【ご感想】同じ音を聞いていたリコネクティブヒーリング⑥

わたしたちは、ただ存在しているだけで、すでに価値がある。
より良い人間になろうとするのは素晴らしいことだ。私たちは学び、進化するためにここにいるのだから。けれども、その目的をどれくらい達成したかということで私たちの価値が決まるわけではない。証明したり、成し遂げたりするべきこと等何もないし、何かに値する人間になろうとしなくてかまわない。わたしたちは、すでにそうなっているのだから。
すでに自分たちのものになっているものを求めることはできないのだ。

ザ・ゲート ただ存在しているだけで、すでに価値がある  p162  エリック・パール

こんにちは~香月 笑美です。

最近は、遠隔、ギフト、対面のリコネクティブヒーリングがとても好評。
お客様のご感想をお届けします。

 

★40代 女性 カウンセラー

始まってすぐに音楽のようなものが聞こえて、気になっていました。
私は羽を羽ばたかせ、海辺で飛び立つ準備をしていました。

手の先と足の先がビリビリとしてきました。

私は大丈夫、みなと繋がっていて、結ばれているというイメージが
伝わってきました。

手を広げて、飛び立ちました。
そこからは、大きなものを包み込んでいて、
私は大きく手を広げている感覚でした。

皆、繋がっていて、「大丈夫」というメッセージを受けました。
同時に守られている感覚があります。

このクライアント様のヒーリング時に、
私は、実はクライアント様と同じ音を聞いていました。

ラジオの音のような、イヤフォンから流れてくる小さな音、
セッション中に、なんだろう?と思っていたら、
体験シェアを聞いていて、
同じ音を聞いていたことにびっくりでした。

クライアント様は、ご自分のウォークマンの音かな?と思っていたそうです。

こんな体験をしたのは、私も初めてで、面白かったです。

こんな面白い体験が起こるかもしれない
リコネクティブヒーリングをあなたも試してみませんか?
きっと人生に花を添えてくれることでしょう。
お申込はこちらをクリック

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA