宝とは、自分の中にある「わたし」なんです。

こんにちは~

2016年2月14日、こちらのブログを立ち上げました。

これまでアメブロに長年投稿しておりましたが、こちらでも記事を書いていきます。

こちらのブログはリコネクションという不思議でかつ日常的にお役にたてるツールのことを

発信しながら、健康面にも興味のある私が、セラピーグレードのオイルについても時々書いていこうかな~と思っております。

昨日は、リコネクションを受けられたクライアント様のご提案で、お買い物ツアーへ行ってきました。

私のイメージチェンジのために、プロフィール写真を撮るために、お洋服からメイク、ヘアーまでいろいろアレンジしてくださって、無事に任務完了。

とっても素敵なプロフィール写真が出来上がりました。

そのうちにこちらにもアップしますね。

そしてこのブログもクライアント様のご協力のもと、立ち上げることができました。

さすがリコネクションに興味を持たれる方々は、優秀な能力をお持ちの方が多いのです。

いろんな流れでこのセッションを受けられる方が増えてきましたね。面白い現象です。

リコネクション ジャパンよりシェアします。

私たちは宝物探しに参加するために、生まれる前の記憶を消されてここの世界にやってくる。

そして、「あ、そっか!」と理解するときまで、

誰もがずっと自分の外側を探し求める。

 

宝とは自分の内にある、「わたし」のことなのです。

(ソロモンスピークス 30章より)

香月笑美のリコネクション

 

#リコネクション~心をほぐす未来医療~ #香月笑美のリコネクション