実さの知恵で生きることを意味する」と説明しています。

私たちの多くはある程度これを実践しています。

今私たちの多くは、ある程度これを実践しています。

私も、ヒーリングの結果に対する執着を手放すというくらいまでは実践しました。

実践しました。

しかし、結果が「ヒーリングである」という執着は手放していなかったのです。

そのため、私は見方を制限してしまいました。
私の経験によって制限してしまったのです。

今あなたも私も前進することが出来ます。

前進するために、意図を常に自覚していなければなりません。
意図は非常に巧妙にしみ込んでいるので、通常、意識のレーダーのすぐ下あたりを
うろついています。

それらがスクリーンで「ビーッ」という信号を発したら、調べるのは私たちの責任です。

隠された意図というのは、私たちが進む方向に影響し、それは時に意識的な意図よりも強く影響します。
なぜならば、私たちは隠れた意図にしっかりと光と当てて、調べることが出来るよう十分に自覚できない
からです。

恐れを知らなければ、それと向き合うことは出来ません。

この本が与える情報として、あなたは他の多くの方が私たちのすべて、私たち自身の進化的転換を経験しています。

今やあなたは異なる感覚で持って聞き、新たな視野で見ることが出来ます。

あなたは他の人がまだ感じることが出来ないことを感じることを学びました。

この新たな気づきを経験することを学んだ時、超越した存在としてあなたの存在に移っていくのです。

【ご感想:レインドロップ講座】憑き物が取れました。

爽やかな日曜日の朝に、エッセンシャルオイルの情報を発信。

おはようございます。
香月 笑美です。

今日もレインドロップの続きの動画を見てくださいね。
足裏の施術、ヴァイタフレックス、慣れるまでとても大変ですが、
少しずつやっていくことによってできますので、頑張りましょう。

ポイントはオンオフを感じながらやること。
エネルギーの流れがそのうち見えてくるようになります。

親指の周りもとても大切な部分なので、丁寧にお願いいたします。

レインドロップセッションは、いろんなやり方が世の中にあります。
これはわりと最新式のゲリーのやり方ですね。

彼の呼吸の音、聞こえますか?
見えないところで彼はかなりのことをやっているのです。

レインドロップ講座にいらした方のご感想をお届けします。

レインドロップの施術は、アロマの資格者が行う難しいものだと思っていました。
しかしレインドロップは、テックニックも理論もしっかりしているのに、
難しくなく効果もすごくあり、びっくりです。

講師のEmiさんがとても素敵で、そしてお話がわかりやすく、
笑いが絶えないので楽しくて、あっという間に時間が終わりました。
緊張することなく、テクニックも覚えられました。

私は最初にレインドロップを受けたときに、
『憑き物が取れた』と感じたのです。
ヤングリビングの精油のパワーに魅了されました。

まずは、たくさんの方に私のレインドロップをお伝えしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヒーリングとは?part2 エリック・パール

リコネクティブヒーリングを施すときにはいつも、まるで初めてやるかのような真新しさと発見を感じる
経験をしています。

というのは、誰に施すにせよ、それはまったく初めての体験になるからです。

あなたがリコネクティブヒーリングを実践するとき、同じように感じます。

あなたがリコネクティブヒーリングを学ぶとき、同じように感じます。

唯一無二のあなた方二人(被施術者を含め)となる光と情報をあなたが現実化するのです。
しかし、実際には宇宙の無限のフィールドを含んだ3人になるのですが・・・
それは「神」といってもいいし、「愛」と言ってもいし、何とでも呼ぶことが出来ます。

初めてこのギフトが姿を現した時、僕はすでにとても多くの患者を抱える医者でした。

ですので、このリコネクティブヒーリングというギフトは、腕や足を再び動かせたり、
何かから回復したりするようなヒーリングに関するものだと推測しました。

とてつもなく大きなことが起こっていることはわかっていました。
そしていわゆる私たちが考えるヒーリングに関するものだと思ったので
「ヒーリング」と呼ぶことにしました。

もしくは、広義の意味での、医師・患者・奇跡という感覚の言葉として呼びました。

そして、ヒーリングに関するものであって欲しかったので、そんな風に見ていました。

今、こんな風に考えています。
最初からこのギフトが私たちが考えるようなヒーリングに関することであって欲しいと
いうのは、私の意図だったのです。

私はそれを理解し、分類し、ゆくゆくは私たちの多くのと同じく、
それを指揮して、向上させたかったのです。

私が従事していた医療の文脈の中でヒーリングを捉えていました。
リコネクションに対して押し付けていた見えない制限の中での捉え方でした。

意図的には制限はしていませんでした。
制限というのは単に、私が先を見通せなかったこと、これは何かもっと大きなものに関わっていると
認識できなかったことによるものでした。

それは人類の進化、生命の進化でした。

後になってわかったことは、これが今まで、僕たちが知覚したり、理解したり、
あるいは信じたり受け入れたりするよう教わってきたこととは、非常に異なる意味での
ヒーリングであるということでした。

リコネクティブヒーリングとは、宇宙とのもっとも高度な波動による交流において、
共同創造を通して生み出される進化のプロセスに関してのものです。

これらのリコネクティブヒーリングの周波数について、
今日では、科学がエネルギー、光、情報であると言及するようになりました。

そんなときにはこんな風に表現していました。

この本を書いたとき、私は「本当にリコネクションはDNAの再構築に関するものだと信じるようになった」
と書きました。

今となっては、何年もたち、このことを支持する科学調査が出てきています。

しかしこの本を書いている時、そこまでのことに言及してしまうことにためらいさえ感じていました。
それは私が疑いを持っていたからということではありません。

それは単に私が判断を下していたのです。

それは単に私が私に対して判断を下していたのです。

それは単に私が読者に対して判断を下していたのです。

それは単にどんなふうに判断されてしまうのだろうかと私が疑問視していたのです。

私たちが判断されてしまうと感じれば感じるほど、私たち自身を判断し、他人を判断してしまいます。

私はためらっていましたが、ためらいを跳ね返しました。

私たちが超越するときというのは、
基本的五感のその先に移り、私たちが知っていることを超えたエネルギーの在り方で
共同存在するという領域に入っていきます。

次につづく・・・

【ご感想*レインドロップ講座】こんなにも違うものだなと思いました。

 

おはようございます。

爽やかな日曜日の朝に、ヤングリビング社のエッセンシャルオイル情報を発信している

香月 笑美です。

私が施術しているレインドロップトリートメントは、
ヤングリビング社の登録商標です。

これは大事なセッションだと思います。
私自身は、ヴァイブレーショナルレインドロップというこのレインドロップに
音叉の周波数を用いてもやっています。
今日は、ゲリー・ヤング氏のレインドロップのデモンストレーションをご紹介します。

今月は、この動画を数回に分けて、ご紹介していこうと思います。

詳しくレインドロップをデモンストレーションしているので、
興味のある方は、香月 笑美のレインドロップ講座にお越しくださいね。

先日、レインドロップ講座にお越しいただいたお客様からのご感想を。

ご感想:
レインドロップ講座を受講して、その効果に驚きました。
普段から肩こりや疲れがひどいため、マッサージや整体、アロママッサージなどをメインに
受けてきましたが、レインドロップという施術を知り、とても興味がわき
今回受講しました。

通常のアロママッサージとは違い、優しくタッチされ、アロマを直接塗布する
相乗効果で、体の奥から本当に疲れが取れ、びっくりしました。
マッサージされている感覚とはちょっと違います。

終了後、本当に癒しのセッションだと思います。

笑美さんも優しく、素晴らしお人柄で安心して受講することが出来ました。

今後ともよろしくお願いします。

ヒーリングとは?part1 エリック・パール

こんにちは。いつも考えることはない本の一節があります。

それは一番最後の章にあります。

それは「閉じた思考」と呼ばれています。

『リコネクション 人を癒し、自分を癒す』

の本のことをお話しています。

それは「閉じた思考。その不思議のすべて」と呼ばれています。

そこにはこんな風に書かれています。
「この本では、発見としてのヒーリング、理論としてのヒーリング、そして実践としてのヒーリング
について述べてきました。

しかし締めくくりにあたり、もう一つ強調しておきたい側面があります。

それは奇跡としてのヒーリングです。

「奇跡」という言葉は、
まさに超自然的な行いを、引き起こす不思議な出来事を意味しています。
ひょっとしたら神の行いかもしれません。

ではこれについて考えてみましょう。

クウォークやブラックホールや11次元の宇宙において、
『超自然的』という言葉はかつてのような意味を成しませんよね。

「神」という言葉もそうです。

それでもなお、「不可能な出来事」が起きるときの畏敬や驚嘆の感覚というのは、
決して損なわれることはありません。

あなたがこれらのヒーリングを扱う時、あなたは一人の人間のヒーリングを手助けしているだけではないのです。

あなたはこれまで知られていなかった膨大なものの変容を案内することを手助けしているのです。

ではここで小休止を入れたいと思います。
このことについては、もう少しこの章を読んだ後にお話したいと思います。
多分、15分程度の短い休憩をはさみます。

戻ってきたらご質問にお答えしたいと思います。

 

私が読んだ部分は_ _ そして残りをもう一度読みたいと思いますが_ _一番最初の質問に関係することです。

あなたがこれらのエネルギーを扱う時、
あなたは一人の人間のヒーリングを手助けしているだけではないのです。

あなたはこれまで知られていなかった膨大なものの変容を案内することを手助けしているのです。

僕はよくこのように尋ねられます。
誰でもこの周波数を伝えることが出来るのでしょうか?
このリコネクティブヒーリングの周波数を伝えてヒーラーになることが出来るのでしょうか?と・・・

 

私の答えは「イエス」です。

 

誰でもこのレベルに達することができます。
しかし、ソロモンが言うように「目は盲目」でしょう?

ごく少数の人が目を開く勇気を持っています。
そして、しばしば目を開いた彼らは、彼らが見たものによって盲目になります。

これが僕にとってディーパック・チョップラ氏に言われた、

「子供のように無邪気でいなさい」という言葉の意味するところです。

子供にとってはすべてが驚きです。

子供はこの世界を毎日真新しい世界として見ています。

私たちが物事を制限してしまうようなことを子供はしないから、
子供は見たものによって盲目になるということはありません。

恐れを教わっていないから、
子供は自分たちを
「すべきこと」

「すべきでないこと」

義務やまじめさにすら縛ることはありません。

すべては生れ落ちてきた、驚嘆に値する宇宙の一部なのです。

僕も毎日それと同じような興奮を感じています。

【ご感想】九州のお客様へ遠隔ヒーリング

こんにちは~

香月 笑美です。

最近、新月の遠隔ヒーリングが大人気です。

先月お受けになったお客様からご感想が届きました。

実は、九州の方でした。

 

新月の遠隔リコネクティブヒーリング、ありがとうございました。
遠く離れた九州からでも、リコネクティブヒーリングのエネルギーは、はっきりと感じ取れました。始まる前から心臓がバクバクして、足からエネルギーが入ってきたことがわかりました。
段々と上にエネルギーが上がって、手のひらがビリビリ(特に左の掌)雲の上で仙人みたいな人に会った。
持っている杖で頭をコツコツされた(5センチくらいカラダが浮いたように感じた)
そこから急にぐ~~~んと上に上がり、下を見たら家並みが見えた。呼吸が荒くなってハアハアいっている。宇宙みたいなところで亡くなった父の顔が見えた。
香月 笑美という文字(この人からやってもらっている)龍が出てきた、その龍が金色になった。

丸いものがいくつかある。
一つ遠いところからもある。
そこから線が出ていて、一つの丸いものに繋がっていた。
こんな感じの絵を描いてくれました。

私自身が白色、青色に包まれている。
黄色、オレンジの球体がスーッと横切る。
ミラーボールみたいな少し大きめの球体(立体感あり)

DNAみたいな3本の螺旋

終わった後、足裏からスーッとエネルギーが抜けた。

カラダがまったり、手のひらジンジンでした。
夜は良く眠れました。

 

新月の遠隔ヒーリング、お申込みありがとうございました。
この方は、もっといろいろ体験したそうですが、あまりにも多くて、忘れてしまったそうです。
衝撃的だったのは、エネルギーのビリビリを身体中で感じられたそうです。
リコネクティブヒーリングのパワーを実感されました。

新月の遠隔ヒーリング毎月募集中!

2017年新月
3月28日(火)11:57
4月26日(水)21:16
5月26日(金)04:44
6月24日(土)11:31
7月23日(日)18:46
8月22日(火)03:30
9月20日(水)14:30
10月20日(金)04:12
11月18日(土)20:42
12月18日(月)15:30

ご予約お待ちしております。

お申込はこちらをクリック

リコネクティブヒーリングとは、あなたの大切な魂と繋げること~♡

こんにちは~
魂と繋げるリコネクションプラクティショナーの香月 笑美です。
今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

私がリコネクションやサイキックワーク、ワンネス、レインドロップ、ヴァイブレーショナルレインドロップ
クリスタルワークなどを学んできて、私が一番よかったと感じたことは、

ヒーリング能力を身につけたことでも、
新しいエネルギーを創造したことでもありません。

それは・・・

魂と繋がることが出来たこと

この感覚を体験できたことに感謝なのです。

じつは、リコネクションにおいては
この魂と繋がる感覚がとても重要なんですね。

魂に繋がるのって、インターネットに繋がることに似ています。

自分の知識や経験以外の情報を手に入れることができるのです。
私がいろんな方のお話を聞いても
的確なお答えが出来るのは、魂に繋がっているからなのです。

誰でも魂に繋がることが出来るリコネクション。

リコネクションをお受けになった方は、魂に繋がっているので、
本来のあなたに戻ります。
そうすると・・・とっても楽な世界が広がります。

自分の魂の意志に反することが出来なくなります。
ある意味わがままと、取れるような場面が出てくるかもしれません。

しかしそれは、魂の導き。
それでよいのですよ。
やりたくないことを、嫌々やるのでは、
魂の力が弱ります。(現代人は、そんな方が多いのです)

2017年は心の時代から
魂の時代へシフトする方が増えるとか。

ホントの自分に出会える時代になりました。

あなたも魂に繋がる必要性を感じていますか?

リコネクティブヒーリングとリコネクションが
あなたの扉を開いてくれます。

そして・・・つながったあとに現れる素晴らしい世界を
楽しみませんか?

お気軽にご予約お受けします。
お申し込みはこちらから↓
お申込はこちらをクリック