【体験談】リコネクション2日目 40代 女性

こんにちは~

香月 笑美です。

先日のリコネクションの2日目の感想です。

リコネクション2日目 40代女性

頭の上から赤い光が入ってきた。
右半分がすごーく冷たくなって、
冷蔵庫の中に入った感じで、右側だけがすごく大きくなった感じがした。左側は、何の変化も感じず、普通のサイズか小さくなったような感じでした。
途中から両掌が上をむけていた。左側は手首の上、太ももの上が寒く感じた。時々、言葉が聞こえて、それは長くて字が出るけど覚えていない。

そのうち右側から「ごめんね」と男の人の声で聞こえてきた。

左側から「パパがほしいんだよね」と聞こえてきた。

自分が卵になったような感じでした。

そして右側から「待っているんだよね」と聞こえてきました。

左側からドーム型にあたたかい空気が流れて、
右側は、ずーっと冷たくて、寒くて、寒くて・・・

何かが右回りで2周まわって、通るたびにものすごい冷たい空気がかかって、
冷気がきて、ひゅーっと寒い空気が来るんです。
ベールみたいに、冷たい空気がかかるんです。

寒くて手がひっくり返って、
時々寝息が聞こえてきて、自分でも起きているのにびっくりした。

今日は映像は、ほとんどみていない。

髪の毛をムズムズ
ピリピリ触られている感じでした。

 

正直に、体験を書いていただきました。
いろんなことを体験しているので、ストーリーとしての一貫性はないのです。
まるで夢をみているような感じの体験をすることもあります。

1日目と2日目は、体験が全然違うことが多いようです。

さてリコネクション完了後、これからが新しい世界がひろがるのでしょう。

リコネクションのお申し込みは↓

お申込はこちらをクリック

【体験談】リコネクション1日目 40代 女性

こんにちは~

香月 笑美です。

久しぶりにリコネクションのご感想が届きましたので、シェアさせてくださいね。

リコネクション 1日目の体験 40代 女性

最初、頭の上から白い光が流れてきた。

時々白い帯のようなものが見えて、
断片的に白の中に何かみえるのだけど(多分、白いユリのお花畑の中に入ったような感じでした)

左半分と右半分が全然違った。

右側は、
いつものと同じで、かゆかったり重かったり (リコネクティブヒーリングの体験のことを言っています)

左側は、なんだろう?
何かが入ったような感覚があり、一瞬写真がたくさん見えた。
空の写真が多くて、コスモス畑の写真もあった。
動物・雲・虫になった自分が見えた。
例えば虫が死んでいて、それを上から自分が見ているような感覚。
自分が雲になって、空の中を移動しているような緑やピンクの色が見えた。

小林正観さんの本を読んだ中に、
人間は雲になって(何回も)そのあと動物になって 人間と生まれ変わるという魂の生まれ変わりについて書いてあったんですが、 体験中に、自分の生まれ代わりの映像を見ているのかな?と思いました。

そんなことを感じていたら、
右足のひざがガクンと動いて(実際には動いていません) 下から上にひざがボンと上がったくらいに動いた。
そこが丁度痛いところで、昔、靭帯を怪我したことがあり、2年くらいほっといていたので、 軟骨がすり減って、右ひざが悪いんです。
そのあたりが動いたように思う。

実際には、手が動いて、足は全然動いていなかったのです。
ご本人様の感覚は、まったく手が動いたり、広がったりの感覚はなかったそうです。

途中から耳鳴りがしてきた(超音波みたいな)
右耳から聞こえてきて、左耳にも聞こえてきた。

彩雲が見えた(フラッシュバックのように)

テレビのお笑いシーンが見えた。

髪の毛にそっと触られた感覚がありました。
お風呂を沸かしているようなポコポコという音が聞こえてきた。

緑色の雲が見えた。
紫色の光

起き上がるときに腰が痛かった。
自分が大きな鳥で、崖のところに石が突き立った上に止まっていて、
その下は茶色い大地、砂漠ではないところ煉瓦色ぽい所にとまっていた。

リコネクションの一日目でした。
ずいぶん、いろんな体験を覚えていらっしゃいますね。

リコネクションの体験は、
本当に人それぞれ、言葉にできない体験をされている方などは、
言葉にならず、一言、二言の言葉で終わる方も多い。

感覚で体験された方などは、
言葉にできないと言われる方も多いのです。

この方のように文章にできる方は、
ある意味、スピリチャルなワークに慣れている方が多いですね。

プラクティショナーとしては、
体験を聞いているだけでとても楽しいのですが、
クライアント様の体験は、
実は、これからが現実面での体験として現れてきます。

実はこれが一番大切なプロセスなのです。

そしてリコネクションは、2日間続けて受けるセッション。
一晩寝ている間に、
とても重要なことやっているのですよ。

スピリチャルなワークとの違いは、
このあたりに秘密がありそうですね。

ぜひこんな体験をしてみたい方、
ご予約お待ちしておりますね。

お申込はこちらをクリック

【初体験】リコネクティブヒーリングを体験しました!

こんにちは~
香月 笑美です。

先日、リコネクティブヒーリングを初めて体験されたクライアント様。

いろんな映像を見たし、涙が出てきました。
家族があるって、幸せだな~~と感じたそうです。

人間の体の周りには、トーラス状に
エネルギーフィールドがあります。

リコネクティブヒーリングがやっているのは、
この部分を整えるから同時に心身も整えることが出来るのです。

トーラス状のエネルギーフィールドを一瞬で本来のある姿に戻すのが

リコネクティブヒーリング、リコネクションなのです。

心身が整うと・・・・Happyな出来事が起きてきます。

こんなご感想を書いていただきました。

最初に肉体が調整される方

精神が整う方

感情が整う方

魂レベルでの変容が起きだしてくる方

仕事がうまく運んでキャリアUPした方

リコネクティブヒーリングをお受けになって
自然と変化していることを
後になって気づかれる方

 

自分では気づかない方は・・・
ぜひ香月 笑美のコンサルティングを受けてみませんか?

私があなたにぴったりのお答えを導き出します。

興味のある方は

お申し込みください。

 

 

【ご案内】ご提供中のヒーリング

ご提供中のセッションメニュー

今日は
香月 笑美が提供している、
リコネクティブヒーリングのご紹介。

リコネクティブヒーリングこんな問題にも解決できるかも?

チェック現実を変えたい

チェック自分を変えたい

でもなかなか変われないのはなぜ?

勇気がないから?

きっかけがないから?

もしかしたら、その理由は、
深い深い心の奥のほうの、問題かもしれません。
無意識レベルで変わりたくないって思っている自分が
存在するのかもしれません。
その場合は、頭でいくら変わりたいと願っても、
変わることは出来ません。
頭で理解して、変わる努力をして、
一瞬変われたとしても、すぐに戻ってしまいます。

それは本質的なものが変わっていないから。

自分の心の奥の、本質的なところから変わらないと
人は本当に変わることが出来ません。
そんなときに、有効なものがリコネクティブヒーリングなんです。

リコネクティブヒーリングは、人の細胞レベルから変容させます。

宇宙エネルギーから生命エネルギーへの変容です。

本質的からの変化なので、戻るということはありません。

リコネクティブヒーリングを受けると・・・・
変わったな~と実感する前に、
変わる前のあなたをも忘れてしまうほど、
自然と変わっているあなたがいます。
なので、リコネクティブヒーリングを受ける際には、
受ける前の自分の状態をしっかり確認しておくことをおススメしています。

そうしておくことで、変わる前、変わったあなたをより実感していただけます。

すぐに変化がわからなくても、何かの出来事が起きたときに、
変わったことに気づくかもしれません。
出来事に対して、今までの自分とは全く違う
捉え方をしていたり、違う対応の仕方だったり、

すごく前向きに対処できたり。。。

そんな自分がいて、初めて、今までの自分と違うと・・・・

気づくこともあります。

頭でぐるぐる考えても、解決できない問題や、
変えることのできなかったことを、変える方法が
ここにありますよ~~。
私はリコネクティブヒーリングの存在を、
もっと皆さんに知っていただき、
日常生活に気軽に取り入れていってほしいと思っています。
マインドだけで乗り越えるよりも、
もっと簡単に、もっとパワフルに、
そして自分にとっての最適な道に自然と向かって進んでいきます。
日常の心の薬箱として、
何かあった時に活用して頂けたらと思います。

ガーベラリコネクティブヒーリングは、ご自身にとって最適な効果があります。

ガーベラ遠隔ヒーリングでも可能です。

ガーベラギフトヒーリングとしても可能です。

心の薬箱に入れてくださいハート

非常にパワフルで効果抜群のワーク
瞬時からもう変わっている即効性のあるヒーリング
リコネクティブヒーリング
18,000円

お申込はこちらをクリック

なぜあの人はいつも元気なの?悩みはないの?

こんにちは~
リコネクションの香月 笑美です。

突然ですが、
なぜあの人は、いつも元気なんだろう?
悩みなんてないのかな~

楽天的にいられる人ってうらやましいと
思ってことありませんか?

昔の私、
よくそう思っていました。

実は、一瞬で楽天家になれる
方法があるのですよ。

知りたいですか?
そりゃ、知りたいですよね~。

もしかして、気の持ちようと思っていませんか?

じ・つ・は・・・

波動なんですよ。

波動エネルギーがある一定以上になると
記憶が書き替えられるのです。

オセロゲームしているように
一瞬で黒から白に変わります。

悩みって、
過去の記憶から来ていることをご存知?

過去の記憶が影響を与えているのです。

嫌な記憶をプラスに書き換えられると
楽天家になるというわけ。

私がやっているものは、
すべてこの波動エネルギーに関する
セッションです。

波動エネルギーを高めたいなら

YLエッセンシャルオイル、
クリスタルアキューパンクチャー、
音叉レインドロップ
リコネクション&リコネクティブヒーリング
などを受けてみてね。
おすすめなワークです。
お申し込みはこちらからどうぞ
お申込はこちらをクリック

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日も一日、健やかにお過ごしください。

感謝!

皆様にお役にたつ情報を発信させていただいております。
あなたの未来に光をともす
リコネクション&リコネクティブヒーリング

興味のある方、
大募集中です。

またお知り合いの方のご紹介も承っております。
ご紹介者には、ささやかなプレゼントを考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

一つのことを除いて何もできなくなった

こんにちは~
リコネクションサーティファイドプラクティショナーの
香月 笑美です。

今日は2015年に新しいリコネクティブヒーリングのトレーニングプログラムに参加してから
私の人生の扉がまた一つ開いたことをお伝えしますね。

2008年から2015年まで、リコネクションの道を歩いていましたが
まるで洞窟の中を一人で進んできたような、未知の世界をさまよう感じでした。

2015年のセミナーは、衝撃的でした。
久しぶりに会うエリック。
リコネクションのエネルギー波動は、やっぱり気持ち良い。

私はヴァイブレーショナルレインドロップを自分のメンテナンスのために受けているので、
身体の中心軸は、しっかり入っているのです。
何もやっていない方は、日常生活の癖などで、中心軸がずれている人がほとんどなのです。

ところがまだワークも始まっていなくて、エリックのお話を聞いている段階で、
中心軸の1,2ミリのずれがあったことが、感覚でしっかりわかったのです。
それがピッタリはまりました。

数ミリのずれもなく中心軸が入ると、どうなるかというと・・・・
ものすごいエネルギーが中心線を通るのがわかるのですよ。

もうなんでもできちゃいます。
世界が一瞬で変わった瞬間でした。(この感覚は個人差があります)

長い間、トンネルのような道を一歩一歩進んで見えてきたものが、
ピンクで表され、
こういう私の未来につながっていたんだという愛のあるリコネクションが見えてきました。

そこが大きな転機となったのです。
どういう転機になったかというと

「ひとつのことを除いて何もできなくなった」

とのちに気づいたのでした。
誤解をしないでほしいのですが、これはネガティブな表現ではないのですよ。
どういうことかというと、
私って昔から「説明できないくらいに、本気になればいろんなことに対応できる」能力があったの。
例えば、仕事モードになった時に、スイッチをONにすると
「苦手なことにおいても対応できる」
「本気になればある程度の物事に関しては平均点以上のことは出来る」
私なんです。

それでいて私の面白いところは、『不器用なんです』

これを伝えると、信じてもらえませんが、
基本、私は不器用な人なの。

よく器用な人だと誤解を受けますが、
本当に器用ではないのです。

ただ労力と神経を使っているだけなのです。

なので人の倍以上、疲れやすいのです。
常にメンテナンスが必要なんですよ。

私が「何もできなくなった」という理由は、
私にとって一番大事な「ひとつ」を守るためなの。
これはもう本能的なもので、直観で、

「今のままのペースではできない。私にとって大事なものがリコネクション。それを育てなきゃと」
と思い、

今までできていたことに関して、省エネモードに切り替えたのでした。
つまり、一つの大事にしたいものを育て、守るために「他の雑事や所用」ができなくなったのです。

その「ひとつ」が今年に残り、受け継がれ、未来に向かって羽ばたいていきます。

2017年、私が育て守ってきた
「ひとつの奇跡」

去年は、実は「導き」としかいいようがない出来事を体験しました。
「導き」っていうのがわからない人のために説明すると・・・

「何をやってもどうにもならなかった問題に対して、”ポン”とひとつの進むべき道を用意される」

というような体験。

こういう不思議な出来事って、昔から「運命」や「導き」という言葉で伝えられいますよね。

私は器用ではないけど、「自分のすべてを犠牲にしてでも努力して乗り越える」ということが
出来る人なんです。

私の進むべき道に関しては努力をしないでも「ポン」と用意されたのでした。
この「ポンと用意されたひとつ」って言葉ではなかなか説明できないのです。

私が受け取るべき「奇跡」としか言いようがないのですね。

進むべき道に関しては努力をしないでも「ポン」と用意された。

ここまでのことを振り返って、ふたつのことをみてみると・・・

一つは、「ものすごく努力をしたけれど、全然扉が開かなかった。突破できなかった」という事実。

もう一つは
「努力を超越して、あなたの中で大切にしたい時間や人、そして出来事が急に”ポン”と自分の目の前に舞い降りてきた」と思えること。

私が受け取る奇跡って、
私の中で大切にしたい時間や人、出来事が、私が受け取るべき奇跡だと気づいたのです。

その奇跡を今年は、
もっともっと大きく、現実的な状況において守り、育てていく時間をすごくことなんだな~と思います。

奇跡と共に、希望の未来に進みます!

今、私が持っている奇跡は、何よりも大事にしたいと思えるもの。
それって言い換えると「愛」と呼ばれるものかもね。

ここでいう「愛」って、
「それに向き合っているだけで倖せ。
もちろん現実的にそこに向き合っていくためにいろいろな問題に
対処していかなければいけないだろうけど、
”なんとかなりそう”、
”きっとできる”という希望を抱かせてくれるもの」
というものです。

私にとってある日、気づいたのが
リコネクションがそれにあたるのでした。

2017年は、
このリコネクション&リコネクティブヒーリングを
沢山の出会いと共に広げ育てていきますね。

ご縁が繋がったら、ぜひお受けくださいね。

お申込みはこちら

お申込はこちらをクリック

リコネクションってこんな効果もあるのですね。

こんにちは~、
香月 笑美です。

最近は、テレパシーで繋がっている体験をしている香月なんですよ。
とってもおもしろい・・・ウフフ・・・

ふっとその方のことを思うと、連絡が入ってくることが
多々あります。
それも何人も・・・

今日も先ほど、●●さんにご連絡をしようと思って電話に手を伸ばしたら
コールがして、もしかして●●さん?と思ったら・・・

まさにご本人。
それをお話しすると・・・・その方も、最近そんなことが多いのだよね~と。
これもリコネクションのなせる業なのかな~って。

また先日は、

こんなお電話を頂きました。

この方はリコネクションをお受けになって、2年がたちます。
時々、近況報告のご連絡をくださるのですが・・・

いろいろ変容なさっています。
この体験を伺うのが、プラクティショナーの楽しみなのです。

笑美さん、
お話したいことがたくさんありまして、
先日、めったに連絡してこない友人から連絡をもらい、
あるプロジェクトをお手伝いする運びとなりました。

その方向性で、動いていたのですが、
あるとき、彼女とお話していたら、突然、
私自身もなぜ?と思うほどの強い口調でお断りしたのです。

自分自身でもなぜそんな言葉が出てきたのかわからず、
「ごめんなさいね。
私、協力できないので、お一人で頑張ってくださいと。」

ご本人もご自身の出てきた言葉にビックリされていました。
そして電話を切った後に、気持ち悪さが出てきて、すぐにお風呂に入り、
お塩を入れて、すっきりとお休みになったそうです。

普段なら傷つけないようにやんわりお断りするのに、きっぱりと強い口調で、

私ではないものが話していたんですよとお話し下さいました。

このお話を聞いていて、
私自身も、昔体験したことを思い出していました。

直接の知り合いではないのですが、
アーユルベーダーを習っていたときの間接的な知人でした。
彼女は、お子様を育てるためにアーユルベーダーを学び、お客様も
それなりに需要があったのですが、
体を壊して、手術することになり、アーユルベーダーをおやめになったそうです。

その後、整体のお仕事を始められて、それなりに稼いでいらっしゃいました。
お客様が多くなると、ご自身の体がかなり疲れて、動けなくなる。
もっと楽して稼ぎたいという思いがあったようです。

丁度、私がレインドロップに繋がった時で、
私の知り合いを介して、その方もレインドロップに出会い、
ヤングリビングはネットワークなので、会員にならないとオイルが手に入らない。
その方は、ネットワークが嫌いなので、そんな変なものを使わなくてもできると・・・
ただし、やり方を学ぶために、会員登録はされて、初めはヤングのオイルでレインドロップをご自身にされていました。

お客様には、別の会社のオイルを使って、安い金額でレインドロップを提供されていたようです。
これがとても好評で、整体よりも楽だということで、大入り満員となったそうです。

それを聞いて、私は、ちょっと違和感を感じました。
もちろんお会いしたことはありますし、そんな悪い方にも見えませんでした。

ご自身にも「自分には特別な能力がある」と思っていらっしゃるようでした。
ヒーリング能力が・・・
特にヒーリングを学んだのではなくて、私から見ると、ご自身のエネルギーを使っているんだな~と見えました。

ヤングではないオイルでレインドロップ?
オイルのグレードは、医療グレードなのかな?
当時は、まだヤングくらいしか医療グレードの精油は日本では手に入らなかったと思いますが・・・

人づてに、聞いていて、直接お話ししていなかったのですが、
ある日、人を介して、お電話を頂きました。
丁度、セミナーに出かける準備をしていた時でした。

時間がないのに、お相手の方の電話を聞いている私。
内容は、
整体やレインドロップをしても、ある程度のお客様は入るのですが、
いまいち、これでよいのかどうかわからない。
体は、疲れが溜まる毎日。
レインドロップも正当なやり方をしていなくて、
これでよいのだろうか?という内容だったかな?

よく覚えていないのですが、
それを聞いている私の思考の中では、「なぜこの方が私のところにこのような内容のお話をしてくるのだろうか?」と思っていたのです。

お話を聞いていると・・・突然、私でないものが話し出しました。
それはとても強い口調で、お断りするような内容でした。

あなたのお好きなようにやってごらんなさいと・・・

もっといろいろ伝えたと思うのですが、自分でも何をしゃべったのか当時、わからなかった。
でもきつい口調で強い言葉だったことを記憶しています。

これでこの方のご縁は切れただろうな~と・・・
スピリット意識でお断りしているので、これはよっぽど何かあるのだろうな~と思ったのでした。

実際に、その後繋がることは、ないのです。

 

同じことがクライアント様が最近体験されたようでした。

私はその時の体験を生かして、お話をいろいろさせていただき、
納得されていたようでした。(何をしゃべったのか、数日前の出来事でも忘れています。)

リコネクションを受けると
客観性が研ぎ澄まされるようで、よく物事が見えてきます。

日常生活の中で、便利になりますよ。

こんなリコネクティブヒーリング&リコネクションに興味をお持ちの方は
こちらより申し込みくださいね。
お申込はこちらをクリック
 

 

リコネクション:お客様のご感想

こんにちは、今日もブログにお立ち寄りくださり、感謝です。

リコネクションをお受けになったお客様のご感想をシェアします。

リコネクション まるでディズニーランドを体験するようなワクワク感  60代 女性 会社員

 

こんにちは~
先日は、ありがとうございました。
今朝は、6時に起きました。とてもすっきりとよく眠れたようです。

初めてのリコネクション体験、なんとも不思議ワールドに案内された感じで、まるでディズニーランドを探検するような、楽しい好奇心でワクワクしておりました。

朝風呂に入り、またまた手の毛が長くなって、色も濃くなり、驚いています。

また体重が、2年ぶりに2キロ痩せました。
ベストコンディションなんです。

何よりガングリオン、何度探しても両足から消えて去り、本当に驚きました。

確かリコネクションを受ける前に、お昼を食べていたときには、ひざ裏のガングリオンが痛くて足をさすっていました。

肩から背中まで、遠赤外線をゆるく当てられ通しみたいに温かく、
リコネクション前には、バリバリに肩がはり、痛くて背中が疲れているようでしたが、全くなくなり、
嬉しくて仕方ありません。

姉に話すつもりはなかったのですが、話したら、目に見えないエネルギーだよそれはと言ったので、びっくり!?

以前ある方から、ずっといろいろなことを教えてもらう、セミナーで似たようなことを実験し、学んだそうです。

******************

この方は、リコネクション後に、10年以上両足ひざ裏に、ゴルフボール大くらいの
ガングリオンをお持ちで、足が痛くて長時間は歩いていられなかったそうです。

それが、リコネクション直後に、ガングリオンが消えていたので、びっくり!!!

リコネクション前に、大量の真っ黒い便を出されて、ご本人は癌が再発したのか?と不安になられていたのですが、

私はリコネクション前の大浄化だな~とお話させていただきました。

その真っ黒い大便が、実はガングリオンの毒素だったのかもしれませんね~

なぜそんなことが起きるのかは、誰にもわかりません。

必要なことを起こすのがリコネクションなのです。

お申込はこちらをクリック

【体験談】遠隔ヒーリングを受けた彼

こんばんは~、
昨年からリコネクション&リコネクティブヒーリングをお受けになったクライアント様たち。

すご~~い、変容が起きていて、昨年はブログ記事に書けなくなっていました。
少しずつ、今年はご紹介していけるといいな~と思います。

リコネクションお茶会では、
皆様の体験談をシェアしておりますので、ご参加をお待ちしておりますね。

昨年の夏に、遠隔ヒーリングをお受けになった方が
その後、大きな変容を得て、婚活されていたのですが、
みごとにパートナーと出会い、
そのパートナーの方から遠隔ヒーリングのご予約を受けて、
その感想を、今は、奥様となった方が、いつの間にかブログに書いて
いらっしゃいました。

リコネクティブヒーリングって、本当にその方に必要な出来事を起こして
いくものだな~といつも思います。
皆様が変わっている姿、成長していかれる姿、進化していく姿を
みれることがとても幸せな私なのです。

こちらにリンクを貼っておきますので、よろしかったら、お読みください。

http://ameblo.jp/yorucho/entry-12222527115.html

 

このように、ご本人が気づかなくて、
周りの方が気づくことがよくあります。

面白いですね。

リコネクション:私には必要ない!ほんとかな?

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの
香月 笑美です。

このお仕事をやりだして、今年で9年目を迎えます。

プラクティショナーとしての道を歩んで9年。
その間に、いろんな方と巡り合ってきました。
スピリチャルな学びもしましたし、いろんなヒーラーやセラピストにもお会いしました。

チャネリング、リーディングする方たちもお会いしました。

世の中にはいろんな方がいらっしゃいます。

私は、リコネクションに出会う前は、いたって普通のOLでした。

個人事業主になり、たくさんの学びの中で、たくさんの気づきも得ました。

クライアント様やプラクティショナーたちにもたくさん出会ってきました。

そんな中で、

「リコネクションは、私には必要ない」という方にも多々お会いしてきました。

その理由を聞くと、
「もう私は、見えないものが見えたり、人のことが読めたりするので・・・」

という内容でした。

当時は、私自身も学びの中だったので、「そうなんだな~~」と納得していたのですが、
よ~~~く、時間をおいて観察していると・・・

そういうわけではないことに気づいていきました。

あるとき、見えないものが見えて、ガイドスピリットの指示通りに人生を歩いてきた
不思議な主婦の方にお会いしました。

18年前にご主人を亡くされて、お子様を3人、お一人で育てたその女性。
お仕事もしていないのですが、なぜか子供を大きくすることが出来たのは、
このガイドスピリットの指示通りに生きてきたからと・・

もちろんこの方が、うそをついているようには、見えなくて、
そしてその方、私とは魂のレベルでかなり深いご縁のある方だったようですが、
私が一向にそれを思い出すことができなくて、今世では、ご縁がないようです。

お茶会でお会いしたのですが、

私はその彼女に、
「いつからそのような生活になったのですか?」と聞いてみると、

ご主人を亡くした直後から、自分の内在神と繋がって行動するようになったようです。

今日のお茶会のもガイドスピリットがパソコン開いてと導き、(彼女はPCのことわからない人)
はい、このボタン、次にこれを押して、と言われるまま、押していき、
出た画面に、その日のお茶会の案内が出ているHPにたどり着き、それで今日は来たのですと。。。

当時、面白いな~~と思って、そんなことがあるのだろうか?とも思ったのですが、
彼女からは真実の声としか響いてこなかったのです。

すごい人と出会ったな~~と思いました。

そして「なぜ、これからリコネクションのプラクティショナーになるのに、セミナーを受けるのですか?」
と聞いてみた。
もう見えない世界の映像や声が聞こえて、現実面で成功しているのに、リコネクションがどういう風に必要なの?
と疑問に思えたので・・・

そうすると彼女の中のガイドスッピリットが、
「主婦で肩書がないので、リコネクションの肩書を得るために受けると」いうお返事が返ってきました。

へえ~~~おもしろいな~~と。。。

そして偶然にもリコネクションのセミナーの半年後に再会できたのでした。

どうですか?とお話を聞くと・・・
もうすごくて・・・
英語もしゃべれないのに、海外へ行き、リコネクションをしているというのです。

どうやって?とお聞きすると、自然に通訳になってくれるような人が現れるというのですよ。

最初はドイツ、アメリカといろいろ遠征されていました。

もともと見えたり、聞こえたりしていた人ですが、
さらにヴァージョンアップしているのを感じずにはいられませんでした。

もうはあ~~という感じのパワフルさに圧倒されていた私。

昔のリコネクションに集まる人は、面白い人材が多かったけど、彼女はまた異例かもしれませんね。

そんなお話を当時、ワンネスの学びをしていた私の先生にお聞かせると、

先生は、

「その方は、まだ統合がなされていないので、それをやる必要があるからリコネクションに繋がったのですよ」

というお答えでした。

『統合?』

先生は「ガイドスピリットの指示で動くということ自体が分離しているでしょう。統合されているのだら、同時に瞬時にそのようなことを行動するはず。そこに時間の隙間があるのは、分離の証拠なのです」と言われ、当時の私には少し難しいお話でした。

今では、そのわけが納得できます。

私は、リコネクティブヒーリング、リコネクションは、
どなたにでも必要と思っています。

魂の学ぶ過程は、人それぞれなのです。

その過程によって、リコネクションはその方に必要な癒しと気づきを起こしていきます。

リコネクションは、本来の魂の目的を加速させます。

リコネクションを受けた人生と受けなかった人生は、
全然違うと思います。

どうぞ一生に一回のリコネクションをあなたの人生に加えてみませんか?

お申込みお待ちしております。