【ご感想】リコネクティブヒーリング⑤

人間は次の3つのグループのどれかに当てはまると、僕は常々思っていた。基本的五感を超えるいかなるものも信じない人たち、五感を超える何かがあるかもしれないという可能性に心を開いている人たち、そして、五感を超える何かがあることを確信している人たちだ。けれども、僕は自分が四つ目の小さなグループにいることに突如気が付いた。それは、
五感を超える何かがあることを知っている人たちだ。

リコネクション  つながりあう宇宙 p147  エリック・パール

こんにちは~香月 笑美です。

リコネクティブヒーリング、ワクワクしてうけてみませんか?
きっとあなたに楽しさをもたらすことでしょう。

今日もお客様からご感想が届いたので、シェアします。

★40代 女性 会社員

始まってすぐ脳がムカーンとしてきました。
リコネクティブヒーリング中、ずっと不思議なスペースに入っていました。

とても深くて静かですが、エネルギーがグワングワン、まわっていました。

渦のようなものが動き、眠ったわけでもないのに、
ヒーリングが終わると、ものすごく軽く、さっぱりとした感じ。

以前のリコネクティブヒーリングとは、比べられない、
ものすごい深さと力でした。

これは一体・・・・?!!!

こんなすごいリコネクティブヒーリングを体験してみませんか?
ご予約お待ちしております。

お申込はこちらをクリック

リコネクション&リコネクティブヒーリング相談会

ガーベラリコネクションって何?
ガーベラリコネクティブヒーリングって何?

ガーベラセッションはどうやって行うの?

ガーベラ遠隔ヒーリング、
 ギフトヒーリングってどうすればいいの?

ガーベラリコネクションを受ける前に
 リコネクティブヒーリングは必要なの?

 

リコネクション、リコネクティブヒーリングを申し込む前に、

まずは話を聞いてみたいという方、
お気軽にお問合せください
メモ携帯

 

ベルリコネクション&リコネクティブヒーリング相談会ベル

費用 1,000円(1時間程度)

※お茶代別途

 

場所:横浜、茅ケ崎、東京都内などご都合に合わせて

 

日程は、お問い合わせいただいてから空いている日時をご連絡いたします。
 

 

お申込みお待ちしております。
  お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA