【ご感想】リコネクティブヒーリング⑨

意識や純粋さの道を歩んでいてそこから外れてしまいそうになるとき、恐れや幻想に心を迷わせることなく純粋さにとどまることが私たちの学びです。そのとき、エゴの世界に戻っていった人は反面教師となってくれるでしょう。私たちはそれを見て、意識と純粋さ、真実の道へと戻っていくことができるからです。

全ては学びであり、ヒーリングのテクニックやアイテムの類が「悪」だというわけではありません。それらは単に、その人がどの進化のレベルにいるかを教えてくれるものです。そして、私たちはそれを見て、自分たちがそちらへ進みたいかどうかを自問し、進むべき道を見出していけばいいのです。

エリック・パール インタビューより

こんにちは~香月 笑美です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
このブログは、リコネクション&リコネクティブヒーリングについて
書いています。

お客様からの体験をシェアさせていただきます。

★60代 女性 主婦

久しぶりにリコネクティブヒーリングを受けました。
7年前に受けた時とは、全然違っていました。
ものすごくパワフルなエネルギーでした。

前頭部に気(エネルギー)が入ってきた感じ。
耳の鼓膜が圧迫された感覚。

頭・手・足が動いた。

風が吹いた感じがして、セッション終了したらものすごい寒気が来た。

紫から緑色に変化した。

虹が小さいものから大きくなり、色が混ざり合った。

最後に肩から腕にかけて重くて力強いエネルギーが流れた感じで
動かすことが出来なかった。

非常に寒かった。

このお客様は、数年ぶりのヒーリングでした。
終了後からとてつもない眠気が襲ってきていました。

リコネクティブヒーリング中は、
プラクティショナーからみると、微細な動きが体中にありました。
始まってすぐに、いびきが聞こえてきて、お腹がグルグル鳴っていました。
レジスター反応が強く出ていました。

こんな体験をあなたもやってみませんか?

お申込はこちらをクリック

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA