レインドロップが茅ヶ崎リコネクションサロンで受けられます。

こんにちは~

リコネクションサロンエプローブの香月 笑美です。

爽やかな日曜日の朝にお届けしている、
エッセンシャルオイルの情報をお伝えする日曜日。

私がリコネクション以外に得意なセッションのご紹介。
レインドロップのご紹介です。

肩や首が凝っているのは、
多くの方が自覚されますが、
背中が凝って、筋肉組織が固くなっている・・・
ということには、
あまり気が付かないことが多いですね。

 

しかし、
「背骨を中心に、精油を直接塗布する」

レインドロップには、
心身の深いサポートをもたらす魅力がいっぱいです。

背骨には秘密がたくさんあるのですよ。

こんなかたにおススメ!

●慢性的な疲労を感じていらっしゃる方

●心身のメンテナンスをされたい方

●心身のデトックスに興味のある方

●自然治癒力を高め、免疫力をアップさせたい方

●背骨のゆがみが気になる方

●姿勢のバランスを改善したい方

●ネガティブな感情が溜まってつらい方

●最近眠りが浅い、リラックスできない方

●肉体面のケアをしたい方

I love reindrop!

また

音叉とレインドロップを融合した

ヴァイブレーショナルレインドロップも

香月 笑美は、できるので、興味のある方

ぜひ一度、ご予約お待ち申し上げます。

 

食べ物をどういう意識で食べていますか?

爽やかな朝に@エッセンシャルオイル

日曜日の朝、お目覚めはいかがですか?

最近は急激に冷えていますので、なかなか起きられない私。
日曜日の朝、ぐだぐだしております。

さて今日は食事のお話。

エッセンシャルオイルをお調理に活用すると、
素晴らしい効能があるのをご存知ですか?

自然と周波数が上がる感覚が体感できるのです。

最近、クライアント様が風邪をひかれて、食欲がない。
EOで何か対応できないか?とご質問を受けました。

私は、体が食べたくないといっているのなら、食べなくて良いですとアドヴァイスしています。
もちろん水分は補給してね。とお伝えします。
デトックスする良いチャンスだと捉えております。

私たちって日常生活の中で、
時間がないから急いで食べて胃を満たしているだけだったり、

本当はそんなにお腹が空いていないけど、時間だから食べていたり。

あなたは、本当に食べたいものを食べていますか?

体が求めているものを食べると心とカラダが満たされるのですよ。
健康な体には健全な精神が宿る!

昔の方は、いいこと言うな~~。私は、まさにその通りだと思っているのです。

有機栽培の食料品を生活の中に取り入れていく。
これは高くてできないと大勢の方が思われると思います。
実際に私も同感です。

私は100%オーガニックの野菜果物や食料品を摂取しているわけではないのですが、
私が購入できる範囲でオーガニック食品を選ぶようにしています。

決して裕福ではありませんが、食品だけはこだわって、100%オーガニックのものしか口にしないという
人々が何人もいます。
そして彼らは口をそろえて、オーガニック食品が高くても、農薬や添加物がたくさん含まれて物を食べ続けた結果、
病気になってしまい、その薬の金額、ドクターに支払う金額を考えれば安いと。語ります。

私はそこまでストイックになる必要は全くないと思っています。
病を引き起こすのもすべて自らが引き寄せたことであり、
病を呼びたくなければ私たちにはその秘められたパワーがちゃんとあると確信しているからです。

私は体に悪いと言われるようなものを時々食することがあっても、
食べる前に、感謝を祈って、召し上がります。
それをするだけでもかなり、エネルギーレベルは違うのです。

どんなに身体に悪いと思うようなものを食するときでも
決して罪の意識を感じて、頂くことはしません。

感謝でいただくようにすれば、その中に毒素が入っていたとしても、
ニュートラルとなって悪い影響をあまり受けないで済むことも可能だと
私は信じております。

食べ物により、私たちの感情がどれだけ影響を受けているか、
支配されているかということも覚えておきたい問題なのです。

普段怒りを感じやすかったり
そわそわしたり、
イライラしたり

急に悲しくなったり、不安になったり、
疲れを感じたり、眠たくなったり、
カラダや頭が重く感じられたりするのは、

ほとんどの場合が少し前に食べたもの、その日食べたものが原因だと言われているのです。

食べ物は私たちの体や精神、感情面に大きな影響を及ぼしているのです。

もしあなたが日ごろよく感情の起伏が激しいと感じている時や
体の不調を訴えたりすることがある場合、

その直前や数時間前に何を食べたか思い出してみてください。

何を食べたか?
毎日ノートに書く習慣を持ち、その日にどんな気分でいたか、
どんな感情状態や肉体の感覚を覚えていたか。
そんなことを記入してみると良いかもしれませんね。

そうすることによって、どんな食料品、飲料があなたの感情や精神面、
体の調子を左右しているのかに驚くかもしれませんよ。

先日、レインドロップを受けにいらしたクライアント様。

1か月前は、お仕事で忙しくしていて、足のむくみはすごかったけど、
今回は、体全体がなんだか違う。
あれ?おかしいな~~と思ってお話をしていると、顔が一回り小さくなった。

何?これ?
そして足を見てびっくり!!!

どうしたのこの象さんの足は!

クライアント様曰く、「太ったんです。良く食べるんですよ」

と言われたのですが、

私の目には、単なる太ったということではないな~~と直観。
お仕事もおやめになり、忙しくないという。

なのに、異常にむくんだ脚。

腎臓が悪い?肝臓?などと聞いていると、

もともと腎臓が悪いと言われたのです。

一度病院で検査してもらったらどうかな?とアドバイスし、

「そうします」とご本人。

しかしですね~、お帰りになる寸前にでた一言、

「うちの子供も私と同じ足なんですよ。象の足」

え?どうして?
お子様も同じということは、ご本人が病気という選択肢はここで消えたのです。

これ、答えを言ったのですよ。

つまり栄養状態が悪いという証拠なのです。

バランスよく食事していますか?

と聞いたら、

いえ乱れていますと・・・

食事の重要性をわかっていない感じでした。

うつ病のような気分の浮き沈み、不安などは、
実は食べ物によって引き起こされていると言います。
食生活を変えていくことにより、
私たちは確実に心身ともに健康になり、
波動を上げ、スピリチュアリティを高めていくことが
出来るようになっていきます。
そして人生をより快適に生きていくことが出来るようになっていきます。

自分自身を本当に大切に感じ、愛し、そしてできるだけ健康な状態で、
今の身体の中に入ったまま、
アセンション後の地球を経験したければ、
私たちは心も体もデトックスが必要な時代に生きています。

人間としてこの地球上で人生を少しでも快適に、
少しでも有意義に過ごすためには、あなた自身を愛していると
あなたの体に、心に伝えていくためには、今からできるどんな小さなことでも良いから始めていきましょう。

食生活だけでなく、
年に一度の腸内をすべてクレンジングするデトックスも近年、大人気になっています。
体内に宿っているかもしれない寄生虫を駆除するためのサプリメントなども大勢の人が実践しています。

私はダイジェストクレンズでこれをやっておりますのよ。

ちょっと今日は、長くなってしまいました。

お付き合いいただきありがとうございます。

痛み予防のアロマ

爽やかな朝に@痛み予防のアロマ

おはようございます!
今日のお目覚めは、いかがでしょうか?
爽やかな朝に、今日もエッセンシャルオイルの情報をお伝えします。

この情報はEssential Oil Referencesを元にしています。
効果を保証するものではありませんので、ご参考までに。

ウィンターグリーン:
関節炎、リウマチ、腱の炎症、筋肉痛、神経痛、あらゆる痛みやけいれんに。
炎症を抑える効果が高い。
有効成分のサリチル酸メチルは毒性があると、一般のアロマでは取扱注意と
されております。
一般的なアロマに詳しい方は、直塗りに、ギョッとするかたが多い。
YLのものは、直塗りが出来ます。

サロンパスのような薬のニオイがします。


この痛みどめのクリームはとっても便利です。

ペパーミント:
一番人気の商品です。PMSの頭痛、偏頭痛、気候による頭痛、とにかく頭痛には、瞬時に痛みが引くので、
大変助かります。
腹痛、歯痛にも便利です。
カラダの緊張を和らげ、気分のリフトアップ効果が高く、つけた瞬間にすーっとっ気分がよくなるので、手放せなくなる商品。
YL製品の中では人気ナンバーワンです。

M-grain:
日本未発売。
偏頭痛には、このオイルが抜群!

Valor:
レインドロップの中で使われるとても大事なオイル。
日本では3年ほど欠品中なのです。会員は、首をなが~~くして待っている商品なんです。
このオイルの別名は、骨調整をするカイロプラティック。
自然に骨格を調整してくれる。これ使ってみると、だれもが納得する商品です。
腰痛、肩こりだけでなく、不眠やうつのにもお役にたちます。

レモングラス:
強い消毒作用があるので、消化不良、胃腸炎、呼吸器の感染による咽頭痛、咽頭炎に。
また筋肉痛に卓効があります。
血液循環を促進し、乳酸を除去するので、痛みを和らげ筋肉のしなやかさを増進させます。
静脈瘤やリンパのつまりにもよい。


究極の痛みどめのレシピです。↑

急性捻挫やスポーツに関したけがには:

パナウェイ
レインドロップのセッションに割とつかいます。
バランスの良い配合でオールマイティに使えるオイルです。

クローブ:
痛みに対する麻酔。歯医者さんなどでも昔は使われていました。

ディープリリーフ:
痛みに働くオイル9種類のブレンドオイル。
ロールオンになっているので、いつもバックに携帯できます。香りもすっきり。

コパイバ:
上記痛み関係のオイルの効果のすべてを増幅させます。

ぜひ痛みのある時に、お試しくださいませ。

爽やかな朝に@アロマの力鬱編

もう一つのブログからのシェア記事です。
お役にたてるといいな~。

おはようございます~、
日曜日の朝には、ヤングリビングのエッセンシャルオイル情報をお届けしております。

先日、知り合いのご主人様が
うつ病寸前で、大変だったというお話を聞きました。

鬱によいアロマってあるのでしょうか?とご質問を受けたので、
ちょっと調べてみました。

セイクレッドフランキンセンス

フランキンセンス

コパイバ

パロサント

レモン

サンダルウッド

ゼラニュウム

ラベンダー

アンジェリカ

オレンジ

グレープフルーツ

イランイラン

認知症予防にもアロマが良いとテレビで発表されてから

全国のアロマショップで精油がなくなった現象、覚えていますか?

アロマがなぜ脳に働くのか?

アルツハイマーや認知症、統合失調症の方にもアロマが良いと
NHKでも放映されました。

脳にアロマがよい理由は、

香りの粒子がとても細かく、脳血流関門を簡単に通り抜けるから
(お薬の分子は大きいので、脳血流関門を通り抜けることができません)

また嗅球という器官が脳のすぐ下にあり、他の五感と違って
脳にダイレクトに香りが作用するのです。

なのでアロマは非常におススメなわけ。

それもセラピー等級の最高級品であれば、身体を元気にすることはいとも簡単にできることなのですよ。
これは体験してみて、わかることなのです。

鬱になると、気持ちがすぐれない、時にご活用ください。

ちなみにアロマお茶会では、
いろんなアロマを香って、それぞれいい気持になるのですが、
毎回、参加者の皆様から

「超いい香り」と大好評です。

皆様もお試しください。

2017年は、
皆様のご要望により、メディカルアロマの基礎的な使い方をお伝えします。
ぜひリクエストをお待ちしております。

幸せな日曜日の朝に@自然治癒力・免疫力UPのレインドロップ

2017年

明けましておめでとうございます!

新しい年が明けました。

このHPが出来て、初めてのお正月の投稿です。

今年は、このHPを充実させて、もっと皆様の素へ役にたつ情報を発信していきたいと思います。

昨年、急にwordpressのブログを作っていただき、そのあとHPを作成するまでに時間と使い方を伝授してもらい
まだまだ慣れていないのですが、今年は更新をまめにしていこうと思っています。

昨年は、ブログとHPがごちゃごちゃになり、途中でどうしてよいのかわからずに、
ほったらかしていたwordpress.

どうしても使いやすいアメブロやFBを更新していたのでした。

今日は日曜日、いつものアロマ情報を発信します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さわやかな日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

湘南・茅ケ崎にてリコネクション&レインドロップ専門サロンエプローブの香月笑美です。

心身の疲れを解放するレインドロップ、皆様ご存知ですか?

このような方におススメしております。

*心と体の疲れをケアし、リフレッシュしたい人。
*滞った感情をどうにかしたい人
*気分の落ち込みのある人
*人の影響を受けやすい人
*疲れやすい人
*免疫力を高め、自然治癒力をUPしたい人
*背中が固い人
*腰が重く、違和感を感じる人
*身体のゆがみを矯正したい人
*体内の化学物質や毒素をデトックスしたい人
*健康になりたい人

レインドロップ後に期待できる効果

◆ストレス解消

◆自然治癒力・免疫アップ

◆背中、腰がすっきり軽くなる

◆背骨の矯正

◆デトックス

背骨を中心に、エッセンシャルオイルを垂らして、背骨中心に施術します。

使用するオイルは、化学物質が含まれていなくて、希釈せずに使います。

羽のようなタッチで、脊椎の中心線に添って、背骨を撫で上げていく癒しのテクニックです。

image

基本のオイルは9種類ですが、新しいレインドロップは、8種類のオイルを使います。

またクライアント様の状態によっては、それ以上のオイルを使うこともございます。
こちらの会社のオイルは、分子構造が小さいのでDNAレベルまでの浸透し、修復が可能と言われています。

背骨の周りには秘密がいっぱい隠れています。

背骨は日常生活の中でも重要な部分、神経を通すパイプでもあります。
歪みから神経を圧迫し、全身の臓器にも影響を与えていきます。

背骨の周りには、細菌・ウィルス、否定的な感情、いわゆる毒素が溜まりやすいと言われています。

なのでレインドロップは、背骨のバランスを取るので、身体の不調やストレス解消、デトックス効果が期待できるんです。

レインドロップは心身をリセットさせ、新たなエネルギーを運んでくれるパワフルなセラピーです。

施術を受けていただいた方のご感想を一部ご紹介します。

気持ち良かったです。背骨があんなに凝っていたとは思いませんでした。
自分では気づいていなかった身体の不調を知ることができた。
足が冷えていたことに気づいていなかった。
施術後は、身体がポカポカ暖かくなった。

image

冷たさと爽快な風を感じ、ずーっとゾクゾク感が全身を包んでいました。
初めは観音、不動明王が見えました。
すごいセッションでした。

image

とっても気持ち良かった。眠りが浅いので、施術を受けてからぐっすりと眠れるようになった。
翌日からお通じが良くなったのには、驚きました。
背中もスッキリとして、気分も明るく変化した感覚があります。

自然治癒力・免疫力をアップするレインドロップを受けてみませんか?

心身の疲れを解放するレインドロップ。

90分15,000円

ご来店からの流れ

ティータイム&カウンセリング

フットバス

足と肩にエネルギー調整ブレンドにてエネルギー調整します。

ヴァイタフレックスを足裏にします。
ここだけで30分の時間を要します。

レインドロップテクニック

背中のトリートメント

ホットパックにてオイルを浸透させます。

脳幹ポンプテクニック

ティータイム

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日は山羊座の新月、年内最後のギフトヒーリング

こんにちは~香月 笑美です。
2016年も残りわずかですね。

今日は、山羊座の新月です。
15:54に新月になりました。

新月になってから、遠隔ギフトヒーリングをしていた私。
今日は、33年という長いお付き合いの私の親友のお誕生日でもあります。

昨夜、ふっと浮かんで、
お誕生日プレゼントに、私からギフトヒーリングをすることを
今朝、メールで伝えた私。

33年もお付き合いしていますが、お誕生日プレゼントをしたことがないのですよ。
まあ~年末にお会いする機会もないので、
つい忘れられていることが多いと昔、嘆いていた友人。

実は、ここ数か月、彼女は、入院しているお母様の看病で、毎日病院通い。
一時は、危ないときもあり、
いまだに油断が出来ない状況ではあります。

毎日メールや電話で状況を聞いているのですが、
あまり良い状況とは、いえないのです。
そして今日は彼女のお誕生日なので、病院で泊まることにしたと連絡が入りました。
かなり身体は、お疲れモード。
近くにいたらレインドロップをしてあげれるのですが、
何かできないかしら?と思っていたら、ギフトヒーリングが出来ると浮かんだ。

もちろんオイルでケアする方法はお伝えしております。

実は12月に入ってすぐに、彼女から遠隔ヒーリングの予約が入りました。
看病疲れから風邪をひいてしまって、今、風邪をこじらせるわけにはいかないので、
ヒーリングをやってほしいと。。。

もちろん、ご予約を受けて、遠隔ヒーリングをしました。
さすがリコネクティブヒーリングだな~と思ったのは、のどの痛みがヒーリング後に引き、
風邪も一気に症状が進み、あっという間に治ってしまいました。

病院へは、一日だけ行かなくて、あとは毎日通っていたようです。

肉体の疲れは、病人を介護していると、日々積み重なるので、
背中や肩はこりこりだと言っていました。

それでこのクリームを急いで、送ってあげたのです。
このクリーム、かなり良いそうです。

今日は新月だと伝えると、新月のお願いを書いて、病院へ行くわと連絡が来ました。

年内最後の新月、そして2017年へ切り替わりの最初の新月でもあります。
古いものから新しいものへ
破壊から創造へ
あなたの人生の中でも同じようなシフトが起こりつつあると思います。

もし何か違和感を感じるようなことがあれば、ここで迷わずリリースしてくださいね。

12/19~1/7までは水星の逆行中。

物事が本質からずれていたり、
本質と違う生き方をしているとトラブルに見舞われやすいのよ。

どうも自分の周りでトラブルが続いているな~と思ったら、
ちょっと俯瞰して感じてみたらどうでしょうか?

小さなずれに気づいたら、軌道修正をしてみてください。
日常の小さな違和感から修正していくと良いでしょう。

何を手放したとしても、これまでのことが無駄になることは何一つありません。

このタイミングでのシフトは、より良い未来へ繋がるステップです。

新月の今日に一番おすすめしたいのは、
一年の感謝をこめたお祈りです。

心の中で良いので、お世話になっている方に感謝をしてみてね。

私は33年の長い友人に、初めてお誕生日のプレゼントとして
感謝をこめて、ギフトヒーリングをさせていただきました。

とっても幸せな時空間でした。

山羊座は、社会性に優れた星座です。
一年を感謝で締めくくることで、願いが叶いやすくなったり、
サポートに恵まれるかも?

新月のパワーが
優しく降り注ぎますように・・・

 

 

波動療法

こんばんは~、スーパームーンも過ぎて、
皆様、体調取り戻された頃かと思います。

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日は、4年ぶりにお会いする先生のセミナーへ参加してきました。

この先生のセミナーは、なかなか予約がとれない人気のセミナーなんですよ。

自然療法をいろいろ教えていらっしゃいます。

シンガポールから定期的に日本にいらして、教えていらっしゃって、

4年前に、私は「セラピスト勉強会1~3」を受講したのでした。

その後、セミナーの人数も大幅に増えて、それでも取れない人気なのですわ。

実は、4年前、受講後から突然声を失ってしまった私。
最初は、風邪?と思ったのですが、声だけが本当に全然でなくなったのでした。

3週間も声を失った私。
そしてそのころから人間関係も変わり、最終的には、すっかり関係性が切れてしまったのです。
そういうことをリコネクションのプラクティショナーになった時に、
一度体験していたので、またか~~と・・・

自分の成長と共に、人間関係が変わるのは、ワンネスの勉強で学んだので、
今回は安心して見守りましたが、やはり戸惑いは少しありましたね。
声を失くしたのが大きな始まりに過ぎなかったのです。

なぜ?声が出なくなったの?と自分に問うてもわからず・・・
しかし考えられるのは、セミナーでお聞きした内容。
あの内容を聞いていなければ、今の私は、違った方向へ行っていたかもしれません。

そんなに聞いた内容が恐怖だったのだろうか?と。。。
あの時はびっくりしました。と同時に、肉体ってすごい反応をするんだな~~と。
良い体験をさせていただきました。

無知といいますか・・・
あれ以来、いろんな学びを取り入れて、自分なりに消化してきた私。

今日は、『波動療法』というセミナー。

リコネクションやヴァイブレーショナルレインドロップをやっている私にとって、
とても興味ある分野なので、久しぶりにセミナー受講をしました。

シンガポールから今朝、駆けつけてくれたバニラ先生。
実は出身もお誕生日も、私と同じなのです。

セミナーの様子を写真に撮ろうとしたら、
ピースしてくださいました。

バニラ先生

受講生は50名以上いらっしゃってました。
年間受講されている生徒さんがほとんどで、今回単発で申し込めるセミナー
でしたので、私が受講できたのですが、キャンセル待ちもたくさんあったようですね。

このセミナーに参加できたのは、ラッキーでした。
波動療法

波動療法、面白かったですよ~~。
ヴァイブレーショナルレインドロップでは、音叉を使って
惑星の周波数に臓器の周波数を整えます。

ほとんどの自然療法が、すべてこの波動(ヴァイブレーション)で繋がるのです。

ワンネスの勉強をいていたときに、すべてはヴァイブレーションですと習っていたので、
今日のお話は、わかりやすかったです。

しかし昔から波動療法が研究されていたこと、
原子と電子で、宇宙の法則に従っていることなど、新しい情報でした。

あ!そうなの?と思ったのでした。
よく人間の体と宇宙は同じという表現を聞いたことがありますか?

小宇宙が大宇宙を創ると・・・・
まさにその言葉が当てはまるのです。

この世の中にある自然療法がすべて繋がっていること、

アロマ、クリスタル、レメディー、フラワーエッセンス、中医学、占星術、などなど

すべて電子の動きで説明ができるのでした。

image

ホログラムが鍵を握るでした。

爽やかな日曜日の朝に@ヤングリビングアロマ講座

おはようございます。
日曜日に朝に、エッセンシャルオイル情報を発信している
香月 笑美です。

セラピーグレードの精油が心身に深く働くと、
カラダには画期的な変化が起きます。
定期的にアロマ講座をさせていただいておりますが、
皆様、自分にあったアロマ生活を送っていらして、
お肌にも表情にも輝きが増しております。
オーラもきれいになり、輝きだしているお客様たち、
しっかりとアンチエイジングが見てとれました。

海外では、アロマは科学的にメディカルアロマなどの文献もたくさんあります。
1本のエッセンシャルオイルには、300~800種類もの有機化合物が入っているのですよ。
なので、この症状にはこのオイルという使い方ではなく、人によってその症状にヒットするものが
異なるのです。それは神のみぞ知る世界かもしれませんね。

imageimage

皮膚への効果や老眼予防、シミ予防、しわ予防、薄毛、不定愁訴から
足裏から全身の健康までアロマの使い方によっては、導けるのです。

エッセンシャルオイルは、古代から伝わる叡智です。
現代人に必要な、心と体がきれいになればなるほど、その恩恵が受け取れるようになります。

ぜひアロマ講座にいらしてくださいね。

爽やかな日曜日の朝に@コーシャ認定のオイルたち

image

おはようございます。

日曜日の朝、エッセンシャルオイル情報を発信している、香月 笑美です。

今日は、ヤングリビング製品のほとんどは、コーシャ認定商品とご存知でしょうか?
私もつい最近、知ったばかりです。

ニンシアレッドがコーシャ認定とは知っていたのですが・・・

image

YL社オイルで最も人気のある精油やサプリメントの多くはコーシャ認定されていることを喜んでいただけるでしょう。

コーシャ認定であることは、製品が聖書とラビの伝統に根ざしコーシャの法律に準拠した方法で、任意のアプリケーションで使用するために適合していることを意味します。
これらの製品は、生産する設備を検査し、厳密な衛生管理の要件を満たしていると認められています。

コーシャ認定エッセンシャルオイルとサプリメント

 

Single Essential Oils

  • Balsam Fir (Idaho) Essential Oil
  • Basil Essential Oil
  • Bergamot Essential Oil
  • Black Pepper Essential Oil
  • Cedarwood Essential Oil
  • Cinnamon Bark Essential Oil
  • Cistus Essential Oil
  • Clary Sage Essential Oil
  • Clove Essential Oil
  • Coriander Essential Oil
  • Copaiba Essential Oil
  • Cypress Essential Oil
  • Dill Essential Oil
  • Douglas Fir Essential Oil
  • Elemi Essential Oil
  • Eucalyptus Blue Essential Oil
  • Eucalyptus Dives Essential Oil
  • Eucalyptus Globulus Essential Oil
  • Eucalyptus Polybractea Essential Oil
  • Eucalyptus Radiata Essential Oil
  • Fennel Essential Oil
  • Frankincense Essential Oil
  • Geranium Essential Oil
  • Ginger Essential Oil
  • Goldenrod Essential Oil
  • Grapefruit Essential Oil
  • Helichrysum Essential Oil
  • Hyssop Essential Oil
  • Idaho Tansy Essential Oil
  • Jasmine Essential Oil
  • Juniper Essential Oil
  • Lavender Essential Oil
  • Ledum Essential Oil
  • Lemon Essential Oil
  • Lemongrass Essential Oil
  • Marjoram Essential Oil
  • Melaleuca alternifolia Essential Oil
  • Melaleuca ericifolia Essential Oil
  • Melissa Essential Oil
  • Mountain Savory Essential Oil
  • Myrrh Essential Oil
  • Myrtle Essential Oil
  • Nutmeg Essential Oil
  • Ocotea Essential Oil
  • Orange Essential Oil
  • Oregano Essential Oil
  • Palo Santo Essential Oil
  • Patchouli Essential Oil
  • Peppermint Essential Oil
  • Pine Essential Oil
  • Ravensara Essential Oil
  • Roman Chamomile Essential Oil
  • Rose Essential Oil
  • Rosemary Essential Oil
  • Rosewood Essential Oil
  • Sage Essential Oil
  • Sandalwood Essential Oil
  • Spearmint Essential Oil
  • Spikenard Essential Oil
  • Spruce Essential Oil
  • St. Maries Lavender Essential Oil
  • Tangerine Essential Oil
  • Tarragon Essential Oil
  • Thyme Essential Oil
  • Tsuga Essential Oil
  • Valerian Essential Oil
  • Vetiver Essential Oil
  • Western Red Cedar Essential Oil
  • White Fir Essential Oil
  • Wintergreen Essential Oil
  • Ylang Ylang Essential Oil

Essential Oil Blends

  • Abundance™ Essential Oil Blend
  • Acceptance™ Essential Oil Blend
  • Aroma Life™ Essential Oil Blend
  • Aroma Siez™ Essential Oil Blend
  • Australian Blue™ Essential Oil Blend
  • Awaken™ Essential Oil Blend
  • Believe™ Essential Oil Blend
  • Brain Power™ Essential Oil Blend
  • Chivalry™ Essential Oil Blend
  • Christmas Spirit™ Essential Oil Blend
  • Citrus Fresh™ Essential Oil Blend
  • Clarity™ Essential Oil Blend
  • Di-Gize™ Essential Oil Blend
  • Dragon Time™ Essential Oil Blend
  • Dream Catcher™ Essential Oil Blend
  • Egyptian Gold™ Essential Oil Blend
  • EndoFlex™ Essential Oil Blend
  • En-R-Gee™ Essential Oil Blend
  • Envision™ Essential Oil Blend
  • Evergreen™ Essence Essential Oil Blend
  • Exodus II™ Essential Oil Blend
  • Forgiveness™ Essential Oil Blend
  • Gathering™ Essential Oil Blend
  • Gentle Baby™ Essential Oil Blend
  • GLF™ Essential Oil Blend
  • Gratitude™ Essential Oil Blend
  • Grounding™ Essential Oil Blend
  • Harmony™ Essential Oil Blend
  • Highest Potential™ Essential Oil Blend
  • Hope™ Essential Oil Blend
  • Humility™ Essential Oil Blend
  • Highest™ Potential Essential Oil Blend
  • Hope™ Essential Oil Blend
  • Humility™ Essential Oil Blend
  • ImmuPower™ Essential Oil Blend
  • Inner Child™ Essential Oil Blend
  • Inspiration™ Essential Oil Blend
  • Into the Future™ Essential Oil Blend
  • Joy™ Essential Oil Blend
  • Juva Cleanse® Essential Oil Blend
  • JuvaFlex™ Essential Oil Blend
  • Lady Sclareol™ Essential Oil Blend
  • Legacy™ Essential Oil Blend
  • Live with Passion™ Essential Oil Blend
  • Longevity™ Essential Oil Blend
  • Magnify Your Purpose™ Essential Oil Blend
  • Melrose™ Essential Oil Blend
  • M-Grain™ Essential Oil Blend
  • Mister™ Essential Oil Blend
  • Motivation™ Essential Oil Blend
  • PanAway® Essential Oil Blend
  • Peace and Calming® Essential Oil Blend
  • Present Time™ Essential Oil Blend
  • Purification® Essential Oil Blend
  • Raven™ Essential Oil Blend
  • R.C.™ Essential Oil Blend
  • Release™ Essential Oil Blend
  • Relieve It™ Essential Oil Blend
  • RutaVaLa™ Essential Oil Blend
  • Sacred Mountain™ Essential Oil Blend
  • Sara™ Essential Oil Blend
  • SclarEssence™ Essential Oil Blend
  • Sensation™ Essential Oil Blend
  • Surrender™ Essential Oil Blend
  • Thieves® Essential Oil Blend
  • 3 Wise Men™ Essential Oil Blend
  • Transformation™ Essential Oil Blend
  • Trauma Life™ Essential Oil Blend
  • Valor® Essential Oil Blend
  • White Angelica™ Essential Oil Blend

Essential-Oil Supplements

  • Thieves® Hard Lozenges
  • Wolfberry™ Crisp Bars (Milk Kosher)

			

爽やかな日曜日の朝に@レインドロップトリートメントおススメです。

~レインドロップ トリートメントのお申込み~

レインドロップトリートメントのご予約は、現在可能です。

 

ご予約はこちらからどうぞ。

エッセンシャルオイルの原液を背中に雨だれのように垂らしていくテクニックを
レインドロップ トリートメントといいます。
セラピーグレードのエッセンシャルオイルは、体内に溜まった不要なものを排出させ、
バランスを整えていく性質を持っていますので、肉体に10種類ほどの精油を使用することで
肉体・骨・精神・霊性すべてのバランスを整えていきます。

レインドロップはこのような方におススメです。

●頭痛・肩こりに悩んでいる方

●疲れがたまっている方

●慢性的な腰痛に悩んでいる方

●姿勢が悪い方

●なんだかもやもやした感覚から抜けれない方

●若返りたい方

●デトックスしたい方

●人のために頑張りすぎて、自分の時間を取れない方

定期的にレインドロップを受けることによって、
大きな肉体的開放や肩こり・首痛・ヘルニアなどの
緩和にも繋がるかもしれません。


レインドロップトリートメントの内容

心身のデトックス、肉体のメンテナンスとして多くの人にリピートされているメニューです。
しっかりと筋肉に添ったトリートメントとエーテル体に働きかけるトリートメントです。
施術後は、すっきりと軽くなります。痛みの解放にも役立ちます。

お申し込みはこちらからどうぞ⇒

~レインドロップの流れ~
カウンセリングシートに記入していただき、お話をお聞きします。

レインドロップ

蒸しタオル

足マッサージ

デコルテマッサージ

首マッサージ


一般的なアロママッサージよりも浄化や効果の出方が早く起きます。
そのため、だるさ・頭痛・眠気・精神面など好転反応などが出られる方も
いらっしゃるかもしれませんが効果も早く出ます。

レインドロップトリートメント  120分 15,000円

 

お時間はお着替えを含め100~120分ほどです。
浄化反応として、まれに湿疹や頭痛、だるさ、眠気などが
現れる場合もございますが1~2日でおさまります。
(心身お疲れが溜まっている方ほど浄化反応が現れますのでご心配な方はご相談ください)
1週間前より5000円のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
お申し込みは、事前のお振込みでお願いいたします。

IMG_0249IMG_0186  IMG_0199