リコネクションは指数関数的にあなたのシステムをアップグレードします。

リコネクションを受けると、新しいエネルギーシステムが作成されます。

眠っていたDNAが目覚め、膨大な量の新しい情報が流入します。

あなたのエネルギーラインは、より高い次元への流れを開く、
より高い周波数のグリッドのカイロである「軸線」と関連しています。

これで、システムが以前に受信、または処理できなかった
光と情報を受信できるようになりました。

新しいレベルでの宇宙への再接続なのです。

より多くの光を、より多くの光に、
または、あなたはそれより大きい崇高な存在になった時に起きる
知識の覚醒、知覚、洞察、接続、または量子の飛躍を言葉にすることは
不可能です。

実際、リコネクションは自分自身を霊的な完全性に戻すのです。

それはあなたの本質的な完璧さとは別のブロック、
または干渉を解放、または除去するのです。

それはあなたのDNAの再構築と新しいレベルでの宇宙への再接続なのです。

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA