エネルギーバンパイヤーにご注意

こんにちは~、
皆様、エネルギーという言葉、最近よく聞きませんか?

人によって、このエネルギーという定義が違う場合もありますが、
私が言うところのエネルギーとは、
心とカラダを活力を増して元気レベルととらえています。

エネルギーが満タンだと、やる気が出て、物事スムーズに運びますよね。

何か新しいことに挑戦するときには、かなりのエネルギーを必要とします。

逆にエネルギーが足りないと、やらなければいけないことを後回しにしたり、
まったくエネルギーが湧いてこないことが、誰にでも経験があることでしょう。

エネルギーも無駄にとられている場合もあります。

人間は、ある一定のエネルギーを持っています。
エネルギーいっぱいの人は、あらゆることがうまくいっている状態なのです。
エネルギーが湧いてこない人、疲れている人は、どこかでエネルギーを無駄に
使っているのかもしれませんね~。

私も昔は、エネルギーを注入しても、次から次へとエネルギーが枯渇していた時期がありました。

ダライ・ラマが説いた、「エネルギーを吸い取られる10この要因」をご紹介しますね。

■エネルギーを吸い取られる10個の要因

 

①自分にとって害になる人には近づかないようにする

自分の人生に入り込み、常に文句、恐怖、愚痴を言う人や問題やトラブルを持ちこんできたり、邪魔をする人には近づくのは止めましょう。自分にとって、良い事をもたらしてくれる人と、そうでない人の判別をしっかりとする事

 

②約束は必ず守りなさい

どんなに小さな約束でも必ず守る事です。約束を守る事は人生において非常に大きな意味を持ち、個人としてだけではなく、プロフェッショナルとしても始めて良い人間になれます。約束が守れない事に関しては、始めから「NO]ときちんと言っておきましょう。約束を守らない人間に良いエネルギーは蓄積されません。

 

③自分がやりたくない事は、他人にまかせなさい

これは、わがままに責任から逃れるという意味ではありません。自分が時間を費やしたくないと思う事は、自分よりも上手にできる人に任せる事です。自分が得意で一番やりたい事をやる事で時間やエネルギーの無駄にならず物事を上手く回す事や他人への感謝にも繋がります。

 

④必要な物、不必要な物を選択し、整理整頓しなさい

精神的、身体的な物全てにおいて、不要な過去の物で溢れかえっている状態は、無駄なエネルギーを奪われてしまいます。本当に必要な物、不必要な物を整理整頓しましょう。未来に向けて夢の実現に必要な物だけを残しましょう。

 

⑤借りた物は必ず期限日までに返しなさい

貸し借りは、どんな小さな物でも心を不安にします。誰とも貸し借りがない状態は、心を平和にします。もし、今、負債があるならば、期限日までに返しなさい。貸しがある人からは、きちんと返してもらいなさい。それができないのなら、返してもらう事を諦めなさい。

負債に責任を持つ事で、心を平常に保つ事ができます。負債は多大なエネルギーを消耗します。

 

⑥健康が第1である事を常に頭に入れておく事

どんな時でも健康が第1である事。最大限の力を出して働ける身体がなければ、何もできません。金銭的、経済的に恵まれていても、健康でなければ何の意味もありません。全てのエネルギーを使用し、人生を楽しむには、健康でいなければいけません。休息やよく食べる事、適度な運動、医師の診察をきちんとし、自分の身体を大切にしましょう。

 

⑦自分の状況を受け入れる事

「希望は決して捨ててはいけない」という言葉がありますが、時として、物ごとを変えられない状況があります。自分が買えられない状況に対し、戦い、エネルギーを使う事は無駄な事です。その時は、その状況を受け入れなさい。受け入れる事は、戦う事を諦める事ではありません。一度、受け入れて、計画を再び修正し、新しい可能性を模索するチャンスを得る事です。

 

⑧許しなさい

生きていれば、許せない怒り、苦痛、思い出、恐怖で一杯になってしまう時があります。このような感情は増殖してゆきます。苦しみ、怒り、嫌悪といった感情を持っていても何1つ良い事がありません。

「許す」という行為は、エネルギーの最大の源になります。

苦しんでいる原因を水に流し、許す事で、心の痛みとして残っている記憶から解放される事が始めてできるのです。

 

⑨現在の困難な状況から逃げず、立ち向かいなさい

今現在、直面している問題を長引かせたり、見てみぬふりをしていると、問題解決が余計に複雑になったり、困難になり、無駄なエネルギーを奪われてしまいます。きちんと問題に目を向け、厳しい状況に立ち向かう事が一番はやく解決する最善手段です。

 

⑩休息をしっかりと取り、行動しなさい

人間には1日のリズムがあり、休みが必要だと感じる時は、きちんと休み、行動にでるべき時には、出なければいけません。その自分のリズムときちんと知り、付き合ってゆく事が大切です。

人生を生きていると、日常的にいろんなことが誰にでも起きますね。
そんなときにエネルギーが枯渇していると、相手の影響下に置かれます。
物事うまくいかない日常が具現化してきます。

例えば、ネガティブな気持ちは、多くのエネルギーを奪います。
辛い、許せない出来事は誰でもが体験する事でしょう。

でもね~、許せない出来事を許すことが出来たとき、
自分自身が解放され、後になると、結果的に良い選択だったと思います。

リコネクションを受けた後には、
無駄なエネルギーを使わず、大切なことだけにエネルギーを使う現実が具現化してきます。

常にエネルギー満タンでいると、成功や倖せだけでなく、運気を上げてくれます。

リコネクティブヒーリングやリコネクションが
あなたの運気を上げることにお役に立てることでしょう。

ぜひお申込みお待ちしております。

お申込はこちらをクリック

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA