爽やかな朝に@エッセンシャルオイル 苦手なオイルは足裏に塗布

おはようございます。
日曜日の朝のYLオイル情報をお届けします。

さて精油を使っていると、嫌な香りに出会うことがあります。
そんなときあなたは、どうしていますか?

使うのをやめる?

これ非常にもったいないお話。
好きな香りも、嫌いな香りも
その方にとって非常に必要なものだと教えてくれているのですよ。

YLアロマは、
肉体的にも精神的にも非常にパワフルに働きかけます。

苦手な香りを発見したときには、
足裏に塗り塗りしましょう。

足裏には毛穴が大きくオイルの成分の吸収率が高いうえに、
足裏にはツボがあったり、
全身の循環ポンプなので、
塗布する場所としては非常におススメなの。

また足裏に塗ると香りも穏やかなので、苦手な香りでも不快になりませんね~。

お肌が敏感な方でも足裏なら大丈夫。

またどこに塗布していいのかわからない場合は、
私は、足裏に塗布してくださいとアドバイスしているのは、
上記のような理由からなのです。

私も強いオイルは、足裏に塗り塗りしています。

ヤングリビングには魅力的なオイルがいっぱい!

なのに香りが苦手・・・とか肌が敏感だから塗れない・・・
というのはもったいないですよね~。

しかしながらどうしても無理!という香りの場合は決して無理しないでくださいね。

そのような場合には、
他の好きな香りをたくさん使いましょう。

それがいつの間にか、
苦手な香りが大丈夫になっているから不思議なのです。

ヤングリビングのオイルは、
とても不思議なパワーを持っているのですよ。

【ご感想*レインドロップ】本当にふにゃふにゃになってしまった。

おはようございます。
香月 笑美です。

爽やかな日曜日の朝に、エッセンシャルオイルの情報を提供しております。

今日はレインドロップをお受けになった方が、わかりやすくご感想を書いてくださいました。
皆様もレインドロップ、おススメします。

毎年毎年、体調が崩れる方が増えているように感じております。
ぜひご自身のメンテナンスのために、このレインドロップを加えてくださるのが
私の願いです。

昨日は、ちょっとした機会がありまして、癒法師Emiさんの
レインドロップを受けてきました (^0^)ノ

と、書いても

「レインドロップって何??」

って、いう感じだと思うので、そこから説明しますね。

レインドロップはマッサージのように、疲れを取り、
コリをほぐすものなのですが、マッサージとは違い
オイルそのものに疲れを取る効果があります

そのオイルを軽いマッサージとともに身体に浸透させていきます。
あくまでもマッサージでほぐすのではく、オイルを身体に
染み込ませることで、オイルの効果でほぐしていきます

僕が体験したときには終了から20~30分後くらいに
一番身体が心地よくなってきました

オイルが浸透してきているのが実感で分かるのです

身体の重みが取れて、本当にふにゃふにゃになって
しまったかのような、とても心地よい感覚です

実際にはオイルを塗りこんでいない腕や首などの
部分も浸透の効果でスーッと楽になっていきます。
辛い所が一気に消えていったのです

帰りの電車では、あまりの気持ちよさに、ウトウト
居眠りをしながら帰っていました(笑)

その夜は、とてもぐっすり眠れました。

普段は不眠気味なのですが、久しぶりに快適に
眠ることが出来たので、嬉しかったです。

翌朝は、起きたときにびっしょりと汗をかいていました
きっと老廃物がたくさん出たのだろうと思います

効果は翌日中も続き、楽に日中を過ごせました。

効果は一週間ほど続くとのことなので、しばらくは
疲労を落とし、元気な状態で過ごせると思います

是非、みなさんも機会があったら受けてみてください

オススメですよ o(^-^)o

是非、みなさんも機会があったら受けてみてください。

オススメですよ o(^-^)o♪

クライアント様からのご感想

こんにちは~

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

リコネクションでは、セッション前にカウンセリングを行いません。

体験談を後でお伺いすることはありますが。

しかしながら、香月 笑美のクライアント様との繋がりは、
後日になっても繋がっていることが多いので、一生に一回のリコネクションでも
リコネクションお茶会などで再会することがあります。

そしてお電話やメールでカウンセリングのような形になることも多々あります。

注意:私、香月 笑美は、カウンセラーではございません。

あるときのクライアント様からの感謝のメールをご紹介しますね。

 

笑美さん、
今日はお忙しい中お時間を作っていただき感謝します。
なんか笑美さんの優しさに包まれて、癒されました。
ありがとうございます。

笑美さんのパワフルなエネルギーを感じ、リコネクティブエネルギーが話しているうちに湧き上がってきました。
何か少し謎が解けた感じでした。
私がお話しすることすぐに理解していただき、紐解いてくださって、久しぶりに私の心が癒され、世の中にはちゃんとわかる方が存在し、私が生きる意味を解明してもらい、救われました。

やはり8年前に、私の周りが変化し、ずっと人間関係について考えて考えていましたから、
笑美さんのお話は心に響きました。
またぜひ、お話聞かせてください。

またお会いする日を楽しみにしております。

 

この方は、私のブログをよく読んでくださっていて、とても勉強になると、楽しく拝見してくださっております。
まさか私のブログがそんなお役にたっているとは夢にも思っていなかったのです。

私がリコネクションお茶会を開催する理由は、
リコネクション後の皆様の変化を見るのが楽しいのと、いろんな体験談の中に実は自分にも大切なシェアが含まれていて、またクライアント様のその後のお役にたてることが、私の学びの中の体験談と共に分かち合えるからなのです。

こちらは私からリコネクションを受けた方限定です。
残念ながらプラクティショナーの方は、お受けできないのですよ。
昨年、セミナーの時に、パットに確認しております。

リコネクションのプラクティショナーたちからも
よくなぜそんなことがわかるの?と聞かれることが多々ありました。

それは私が体験しているからわかるのですよ。

その体験は、今世だけでは、ないのかもしれませんね~。

そして今年から
リコネクション コンサルティングを始めました。

これ個人事業主として開業届をだしたのがリコネクション コンサルティング。

2017年、原点に戻って、そこから始めてみることにしました。

ご縁のあるプラクティショナー様にお届けします。

先日、第一回目を開催させていただきました。

リコネクションお茶会は、リコネクションを受けた方

リコネクション コンサルティングは、サーティファイドプラクティショナー様限定です。

興味のあるプラクティショナー様、お申込みお気軽にどうぞ!

 

【ご感想*レインドロップ講座】

 

おはようございます。
日曜日の朝に、エッセンシャルオイルの情報を発信している
香月 笑美です。

今日もゲリーの動画でお勉強しましょう。
楽しく学んでくださいね。

背骨には秘密がいっぱい!
生命エネルギーは脊椎から、全身に広がります。
脊椎に溜まった老廃物やストレス、ネガティブな感情を
ヤングリビングのエッセンシャルオイルの働きで浄化し、
免疫力を鍛え、活力を蘇らせるのがレインドロップの特徴です。

 

10種類のアロマの原液を、背中にぽたぽたと雨だれのように落として、
フェザータッチで背中に広げていきます。
(注意:ヤングリビングの精油なので原液塗布ができるのです。他社のオイルではやらないこと)

背中に溜まった疲れやストレスや老廃物を流してくれます。

ネイティブアメリカンの伝統的な手法を取り入れて、
ゲリー・ヤング氏がアロマと融合させたセッションなのです。

レインドロップを受けられた方のご感想で共通しているのが

●背中がすっきり軽くなって、羽が生えたみたい

●心もスッキリして、悩んでいたことが気にならなくなった

●体のお掃除をしてもらった感じ

●運がよくなったみたい。流れが良くなった。

などよくお聞きします。

体感は人それぞれですが、この精油の素晴らしさに
皆様、脱帽されます。

 

 

 

【ご感想*レインドロップ講座】気持ち良く、体もホカホカになりました。

爽やかな日曜日の朝に、レインドロップ情報の続きです。

おはようございます。
香月 笑美です。

今日もゲリーのデモンストレーション、お楽しみくださいね。
レインドロップ、彼がとっても大切にして世界中に伝えてきたセッションです。

ぜひまだ知らない方にお伝えしたいな~という思いで、このブログに記事を日曜日だけ
エッセンシャルオイルの情報をシェアしています。

私のミッションは、リコネクションで人々を繋ぐのが本来の魂のお役目。
エッセンシャルオイルは、肉体を持っている以上、ケアが必要だと気づいて、
私自身のためにも使っているセッション。

これが必要な方が世界にはたくさんいます。

そして私の周りの人に繋げられるといいな~と思っています。

あなたもこのセッションを学んで、身近な人のお役にたちませんか?

YL社のオイルは、直接塗布&飲用可能なセラピー等級のオイルです。
受講されると、アロマの新たな世界が広がると思います。
使い続けることで、心身ともに健康になるためのサポートができます。

持っているけど使っていない

使い方が良くわからない

学んだけれど実践していない方

効果が良くわからない方

これ非常にもったいないですよ~~~。

まずは自分に使って、しっかり浄化して、成長していきましょう。

カラダや心の問題を抱えてお悩みの方

もっと楽しく過ごしたい方

これから使ってみたい方も

お気軽にお問合せ下さいね。
私が今まで学び、実践してきたことを、
アロマを使っての体験を含めた様々な情報を惜しみなくお伝えします。

 

 

 

 

ヒーリングとは?part2 エリック・パール

リコネクティブヒーリングを施すときにはいつも、まるで初めてやるかのような真新しさと発見を感じる
経験をしています。

というのは、誰に施すにせよ、それはまったく初めての体験になるからです。

あなたがリコネクティブヒーリングを実践するとき、同じように感じます。

あなたがリコネクティブヒーリングを学ぶとき、同じように感じます。

唯一無二のあなた方二人(被施術者を含め)となる光と情報をあなたが現実化するのです。
しかし、実際には宇宙の無限のフィールドを含んだ3人になるのですが・・・
それは「神」といってもいいし、「愛」と言ってもいし、何とでも呼ぶことが出来ます。

初めてこのギフトが姿を現した時、僕はすでにとても多くの患者を抱える医者でした。

ですので、このリコネクティブヒーリングというギフトは、腕や足を再び動かせたり、
何かから回復したりするようなヒーリングに関するものだと推測しました。

とてつもなく大きなことが起こっていることはわかっていました。
そしていわゆる私たちが考えるヒーリングに関するものだと思ったので
「ヒーリング」と呼ぶことにしました。

もしくは、広義の意味での、医師・患者・奇跡という感覚の言葉として呼びました。

そして、ヒーリングに関するものであって欲しかったので、そんな風に見ていました。

今、こんな風に考えています。
最初からこのギフトが私たちが考えるようなヒーリングに関することであって欲しいと
いうのは、私の意図だったのです。

私はそれを理解し、分類し、ゆくゆくは私たちの多くのと同じく、
それを指揮して、向上させたかったのです。

私が従事していた医療の文脈の中でヒーリングを捉えていました。
リコネクションに対して押し付けていた見えない制限の中での捉え方でした。

意図的には制限はしていませんでした。
制限というのは単に、私が先を見通せなかったこと、これは何かもっと大きなものに関わっていると
認識できなかったことによるものでした。

それは人類の進化、生命の進化でした。

後になってわかったことは、これが今まで、僕たちが知覚したり、理解したり、
あるいは信じたり受け入れたりするよう教わってきたこととは、非常に異なる意味での
ヒーリングであるということでした。

リコネクティブヒーリングとは、宇宙とのもっとも高度な波動による交流において、
共同創造を通して生み出される進化のプロセスに関してのものです。

これらのリコネクティブヒーリングの周波数について、
今日では、科学がエネルギー、光、情報であると言及するようになりました。

そんなときにはこんな風に表現していました。

この本を書いたとき、私は「本当にリコネクションはDNAの再構築に関するものだと信じるようになった」
と書きました。

今となっては、何年もたち、このことを支持する科学調査が出てきています。

しかしこの本を書いている時、そこまでのことに言及してしまうことにためらいさえ感じていました。
それは私が疑いを持っていたからということではありません。

それは単に私が判断を下していたのです。

それは単に私が私に対して判断を下していたのです。

それは単に私が読者に対して判断を下していたのです。

それは単にどんなふうに判断されてしまうのだろうかと私が疑問視していたのです。

私たちが判断されてしまうと感じれば感じるほど、私たち自身を判断し、他人を判断してしまいます。

私はためらっていましたが、ためらいを跳ね返しました。

私たちが超越するときというのは、
基本的五感のその先に移り、私たちが知っていることを超えたエネルギーの在り方で
共同存在するという領域に入っていきます。

次につづく・・・

【ご感想*レインドロップ講座】こんなにも違うものだなと思いました。

 

おはようございます。

爽やかな日曜日の朝に、ヤングリビング社のエッセンシャルオイル情報を発信している

香月 笑美です。

私が施術しているレインドロップトリートメントは、
ヤングリビング社の登録商標です。

これは大事なセッションだと思います。
私自身は、ヴァイブレーショナルレインドロップというこのレインドロップに
音叉の周波数を用いてもやっています。
今日は、ゲリー・ヤング氏のレインドロップのデモンストレーションをご紹介します。

今月は、この動画を数回に分けて、ご紹介していこうと思います。

詳しくレインドロップをデモンストレーションしているので、
興味のある方は、香月 笑美のレインドロップ講座にお越しくださいね。

先日、レインドロップ講座にお越しいただいたお客様からのご感想を。

ご感想:
レインドロップ講座を受講して、その効果に驚きました。
普段から肩こりや疲れがひどいため、マッサージや整体、アロママッサージなどをメインに
受けてきましたが、レインドロップという施術を知り、とても興味がわき
今回受講しました。

通常のアロママッサージとは違い、優しくタッチされ、アロマを直接塗布する
相乗効果で、体の奥から本当に疲れが取れ、びっくりしました。
マッサージされている感覚とはちょっと違います。

終了後、本当に癒しのセッションだと思います。

笑美さんも優しく、素晴らしお人柄で安心して受講することが出来ました。

今後ともよろしくお願いします。

爽やかな日曜日の朝に@オメガジャイズの効用

オメガジャイズスリーは高品質なフィッシュオイル(魚油)入りサプリ。
フィッシュオイルは脳、目、心臓、関節、心理状態を正常に保つサポートをするということが最近の科学研究によって発見されています。

フィッシュオイルのDHAとEPAは私たちの健康を維持するのに欠かせない成分で、神経系や心臓血管系に有効に働き、炎症反応を正常に保つサポートをします。
このことは、炎症反応が多くの健康状態と老化に影響を与えることから重要視されています。

オメガジャイズスリーは一日の目安摂取量(4カプセル)に312mgのDHA135mgのEPAを含んでいます。食事からのDHA摂取量が不足してしまうと、その必要不可欠な栄養素を補うために、体内でEPAをDHAに変換してしまう現象が起きるので、より多くのDHAを摂取することが望ましいということになります。

現在、様々なフィッシュオイル製品がありますが、フィッシュオイルを選ぶ時にはより高品質で純粋なものを選ぶことがとても重要です。というのも最近の研究では、質の悪いフィッシュオイルや酸化したフィッシュオイルは人体に有益となるよりも害になると示唆しています。

フィッシュオイルはその特性からデリケートで分解しやすく、かつとても酸化の影響を受けやすいのです。そのオイルを保存し保護するために他の栄養素と調合しないと、すぐに酸化し、危険なものになってしまうことが研究で明らかになっています。

酸化したフィッシュオイルは体内の抗酸化物質を激減させ、脂質で構成されている細胞膜にダメージを与え、アテローム性動脈硬化や他の心血管系疾患の危険性を増すことによって、人体の健康に危害を加えてしまうのです。

オメガジャイズスリーはピュアで、分子蒸留されたフィッシュオイルを抗酸化物質と共に魚由来のカプセルに入れて、更に臨床試験で実証されている分量で私たちの元に届き、しかもその抗酸化物質はフィッシュオイルの酸化を防ぐだけでなく、身体の酸化も防いでくれます。

ではフィッシュオイルサプリメントを選ぶうえでなぜ分子蒸留オイルはがとても重要になってくるのかをご説明させて頂きますね。

第1に、分子蒸留オイルにはたくさんの研究の結果、有効的なオメガ3脂肪酸、つまりDHAとEPAの2つを元々高濃度で含んでいることが判明しているからです。分子精製の過程は化学薬品や過度の熱を使用することなく、これらの成分が最大限に採れるのです。

第2に、分子蒸留されたフィッシュオイルはその過程において有害な毒素、重金属、ポリ塩化ビフェニル、ダイオキシンが除かれるため、より純粋なオイルが採れるのです。この過程はとてもコストがかかります。
他のいくつかのフィッシュオイル製品は単純なろ過作用で作られるため、コストは安いものの、不純物が高い割合で混じった質の劣ったものになってしまいます。

オメガジャイズスリーはきちんとした第三者機関を通して、フィッシュオイルを試験し、国内外の全ての環境汚染物に対する基準値を満たしていることが証明されていますので、オメガジャイズスリーは安心して摂取することができるのです。

また、オメガジャイズスリーには混合カロテノイド、トコフェロール、トコトリエノール、ビタミンDを含む抗酸化栄養素がいくつか入っています。
カロテノイドが健康に与える重要性は科学文献で明らかにされていて、それは細胞周期を正常に保つサポートをし、目の健康を促進し、心臓血管の健康状態を良くするということが示されています。トコフェロールとトコトリエノールは両方ともビタミンE群で、強力な抗酸化栄養素作用があり、コレステロール値や心臓の健康、認知機能、細胞周期を正常に保つサポートをすることが証明されています。

最近では毎週のように、ビタミンDの有効性について新しい研究が発表されており、ビタミンDは体内の機能ほとんど全てに影響を与えるほど広範囲なプロセスに関与していることを示唆しています。最適なビタミンDの水準は正常な心的状態、心臓、脳、血行、骨、免疫、目、関節機能に関係しています。

この証明によって2010年にアメリカの医学研究所はビタミンDの1日の摂取量の目安を400IUから600~800IUに引き上げました。統合医療の医師たちの中には1日に約5000IUを勧めている人もいます。
オメガジャイズスリーは1日のビタミンDの摂取量が950IUと豊富に入っています。

次に、オメガジャイズスリーに含まれているもう1つの重要な成分であるコエンザイムQ10についてです。
コエンザイムQ10は全ての動物からとれるビタミンによく似た抗酸化物質で、エネルギーを作り出すために欠かすことができません。実際に、心臓、腎臓、肝臓、脾臓など、正常に維持するために大量のエネルギーを必要とする器官に多く含まれています。コエンザイムQ10は脂質と糖質を有効な細胞エネルギーに換えるうえで不可欠な成分です。そして、ミトコンドリアの機能にコエンザイムQ10は欠かせない成分なのです。

ミトコンドリアは細胞内の発電機のようなもので、栄養素を取り入れ、分解し、エネルギーに変換しているのです。30年以上もの研究で、コエンザイムQ10は心臓の健康をサポートすると示唆されています。
科学者はコエンザイムQ10が心臓にエネルギーを供給するだけでなく、心臓から最も離れた動脈である末梢動脈の内壁の緊張を和らげることで血圧を正常値にするサポートを行うと考えています。

いくつかの論文はコエンザイムQ10の産生は20歳頃から減少していき、40歳前後からその減少は顕著になると示唆しています。コエンザイムQ10の減少により、細胞エネルギーや抗酸化保護の減少が健康上の問題につながっていく可能性もあります。オメガジャイズスリーには1日分の中にこの重要な栄養素が40mg入っているのです。

それに加えて、ヤングリビングはクローブ、ジャーマンカモミール、スペアミントのエッセンシャルオイルを加えることによって、自然の生きたエネルギーを注入しました。これらのオイルは製品のパフォーマンスと安定性を高めました。
多くの食品やサプリメントと同様に、フィッシュオイルはとても劣化しやすく、脂質過酸化反応を起こしやすいのです。クローブにはとても強力な抗酸化作用があり、脂質過酸化反応を抑えるのを助けます。ジャーマンカモミールは通常の炎症反応をサポートするために加えられています。そしてスペアミントは特にフィッシュオイルのにおいとゲップに反応して、爽快感を与えてくれます。
更に、オメガジャイズスリーのカプセルは魚のゼラチンを使用しており、これはフィッシュオイルサプリメントに非常に合っています。