2016年3月9日うお座の新月で日蝕、一粒万倍日、寅の日ラッキーな日

こんばんは~

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日の関東地方は、一日雨でした。ちょっと肌寒さを感じる一日。
うお座の新月がAM10:54に起き、日蝕も日本では見れなかったけど起きました。

image

これはインドネシアから、今日の日蝕でした。KAGAYAさんより写真をお借りしました。

今朝は、朝から瞑想タイムでした。自然と瞑想が始まる私。
特にメッセージやヴィジョンが見えたわけではないのですが、リコネクティブヒーリングの遠隔がご予約入っていたので、そのための瞑想タイムだろうな~と感じておりました。

新月、日蝕の時間に合わせたほうが良いと、インスピレーションが来て、予約時間を変更したのです。
そして私はぎりぎりまで瞑想タイムとなりました。

うお座の新月ですので、新たな始まりの時になるでしょう。
日蝕とは、太陽と地球の間に月が入ってきます。

太陽は父性、自分らしさを、月は鏡、受容性、母性を表します。
太陽の生命エネルギーを月が受け止め、大地にしっかり降ろす特別な日であり、
陰陽統合の日でもあります。
このエネルギーを受け取ることにより、大きな浄化と解放が起きることでしょう。

うお座のキーワードには以下のようなものがあります。

「スピリチュアル」「インスピレーション」「イマジネーション」「クリエイティヴィティ」「夢」「ロマン」「ハート」「神秘」「直感」「共感」「繊細」「感受性」「感性」「やさしさ」「やすらぎ」「瞑想」「癒し」「穏やかさ」

image
これは日蝕が終わるころ、ダイヤモンドリングと呼ばれる現象。これも今日のインドネシアからです。
写真お借りしております。

月のリズムに影響を受ける私たちの心とカラダ

浄化&リセットし、スタートするのが新月。
自分を見つめるのにも良い日なんです。
心と身体のデトックスや新しい何かをするには、良い日なんですよ。

祈りを掲げたり、瞑想する日にピッタリな日。

こんな日にリコネクティブヒーリングの予約が入っていたのです。
おまけに今日は一粒万倍日&寅の日といろいろ重なっておりました。

今朝の遠隔ヒーリング、
とてもパワフルでございました。両掌がビリビリ状態。
なぜか左手内側に風が吹いており、おもしろい!
身体からもわもわっと出ておりました。
身体全体にビリビリ状態。

あとで感想を少しお伺いしたら・・・
最初からものすごいスピードで走りだした感じ、まるでマラソンをしているように
心臓バクバク、息がはあはあ~と
あっという間に宇宙空間へ飛び出したのだそうです。

いろいろ体験があったようですが、それは後日メールで報告していただくことに・・・

私はブログを書いている途中でしたので、忘れないうちにメモしてくださいと
電話を切りました。
そしてなぜか、まったりとして、またまた瞑想タイムに入ってしまったのです。

なぜか食欲が出てきて、甘いものがほしくなったり、どうしたのかな?
やっと今、落ち着いてブログを書いているのです。

実は、昔私の姿がネイティブアメリカンになっていると、今日のお客様は言っていたのです。
最近のプロフィール写真をみて、あれ?修道女、または巫女さんが見えるとおっしゃいます。

私の中で、シャスタにいったことでネイティブアメリカンの過去世は癒しているという感覚があったので、
今は、違うだろうな~とは感じていたのです。

今年に入ってヒルデガードの詩に共鳴して、魅力にはまっている私。
なるほど、今、私の背後にいるのは、11世紀の修道女なのか~~と。
先日のコンサートも、すごくよかったわ~~。

遠隔ヒーリング前に、ヒルデガードの詩を聞いていて、このまま聞きながらヒーリングをやろうかな?と
思っていたら、突然、ぶつっと切れてしまった。
ネットにそれから繋がらないのです。

ああ~~~どうやら、やってはいけないことなのですね。
スピリットは、ちゃんとこんな形で示してくれるからすごいね~~。

そんなお話をお伝えすると・・・
だから修道女が出てきたのね~と何やらおっしゃる。
いろいろたくさん、体験されたようで、書いて送ってくださいとお願いしました。

実はこのお客様、8年前に一度だけ遠隔リコネクティブヒーリングを受けています。
その時には、なんだか怖くて、般若心行を唱えてしまって、残念なことをやっています。

今回は、ご自身にメッセージが降りてきたようで、早く受けないといけないと。。。
それも春分前にと、急にご予約が入ったのです。
この方、スピリチャルな学びは全然しておりませんが、天然のサイキッカーだな~と思います。

いつもタイミングよく、良いものに出会っている方です。
開口一番に出た言葉が、

「すごかったわ!全身ビリビリ状態、とてもパワフルで、前回とは全く違う。いや~~すごかった!」

というのが第一声でした。

そうなのです。リコネクション&リコネクティブヒーリング、しっかり進化しておりますのよ。

体験したい方、ご予約お待ちしております。

倖せになる勇気@リコネクションまでどうぞ!

倖せになる勇気@リコネクション

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

村上 和雄先生の講演会で

先日、クライアント様のお誘いを受けて、東京へ出かけました。
村上和夫先生(元京都大学総長)をお勤めになった先生です。

あの「祈り」という映画の主人公でもあります。

映画「祈り」サムシンググレートとの対話

映画を見ていたので、その主人公の先生のお話を聞けるとは、楽しみにしておりました。
とても勉強になるお話が次から次へ出てきました。

ホテルで行われた講演会、200名くらいのお客様がいらしておりました。
この講演会の本来の目的は、京都大学の初代の総長、平澤先生の本の出版を記念して、ご存命の時に皆様の体験をいろいろお話してくださいました。
平澤先生は、かなりの努力家で、偉い方だけれど、頭の低い方で、人間的にも素晴らしい人だったそうです。

メモをなぜか取らなかった私。いろいろ大切なことをたくさんお話されていたのですよ。
その中で私が、心にとどめたのが、原書で本を読む。

平澤先生は、お忙しい毎日の中で、原書で本を読んでいらしたそうです。
それも夜中の2時から5時まで毎日、みっちりとドイツ語やフランス語の本を。
なぜかというと、原書でしか伝わらないものがあるからだとか。

まったくわからない言語を、最初から辞書を引きながら読んでいくのですから、たやすいことではない。
しかし読み終わった時に、そこに浸透してくる何かが違うと言われていたそうです。

これを聞いていて、私の中にある1冊の本が浮かんできました。
日本語翻訳ができるのを待っていたのですが、これは自分で調べて読んでみようかな?と頭をよぎりました。
もちろん、簡単なことではないです。時間がかかるでしょう。

Solomon Speaks On Reconnecting Your Life
そう、リコネクションに関するもの。
この本は、フレッドという人を通して、ソロモンが伝えてきたものをチャネリングしている内容の本。
英語が難しい表現でおりなされていて、簡単にわかる本ではないのですよ。

今日、久しぶりにリコネクション仲間とお電話でお話をしたときに、この話をしたら、ぜひやってみて。
彼女は英語が話せるので、日本語訳と原書では、伝わる感覚が全然違うと、やはり同じことを言うのです。
この段階で、読む決心をさせられました。(見えない存在の導きかもね)

ソロモンスピークス

久しぶりに辞書とにらめっこの日々が来るのかしら?
自分のペースで、やれるだけやってみようと思います。

皆様の助けが必要かもしれません。その時は、よろしくお願いします。

クライアント様からも、英語の勉強をするように、促されている私です。
私のクライアント様たちは、英語が話せる人が多いのです。

今日は、久しぶりに仲間と、リコネクションのお話ができて、お互いとても勉強になりました。
クライアント様を通してのお互いのシェアが、プラクティショナー同士の勉強にも繋がるのです。

今年、英語の原書を読んでみよう。一つの課題ができました。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

世の中は不思議なご縁で繋がってる

最近のシンクロ!
新しいブログを何人かに、見てもらった。
非常に好評な感想を頂きました。
自分でもお気に入りのブログです。

大阪の知人、この方とは、ご開帳の時に天河神社で出会った、不思議なご縁。

数年に一度会うかどうか。メールや電話もその程度。
でもね〜、しっかり繋がっている感覚があります。
それは、亡くなった、ご主人様のお引き合わせだと感じています。

彼女の自宅へ行った時、亡くなったご主人の写真を見て、感じました。

なんと、ご主人の故郷と私、同じなんです。こんな偶然ってあるの?と最初はビックリ!しかし、ご主人のお導きの出会いのようです。

その方にも、見て頂いたら、今、南米から帰ってきました。
じっくり拝見させて頂きます。と返事が来て、この写真を送って来てくれました。
一目みて、『天国』と感じてしまった。
何処なんだろう?

ウユニ塩湖。全く未知の世界でした。

翌日、私のカラダをメンテナンスしてくれるセラピストにそれを伝えると、なんと彼女も最近本を購入したばかり。
行ってみたい場所だと。

そして今日。
FBで、ウユニ塩湖の広告ご目に飛び込んできた。
まさに天国みたいな絶景。

天空の鏡と書いてある。

いつかいけたらいいなぁ〜と夢がひとつ叶いますように!

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

バレンタインにギフト!

今晩は〜〜

今日は、とっても寒い一日でした。外は、あられが少し降っています。

先ほど歩いて帰宅。30分ウォーキングすると体は、暖かく、寒さを感じないみたい。

昨夜も遅い帰宅となり、ポストを見ると、なにやら入っていた。開けて見ると、こんな素晴らしいチョコが届きました。

クライアント様からの贈り物。

出会いは、数年前、リコネクションのご予約をネットから探して頂き、そのご縁が今だに続いております。

アロマや音叉でも繋がり、私の生徒さんでもあります。

シャスタにもお連れしました。

その魅力に彼女は、それから毎年、シャスタへ旅行してます。

昨夜、お礼のお電話を入れたら、なんと私のイメージだからとこのチョコをチョイスしてくれました。

とあるところの限定チョコ。

材料もカラダに優しいもの。

確かに美味しい。とっても優しいお味です。

いつもいつも、彼女からは、ビックリするプレゼントを頂いております。

今回は、このブログ発信記念日に届きましたので、こころに響く贈り物となり、忘れませんよ。

感謝、感謝で大事に頂きます!

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

おはよう!徹夜してしまったよ!

おはようございます。
2月16日火曜日、午前6:10です。
な、なんと・・・徹夜してしまいました。
おばさんには、徹夜無茶だわ!
なぜ徹夜になったかというと・・・このブログ。
まだまだ慣れないので、どうやって使っていいのか、いろいろお試しをしているうちに
面白くなって、時間を忘れ夢中でブログの使い方を勉強しておりました。

どのブログも慣れるまでが大変だよね~。
でもこのブログ、いろんな使い方ができそうで、面白いです。
使っている方、伝授してくださいませ。

さて今日は、久しぶりのお休みなのです。
なのでこれからゆっくり休みますね。
頑張ったね~私。

このブログ、まだまだ始めたばかりで、読み応えないと思いますが
頑張って更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

では、おやすみなさいませ~
あ、皆様は、「おはようございます」だね。

お仕事行ってらっしゃいませ。
今日も一日、ステキな一日をお過ごしください。

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

バレンタインにギフト

 

昨日、遅く帰宅したら届いていた。

ビックリ‼️

クライアント様からの贈り物。

いつもいつも、お世話になっております。

私のイメージで選んでくれたそうです。
うれしいです。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション