今日は山羊座の新月、年内最後のギフトヒーリング

こんにちは~香月 笑美です。
2016年も残りわずかですね。

今日は、山羊座の新月です。
15:54に新月になりました。

新月になってから、遠隔ギフトヒーリングをしていた私。
今日は、33年という長いお付き合いの私の親友のお誕生日でもあります。

昨夜、ふっと浮かんで、
お誕生日プレゼントに、私からギフトヒーリングをすることを
今朝、メールで伝えた私。

33年もお付き合いしていますが、お誕生日プレゼントをしたことがないのですよ。
まあ~年末にお会いする機会もないので、
つい忘れられていることが多いと昔、嘆いていた友人。

実は、ここ数か月、彼女は、入院しているお母様の看病で、毎日病院通い。
一時は、危ないときもあり、
いまだに油断が出来ない状況ではあります。

毎日メールや電話で状況を聞いているのですが、
あまり良い状況とは、いえないのです。
そして今日は彼女のお誕生日なので、病院で泊まることにしたと連絡が入りました。
かなり身体は、お疲れモード。
近くにいたらレインドロップをしてあげれるのですが、
何かできないかしら?と思っていたら、ギフトヒーリングが出来ると浮かんだ。

もちろんオイルでケアする方法はお伝えしております。

実は12月に入ってすぐに、彼女から遠隔ヒーリングの予約が入りました。
看病疲れから風邪をひいてしまって、今、風邪をこじらせるわけにはいかないので、
ヒーリングをやってほしいと。。。

もちろん、ご予約を受けて、遠隔ヒーリングをしました。
さすがリコネクティブヒーリングだな~と思ったのは、のどの痛みがヒーリング後に引き、
風邪も一気に症状が進み、あっという間に治ってしまいました。

病院へは、一日だけ行かなくて、あとは毎日通っていたようです。

肉体の疲れは、病人を介護していると、日々積み重なるので、
背中や肩はこりこりだと言っていました。

それでこのクリームを急いで、送ってあげたのです。
このクリーム、かなり良いそうです。

今日は新月だと伝えると、新月のお願いを書いて、病院へ行くわと連絡が来ました。

年内最後の新月、そして2017年へ切り替わりの最初の新月でもあります。
古いものから新しいものへ
破壊から創造へ
あなたの人生の中でも同じようなシフトが起こりつつあると思います。

もし何か違和感を感じるようなことがあれば、ここで迷わずリリースしてくださいね。

12/19~1/7までは水星の逆行中。

物事が本質からずれていたり、
本質と違う生き方をしているとトラブルに見舞われやすいのよ。

どうも自分の周りでトラブルが続いているな~と思ったら、
ちょっと俯瞰して感じてみたらどうでしょうか?

小さなずれに気づいたら、軌道修正をしてみてください。
日常の小さな違和感から修正していくと良いでしょう。

何を手放したとしても、これまでのことが無駄になることは何一つありません。

このタイミングでのシフトは、より良い未来へ繋がるステップです。

新月の今日に一番おすすめしたいのは、
一年の感謝をこめたお祈りです。

心の中で良いので、お世話になっている方に感謝をしてみてね。

私は33年の長い友人に、初めてお誕生日のプレゼントとして
感謝をこめて、ギフトヒーリングをさせていただきました。

とっても幸せな時空間でした。

山羊座は、社会性に優れた星座です。
一年を感謝で締めくくることで、願いが叶いやすくなったり、
サポートに恵まれるかも?

新月のパワーが
優しく降り注ぎますように・・・

 

 

波動療法

こんばんは~、スーパームーンも過ぎて、
皆様、体調取り戻された頃かと思います。

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日は、4年ぶりにお会いする先生のセミナーへ参加してきました。

この先生のセミナーは、なかなか予約がとれない人気のセミナーなんですよ。

自然療法をいろいろ教えていらっしゃいます。

シンガポールから定期的に日本にいらして、教えていらっしゃって、

4年前に、私は「セラピスト勉強会1~3」を受講したのでした。

その後、セミナーの人数も大幅に増えて、それでも取れない人気なのですわ。

実は、4年前、受講後から突然声を失ってしまった私。
最初は、風邪?と思ったのですが、声だけが本当に全然でなくなったのでした。

3週間も声を失った私。
そしてそのころから人間関係も変わり、最終的には、すっかり関係性が切れてしまったのです。
そういうことをリコネクションのプラクティショナーになった時に、
一度体験していたので、またか~~と・・・

自分の成長と共に、人間関係が変わるのは、ワンネスの勉強で学んだので、
今回は安心して見守りましたが、やはり戸惑いは少しありましたね。
声を失くしたのが大きな始まりに過ぎなかったのです。

なぜ?声が出なくなったの?と自分に問うてもわからず・・・
しかし考えられるのは、セミナーでお聞きした内容。
あの内容を聞いていなければ、今の私は、違った方向へ行っていたかもしれません。

そんなに聞いた内容が恐怖だったのだろうか?と。。。
あの時はびっくりしました。と同時に、肉体ってすごい反応をするんだな~~と。
良い体験をさせていただきました。

無知といいますか・・・
あれ以来、いろんな学びを取り入れて、自分なりに消化してきた私。

今日は、『波動療法』というセミナー。

リコネクションやヴァイブレーショナルレインドロップをやっている私にとって、
とても興味ある分野なので、久しぶりにセミナー受講をしました。

シンガポールから今朝、駆けつけてくれたバニラ先生。
実は出身もお誕生日も、私と同じなのです。

セミナーの様子を写真に撮ろうとしたら、
ピースしてくださいました。

バニラ先生

受講生は50名以上いらっしゃってました。
年間受講されている生徒さんがほとんどで、今回単発で申し込めるセミナー
でしたので、私が受講できたのですが、キャンセル待ちもたくさんあったようですね。

このセミナーに参加できたのは、ラッキーでした。
波動療法

波動療法、面白かったですよ~~。
ヴァイブレーショナルレインドロップでは、音叉を使って
惑星の周波数に臓器の周波数を整えます。

ほとんどの自然療法が、すべてこの波動(ヴァイブレーション)で繋がるのです。

ワンネスの勉強をいていたときに、すべてはヴァイブレーションですと習っていたので、
今日のお話は、わかりやすかったです。

しかし昔から波動療法が研究されていたこと、
原子と電子で、宇宙の法則に従っていることなど、新しい情報でした。

あ!そうなの?と思ったのでした。
よく人間の体と宇宙は同じという表現を聞いたことがありますか?

小宇宙が大宇宙を創ると・・・・
まさにその言葉が当てはまるのです。

この世の中にある自然療法がすべて繋がっていること、

アロマ、クリスタル、レメディー、フラワーエッセンス、中医学、占星術、などなど

すべて電子の動きで説明ができるのでした。

image

ホログラムが鍵を握るでした。

爽やかな日曜日の朝に@ヤングリビングアロマ講座

おはようございます。
日曜日に朝に、エッセンシャルオイル情報を発信している
香月 笑美です。

セラピーグレードの精油が心身に深く働くと、
カラダには画期的な変化が起きます。
定期的にアロマ講座をさせていただいておりますが、
皆様、自分にあったアロマ生活を送っていらして、
お肌にも表情にも輝きが増しております。
オーラもきれいになり、輝きだしているお客様たち、
しっかりとアンチエイジングが見てとれました。

海外では、アロマは科学的にメディカルアロマなどの文献もたくさんあります。
1本のエッセンシャルオイルには、300~800種類もの有機化合物が入っているのですよ。
なので、この症状にはこのオイルという使い方ではなく、人によってその症状にヒットするものが
異なるのです。それは神のみぞ知る世界かもしれませんね。

imageimage

皮膚への効果や老眼予防、シミ予防、しわ予防、薄毛、不定愁訴から
足裏から全身の健康までアロマの使い方によっては、導けるのです。

エッセンシャルオイルは、古代から伝わる叡智です。
現代人に必要な、心と体がきれいになればなるほど、その恩恵が受け取れるようになります。

ぜひアロマ講座にいらしてくださいね。

爽やかな日曜日の朝に@レインドロップトリートメントおススメです。

~レインドロップ トリートメントのお申込み~

レインドロップトリートメントのご予約は、現在可能です。

 

ご予約はこちらからどうぞ。

エッセンシャルオイルの原液を背中に雨だれのように垂らしていくテクニックを
レインドロップ トリートメントといいます。
セラピーグレードのエッセンシャルオイルは、体内に溜まった不要なものを排出させ、
バランスを整えていく性質を持っていますので、肉体に10種類ほどの精油を使用することで
肉体・骨・精神・霊性すべてのバランスを整えていきます。

レインドロップはこのような方におススメです。

●頭痛・肩こりに悩んでいる方

●疲れがたまっている方

●慢性的な腰痛に悩んでいる方

●姿勢が悪い方

●なんだかもやもやした感覚から抜けれない方

●若返りたい方

●デトックスしたい方

●人のために頑張りすぎて、自分の時間を取れない方

定期的にレインドロップを受けることによって、
大きな肉体的開放や肩こり・首痛・ヘルニアなどの
緩和にも繋がるかもしれません。


レインドロップトリートメントの内容

心身のデトックス、肉体のメンテナンスとして多くの人にリピートされているメニューです。
しっかりと筋肉に添ったトリートメントとエーテル体に働きかけるトリートメントです。
施術後は、すっきりと軽くなります。痛みの解放にも役立ちます。

お申し込みはこちらからどうぞ⇒

~レインドロップの流れ~
カウンセリングシートに記入していただき、お話をお聞きします。

レインドロップ

蒸しタオル

足マッサージ

デコルテマッサージ

首マッサージ


一般的なアロママッサージよりも浄化や効果の出方が早く起きます。
そのため、だるさ・頭痛・眠気・精神面など好転反応などが出られる方も
いらっしゃるかもしれませんが効果も早く出ます。

レインドロップトリートメント  120分 15,000円

 

お時間はお着替えを含め100~120分ほどです。
浄化反応として、まれに湿疹や頭痛、だるさ、眠気などが
現れる場合もございますが1~2日でおさまります。
(心身お疲れが溜まっている方ほど浄化反応が現れますのでご心配な方はご相談ください)
1週間前より5000円のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
お申し込みは、事前のお振込みでお願いいたします。

IMG_0249IMG_0186  IMG_0199

 

あれから8年、はじめたころは・・・

こんにちは~、湘南・茅ケ崎にてリコネクション専門サロン、エプローブを主宰している香月笑美です。
あれから8年の月日がたったのですね。
はじめたころは・・・

リコネクションのプラクティショナーになって、始めたころ、
皆さんが元気になったり、表情が明るくなるのは、
乏しくなっていたエネルギーがチャージされ、バランスが整うからだと思っていました。

たった一回のセッションで、顔の色まで明るくなり、オーラがピカピカになって、
本当にリコネクティブヒーリングってすごいな~と思っていたものです。
いつも同じようにヒーリングしているのに、劇的な変化があるときと、
単にリラックスされた時と、何が違うのか、始めた当時の私には理解できませんでした。

様々な霊的な体験をこなしていくうちに、ヒーリングと霊障が切り離せないことなのだと理解しました。

サイキックな霊媒体質でない方にとっては、ヒーリングは単なるリラクゼーションです。
エネルギーを供給し、バランスを整えると、心安らかにくつろいだときの波動に調整することが可能です。
これはいわゆる一般にヒーリングと言われるのと同じで、ストレスを回避し、リラックスを促す行為。
アロマや森林浴でも同じ効果が得られます。(神社やパワースポットへ行くのも同じ効果です。)

つまりサイキックで霊媒体質でないヒーラーが施すヒーリングは、森林浴やアロマと同様に緊張を解く効果のみなのです。
もちろん、リラックスを促すだけでも立派なヒーリングです。

それで免疫力がアップしたり、冷えが改善されたりする力があるのですから、エネルギー調整が得意なヒーラーも大事な存在です。

 

トレーニングを積んでいない霊媒体質のヒーラーは大変です。
かつての私がそうだったように、持ち込まれる負のエネルギーを引き受け、
数日間かけて浄化していくことになってしまいます。

本人が望まない浄化行為を、自覚なく引き受けてしまうのです。
私が霊障について勉強しようと考えたのは、とにかく何か変だったからです。

急に顔色が悪くなったり、いきなり老け込んで疲れた顔になったかと思うと、
次の瞬間には、ぱっともとの明るい表情に戻る。
まるで体に電気のスイッチがついているかのように、電気がついたり消えたりするような、
不気味な体験があるときから始まりました。
今から思うとなんでもないことですが、当時は不思議で仕方なく、
いったい何が起こっているのか答えを探して、いろんなプラクティショナーを訪ね歩いたものです。
しかしどこでも納得のゆく答えを得たことはなく、
ワンネスの先生に出会うまで、様々な体験をしたのです。

たくさんのふしぎな体験をしたおかげで、ワンネスの先生のおっしゃることがすぐに深く理解することができたのです。
それ以上に、ヒーリングの範囲の広さが経験からわかりました。
そして思ったのは、身体の不調のほとんどが霊障に始まっているということ。
単なる睡眠不足や栄養不良は、それをやめればあっという間に改善されます。

それだけ人間には強い生命力があり、少々のことでは急に老け込んだりしないのです。

私がアロマや音叉、クリスタルを使うのは、自分のメンテナンスのためなのです。
2016年からは、アロマ、音叉、クリスタルの施術を限られた方にしか提供しないことを決めました。

それには、また体験が起きたから、そこから学んだ結果。
こういう方法を取ることにしました。

サイキックで霊媒体質のセッションは、ちょっと違うのですね。

2016年、エネルギーがパワフルで、そのエネルギーの大きさについてこれずに、
体調を崩されている方が多いように感じます。

お陰様で、私は先に体験済みなので、惑星が一直線に並んでも大丈夫な体に変容したようでございます。

ぜひ一度、香月笑美のリコネクションを受けてみませんか?

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション