アヌーナのもののけ姫

偶然にFBの情報で知ったこの動画。

ケルト文化には、なにやら関係があると思う私ですが、
まだそこを調べる気にはなれない。

きっとそのに届くには、まだまだ体験が必要なのだろう。

でもいつかはそこに行きつきたいな~
当時のことが思い出されると・・・すごいことになりそうだな~という予感。

この音の響き、魂がヴァイブレーションしてしまいます。
皆様はどうですか?

さて、昨日は春一番が吹き荒れました。

花粉症を持っている私。

マスクもつけずにお出かけ。
一つの気づきが・・・あれ?花粉症、ひどくないかも?
この数年、セラピーグレードのオイルに助けられているからかな~~。

デトックスも頑張ります。
春先には肝臓のデトックスがおススメ。

私はひまし油パックを久しぶりにやってみようと思っています。

その時にジュバフレックスを塗布するのが私流。

ひまし油パックは、とっても気持ち良いですよ~。

久しぶりに出てきた「怖い」という感情

こんにちは~
リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日は、
久しぶりに怖いという感情が出てきたときの対処法をご紹介しますね。

私も時々、「怖い」という感情が昔は、ありました。

最近はないな~~、でもね人生何が起きるかわからない昨今、
いざという時の対処法をご紹介しますね。

「怖い」

「大丈夫」だよと自分自身に声をかけて、出てきた言葉

しかしなんだかしっくりこない時
無理に落ち着かせよう、大丈夫だと思いこませよう
としていると感じたら・・・・

「怖いんだね」とそんな言葉をかけてみる
そしたらしっくりくるかもしれません
その言葉をず~と繰り返していると
心の中でその言葉かけに答えるように
何となくその原因となるもの
その思考のもととなるものが2つくらい思い浮かんできました。

そこまでわかってきたら
「怖くても大丈夫だよ」
その言葉を自然にハートが受け取れるのです。

「大丈夫だよ」

そのとき、その言葉がしっくりくるのです。

後はお任せ

その怖いという感情を無理に手放そうと思ったりしません。
持ちつつけようとも思いません。

自然に私から離れていくでしょう。

人は死ぬ。私たちはそれを乗り越えて生きていく。

人は死ぬ。

わたしたちはそれを乗り越えて生きていく。

生まれて死んでいくというサイクルの繰り返しは、わたしたちの宇宙体験の一部にすぎない。

誰かが亡くなったときでも、

その人が癒されなかったということではない。

ヒーラーの訪問によって次のところへ楽に移れるようになったこと、
安らぎを手にして状況を受け入れ、
離れていけるようになれたこと、
そして最後にもう一度微笑んで、
愛する人に「愛している」と伝える機会をもらったことが、
その人にとっての癒しだったに違いない。

だから、解釈したり分析したりしてはならない。
あるがままでいい。

あなたがヒーリングという贈り物を運んでいるのを忘れないでほしい――
それがどんな形をとろうとも。

ザ・ゲート  第十八章  癒し、癒されるということ より

こんにちは~

香月 笑美です。

今日のテーマは、

「人はいつか死ぬ。」

私たちはこの世に生まれた瞬間から、死に向かって人生を歩いています。

生きている間に何をして何を残して、この世を去っていくのでしょうね。

それは、人それぞれの生き方を表します。

 

あなたは、この世で何を体験して、この世を去りますか?

私はご縁をいただき、リコネクションに繋がり、なぜか繋げるお仕事につきました。

最初は、???の不思議な出来事が日常生活で起きだし、

その答えを見つけるために、いろんな学びが始まりました。

昨年は、緩和医療に少しだけかかわった私。
死を目の前にしている方やご本人に貴重なヒーリングの体験をさせていただきました。

真摯にその方と向かい合い、何が起きるかわからない状態で、
いろいろ感じるものがありました。

昨年、年末には30年来の親友に、私からの遠隔ギフトヒーリングをプレゼントさせていただきました。
その結果は、誰にもわからない。

でも何らかの形で受け取っています。

人は死と向き合う瞬間がどなたにも訪れます。

命の時間と向き合えるとき、輝きだすよ。

先ほど、親友からメールが届きました。
お母様がお亡くなりになったと・・・
急に容体が変わり、年末から心配していたのですが、お正月が明けてから。

どうしても看護となると女性が中心となるのですが、
男の人では、さすがに行き届かないことが多い。
でも最期に、それぞれが交代で病室で泊まり、おひとりお一人とお別れができたようです。

私は年末から、エネルギーに縛られた状態の感覚だったのです。
意識がそちらに向いているせいかな?と思いつつ
何も手をつけられない状態。
何だろうな?と人知れず感じていた私。

昨夜の夜、急に動くことが出来た私。そして今朝は、シャキッと起きて、お仕事をし始めました。
なんだろう?この違いは?と思っていたら、親友からのメール。

ちょうどお亡くなりになった直後から、動けるようになった私。
そういうことだったのか~~と一人、懐に落ちたのです。

亡くなったお母様に遠隔ヒーリングを11月にさせていただき、一時はとてもお元気になられていました。
エネルギーで教えてくれたのですね。

こんな貴重な体験を残してくれた親友のお母様。

日本人は、愛している人に、「愛している」という言葉が出てこない民族。

どちらかというと「ありがとう」ではないでしょうか。
最後ににっこりとほほ笑んで「ありがとう」と伝えたそうです。

それがお母様にとっての癒しとなったのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

今日は山羊座の新月、年内最後のギフトヒーリング

こんにちは~香月 笑美です。
2016年も残りわずかですね。

今日は、山羊座の新月です。
15:54に新月になりました。

新月になってから、遠隔ギフトヒーリングをしていた私。
今日は、33年という長いお付き合いの私の親友のお誕生日でもあります。

昨夜、ふっと浮かんで、
お誕生日プレゼントに、私からギフトヒーリングをすることを
今朝、メールで伝えた私。

33年もお付き合いしていますが、お誕生日プレゼントをしたことがないのですよ。
まあ~年末にお会いする機会もないので、
つい忘れられていることが多いと昔、嘆いていた友人。

実は、ここ数か月、彼女は、入院しているお母様の看病で、毎日病院通い。
一時は、危ないときもあり、
いまだに油断が出来ない状況ではあります。

毎日メールや電話で状況を聞いているのですが、
あまり良い状況とは、いえないのです。
そして今日は彼女のお誕生日なので、病院で泊まることにしたと連絡が入りました。
かなり身体は、お疲れモード。
近くにいたらレインドロップをしてあげれるのですが、
何かできないかしら?と思っていたら、ギフトヒーリングが出来ると浮かんだ。

もちろんオイルでケアする方法はお伝えしております。

実は12月に入ってすぐに、彼女から遠隔ヒーリングの予約が入りました。
看病疲れから風邪をひいてしまって、今、風邪をこじらせるわけにはいかないので、
ヒーリングをやってほしいと。。。

もちろん、ご予約を受けて、遠隔ヒーリングをしました。
さすがリコネクティブヒーリングだな~と思ったのは、のどの痛みがヒーリング後に引き、
風邪も一気に症状が進み、あっという間に治ってしまいました。

病院へは、一日だけ行かなくて、あとは毎日通っていたようです。

肉体の疲れは、病人を介護していると、日々積み重なるので、
背中や肩はこりこりだと言っていました。

それでこのクリームを急いで、送ってあげたのです。
このクリーム、かなり良いそうです。

今日は新月だと伝えると、新月のお願いを書いて、病院へ行くわと連絡が来ました。

年内最後の新月、そして2017年へ切り替わりの最初の新月でもあります。
古いものから新しいものへ
破壊から創造へ
あなたの人生の中でも同じようなシフトが起こりつつあると思います。

もし何か違和感を感じるようなことがあれば、ここで迷わずリリースしてくださいね。

12/19~1/7までは水星の逆行中。

物事が本質からずれていたり、
本質と違う生き方をしているとトラブルに見舞われやすいのよ。

どうも自分の周りでトラブルが続いているな~と思ったら、
ちょっと俯瞰して感じてみたらどうでしょうか?

小さなずれに気づいたら、軌道修正をしてみてください。
日常の小さな違和感から修正していくと良いでしょう。

何を手放したとしても、これまでのことが無駄になることは何一つありません。

このタイミングでのシフトは、より良い未来へ繋がるステップです。

新月の今日に一番おすすめしたいのは、
一年の感謝をこめたお祈りです。

心の中で良いので、お世話になっている方に感謝をしてみてね。

私は33年の長い友人に、初めてお誕生日のプレゼントとして
感謝をこめて、ギフトヒーリングをさせていただきました。

とっても幸せな時空間でした。

山羊座は、社会性に優れた星座です。
一年を感謝で締めくくることで、願いが叶いやすくなったり、
サポートに恵まれるかも?

新月のパワーが
優しく降り注ぎますように・・・

 

 

波動療法

こんばんは~、スーパームーンも過ぎて、
皆様、体調取り戻された頃かと思います。

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日は、4年ぶりにお会いする先生のセミナーへ参加してきました。

この先生のセミナーは、なかなか予約がとれない人気のセミナーなんですよ。

自然療法をいろいろ教えていらっしゃいます。

シンガポールから定期的に日本にいらして、教えていらっしゃって、

4年前に、私は「セラピスト勉強会1~3」を受講したのでした。

その後、セミナーの人数も大幅に増えて、それでも取れない人気なのですわ。

実は、4年前、受講後から突然声を失ってしまった私。
最初は、風邪?と思ったのですが、声だけが本当に全然でなくなったのでした。

3週間も声を失った私。
そしてそのころから人間関係も変わり、最終的には、すっかり関係性が切れてしまったのです。
そういうことをリコネクションのプラクティショナーになった時に、
一度体験していたので、またか~~と・・・

自分の成長と共に、人間関係が変わるのは、ワンネスの勉強で学んだので、
今回は安心して見守りましたが、やはり戸惑いは少しありましたね。
声を失くしたのが大きな始まりに過ぎなかったのです。

なぜ?声が出なくなったの?と自分に問うてもわからず・・・
しかし考えられるのは、セミナーでお聞きした内容。
あの内容を聞いていなければ、今の私は、違った方向へ行っていたかもしれません。

そんなに聞いた内容が恐怖だったのだろうか?と。。。
あの時はびっくりしました。と同時に、肉体ってすごい反応をするんだな~~と。
良い体験をさせていただきました。

無知といいますか・・・
あれ以来、いろんな学びを取り入れて、自分なりに消化してきた私。

今日は、『波動療法』というセミナー。

リコネクションやヴァイブレーショナルレインドロップをやっている私にとって、
とても興味ある分野なので、久しぶりにセミナー受講をしました。

シンガポールから今朝、駆けつけてくれたバニラ先生。
実は出身もお誕生日も、私と同じなのです。

セミナーの様子を写真に撮ろうとしたら、
ピースしてくださいました。

バニラ先生

受講生は50名以上いらっしゃってました。
年間受講されている生徒さんがほとんどで、今回単発で申し込めるセミナー
でしたので、私が受講できたのですが、キャンセル待ちもたくさんあったようですね。

このセミナーに参加できたのは、ラッキーでした。
波動療法

波動療法、面白かったですよ~~。
ヴァイブレーショナルレインドロップでは、音叉を使って
惑星の周波数に臓器の周波数を整えます。

ほとんどの自然療法が、すべてこの波動(ヴァイブレーション)で繋がるのです。

ワンネスの勉強をいていたときに、すべてはヴァイブレーションですと習っていたので、
今日のお話は、わかりやすかったです。

しかし昔から波動療法が研究されていたこと、
原子と電子で、宇宙の法則に従っていることなど、新しい情報でした。

あ!そうなの?と思ったのでした。
よく人間の体と宇宙は同じという表現を聞いたことがありますか?

小宇宙が大宇宙を創ると・・・・
まさにその言葉が当てはまるのです。

この世の中にある自然療法がすべて繋がっていること、

アロマ、クリスタル、レメディー、フラワーエッセンス、中医学、占星術、などなど

すべて電子の動きで説明ができるのでした。

image

ホログラムが鍵を握るでした。

2016リコネクショントレーニングプログラム終了

こんばんは~
リコネクションサーティファイドプラクティショナーの香月笑美です。
今月は、怒涛の日々を過ごしております。

いろんなことが同時進行でやってくるのです。
先週の金曜日からリコネクショントレーニングプログラムにボランティアとして参加しておりました。
image

昨年から日本で新しいリコネクションのプログラムです。
実は9日にエリックとの交流会があり、プラクティショナーはそれにも参加できました。

と同時にその日は、リコネクティブヒーリングのご予約をお受けしていて、
15~19日までは、リコネクションボランティア、この期間はセッションをすることが禁じられております。
そして20,21日とリコネクションのご予約を承り、本日完了しました。

これって、リコネクティブヒーリングに始まり、リコネクションで終わりました。

リコネクション週間も、今日で終わりました。

楽しかった思い出も、次のステップへ進むのです。

昨夜はイブニングセミナーに参加していた、私のクライアント様たちから
たくさんの気づきを頂きました。
皆様、すごく成長が加速されておりました。
なかなか皆様とお会いできないのですが、お会いしたらずいぶん変わっているのでしょうね。

なんとプラクティショナーになりたいという方が数名出てきて、びっくりです。
な、なにが起きているの?

エリックが魔法をかけたようですね。笑・・・
image

セミナーの休憩時間に大戸屋へ・・・
がっつり食べました。
そのときに、びっくり!さすがリコネクションと思った私。

image

偶然、案内されたテーブルが33番。
image

お箸が、なんと3本入っております。

笑っちゃいましたわ~~。ボランティアスタッフと爆笑。

さすがリコネの周波数、333ですね~。

image

そして夜は、お世話になっている友人宅へ
3人でお夕食。帰りはいつも22時すぎ、軽く食べる程度にしておりました。
ここにも3が出てきましたね。
image

ボランティアスタッフ2名を泊めていただき、友人には大感謝です。
そして友人が疲れているボランティアスタッフのためにヨーグルトバナナを作ってくれたの。
これにはボランティアスタッフ、感激しておりました。

長時間拘束されるため、帰り着いたら即、お風呂へ。
そして何もしたくない~~、そんなときに、デザートが出てきて、感動でした。
気配りのできる友人を持ってしあわせ・・・・

友人には、リコネクティブヒーリングをプレゼントさせていただきました。
カラダが心配なので、これで変容する事でしょう。

セミナーでの学びは、また後日アップします。

今日は、もう眠たくなってきたのでおやすみなさい。

 

春が来た!Spring has come!

giphy-downsized-large

普段は見えないエネルギーだけど、
春になると気分も明るくなり、元気になりませんか?

こんな感じで、エネルギーを発しているのかもね。

リコネクションをお受けになった人は、自然とこのようなことが起きているのかもしれません。

本田健さんは、リコネクションのエネルギーを伝染するようなものと言ってました。
確かに、リコネクションを受けた人の周りには、
この波動が動いているのでしょうね。

倖せオーラがたくさんあります。
現実が変わるのは、いらないエネルギーがなくなって、
軽くなり、行動して行けるようになるから・・・
ご本人の行動なしには、変容は起きません。

ワクワクのパワーはすごいです。
重たいエネルギーに縛られている方、
ぜひリコネクションを体験してみましょう!
あなたの人生が変わるはず。

お申し込みはこちらからどうぞ

ご予約お待ちしております。

昨日は、天秤座の満月

image

こんにちは〜

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月笑美のブログへようこそ!

昨日の満月エネルギー、素晴らしい!

アロマお茶会の帰りに、しっかり満月鑑賞しました。

写真は、小さくしか撮れなかったので、

この写真をお借りします。

愛知ソニアさんから、エジプトのエネルギーを感じますと、投稿記事を読んでいた私。

アロマお茶会で皆様が選ぶオイルがエジプシャンゴールド!やはり、エジプトエネルギーなんだなぁ〜と納得しました。

体調を崩している方が多かったので、肉体面のお話が中心になりました。

先程、薬飲まなくて、熱が下がりました。

と連絡が入り、アロマがお役に立てたようです。

帰りついて、ブログの修正を、なぜかグーグルクロームでアメブロが開けない?

なぜ?

インターネットエクスプローラーの

方で開いたので、前日修正したものの

最終修正を夜中3時までやっていた私。

満月エネルギーのお陰様ですね〜

今朝は、リコネを受けた方々から、ご報告メールが次々に届き、びっくりしています。

昨日、皆様は、どうでしたか?

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

ヒルデガルドのコンサートへ

こんにちは~リコネクション専門サロン エプローブの香月笑美です。
先日、オペラシティーで開催されたヒルデガルドの歌を聞きに行ってきました。

その時に歌われた人の動画を見つけたので、ここにリンクを貼りますね。

ヒルデガルドの聖歌

FBに動画を貼り付けたら、興味のある人がいっぱい。
ランチ会をしたときに、
そのお話をすると・・・興味をもたれる方がいる。

今、ヒルデガルドのエネルギーが必要な方が多いようですね。
私も今は待っている音楽です。

彼女のやり遂げた功績は、とても大きい。
この歌を聞いたときに、小さいときから探し求めていた歌だった。

音楽、祈りを超えたところにある、音の響き。

なんて素晴らしいのかしら?
言葉の意味というよりも音の波動に組み込まれている何かを感じます。

しっかり波動調整してくれるのですよ。

 

気持ち良い空間へどうぞ・・・

6月のコンサートご一緒しませんか?

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション

ヒルデガルド祈りのうた~

ヒルゲガルド聖歌 春原恵子

↑クリックしてみてね。

きゃ~~できました!

先日、オペラシティーで開催された、

春原恵子さんのヒルゲガルドの祈りの歌のコンサート。

もう細胞レベルで、ヴァイブレーションを響かせて、肉体・魂・感情・精神まで響き渡りました。

本当に魂とカラダの完全なる調和ですね。

中世の聖女ヒルデガルド・ビン・ゲン。
医学・薬草学に秀で、多くの病める人を救い、ドイツ薬草学の祖とされています。

彼女が神からの啓示を受けて、この世に残した書物や絵、そして77曲の聖歌は広く知られ、
現代でも多くの人々の尊敬を集めています。

独特の旋律で歌われる彼女の聖歌は、魂と身体の完全なる調和を内包し、
聴く者に、人種や文化、宗教観などを超越した、高みへと誘うような感覚を体験させてくれます。

天の高いところから降り注ぐ光のような

透明な声で歌う、春原さんのコンサートへご一緒しませんか?

6月に開催されます。
こちらからメールでご連絡くださいませ。

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション