7月23日はオリバー先生@東京

おはようございます。
そろそろ梅雨に突入しますね~。

ムシムシの季節の到来です。
でもエッセンシャルオイルの香りを嗅いで、
爽やかな日曜日を向かえましょう。

お部屋にディふぃーずすると、良いですよ。

さて今日は、セミナーのご紹介。

7月はヤングリビングの海外から先生を迎えてのセミナーが開催されます。

オリバー先生、
実は、難病を克服されたドクターなのです。

今は統合医療を目指して、ご活躍中。

そんな先生がアロマルーティーンのお話をしてくださいます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

情熱をもって、エッセンシャルオイルの世界を伝えてくれますよ。

ご一緒したい方、いませんか?

参加希望者、お待ちしております。

あなたのアロマルーティーンをお聞かせくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA