リコネクションとは

リコネクションとは?(リコネクション公式説明)

リコネクション®/リコネクティブ・ヒーリング®は1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師, エリック・パールが始めた過去に例をみない形態のヒーリングです。

日本においては2006年の日本語版 “リコネクション” の出版、そしてエリック率いる日本初セミナーを経て急速な拡がりをみせています。現在世界各国でセミナーが展開され、2016年現在ですでに10万人が受講しました。

リコネクティブヒーリング/リコネクションで使用されるリコネクティブ周波数とは、1970年代初頭に地球にもたらされた“人類を進化させるための”全く新しい周波数帯です。

これを通し個人は、肉体、感情、精神的、霊的レベルにおいて進化すると同時に癒され、多くの場合人生に劇的な変化がもたらされるのです。

世界の主流医学の専門家たちにより検証されているリコネクティブ・ヒーリング周波数ですが、科学者たちはこれからの「情報医療-information medicine 」と呼んでいます。また、リコネクション米国本部は、リコネクティブ・ヒーリングが、エネルギーヘルスケアシステムの一部として、各国において正式に受け入れてもらうべく、たくさんの科学的リサーチ活動を行なっています。

リコネクティブ周波数は、水の分子構造を確実に美しいものに換える能力も示しています。

リコネクティブ・ヒーリングは、70%以上が水でできている人間の身体を含めたあらゆる生命体に、エネルギー、調和、知性を与えることも、研究で明らかになってきています。また、リコネクティブ・ヒーリングというのは、瞬間的に結果がもたらされ、定着する結果が一生続く傾向にあるとも言えます。
エリック・パール↓

【リコネクション・アメリカ本部公式の説明】
私たちの身体の経絡は、もともと地球の周りに張り巡らされたエネルギーライン(レイラインとも呼ばれる)と繋がっていました。

そしてその地球のエネルギーラインは宇宙空間全体へとのび繋がっているのですが、在る時から私たち人類はそれらのラインから切断されてしまいました。

リコネクションは新しいアクシオトーナルライン (肉体の経絡にそった宇宙意識に接続するライン)を導入することにより、本来の自分自身と宇宙の完全性とのつながりを、再び取り戻します。

これがこのヒーリング名の由来、リコネクト(Reconnect)―リコネクション(再結合)です。
リコネクションでは、いくつかある全身の精妙なエネルギー経路を決まったパターンで、身体に触れることなくたどり、ラインを引いたりポイントを活性化してていく、という事を行います。

リコネクションとは理論よりも、個人の体験を通して実感できていくものです。

リコネクションプロセスにより、
私たちはより強力で進化したレベルで結びついて、
私たちが身体、精神を変え、ブロックをクリアし、
バランスを回復し、感覚を開き、
私たちを加速させる光と情報の流入を受け入れることが出来ます。

それは私たちの人生の目的に向かって前進します。

リコネクションは、
私たちの体のエネルギーが宇宙との完全な調和に戻ることを可能にします。

再接続の程度を達成するためには、
その過程の一部として治癒を体験するかもしれません。

身体がエネルギーの変化を吸収するためには、
リコネクション後に余分な休息必要な場合があります。

リコネクションのプロセスは、数か月間継続することが出来ます。

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA