【ご案内】ご提供中のヒーリング

ご提供中のセッションメニュー

今日は
香月 笑美が提供している、
リコネクティブヒーリングのご紹介。

リコネクティブヒーリングこんな問題にも解決できるかも?

チェック現実を変えたい

チェック自分を変えたい

でもなかなか変われないのはなぜ?

勇気がないから?

きっかけがないから?

もしかしたら、その理由は、
深い深い心の奥のほうの、問題かもしれません。
無意識レベルで変わりたくないって思っている自分が
存在するのかもしれません。
その場合は、頭でいくら変わりたいと願っても、
変わることは出来ません。
頭で理解して、変わる努力をして、
一瞬変われたとしても、すぐに戻ってしまいます。

それは本質的なものが変わっていないから。

自分の心の奥の、本質的なところから変わらないと
人は本当に変わることが出来ません。
そんなときに、有効なものがリコネクティブヒーリングなんです。

リコネクティブヒーリングは、人の細胞レベルから変容させます。

宇宙エネルギーから生命エネルギーへの変容です。

本質的からの変化なので、戻るということはありません。

リコネクティブヒーリングを受けると・・・・
変わったな~と実感する前に、
変わる前のあなたをも忘れてしまうほど、
自然と変わっているあなたがいます。
なので、リコネクティブヒーリングを受ける際には、
受ける前の自分の状態をしっかり確認しておくことをおススメしています。

そうしておくことで、変わる前、変わったあなたをより実感していただけます。

すぐに変化がわからなくても、何かの出来事が起きたときに、
変わったことに気づくかもしれません。
出来事に対して、今までの自分とは全く違う
捉え方をしていたり、違う対応の仕方だったり、

すごく前向きに対処できたり。。。

そんな自分がいて、初めて、今までの自分と違うと・・・・

気づくこともあります。

頭でぐるぐる考えても、解決できない問題や、
変えることのできなかったことを、変える方法が
ここにありますよ~~。
私はリコネクティブヒーリングの存在を、
もっと皆さんに知っていただき、
日常生活に気軽に取り入れていってほしいと思っています。
マインドだけで乗り越えるよりも、
もっと簡単に、もっとパワフルに、
そして自分にとっての最適な道に自然と向かって進んでいきます。
日常の心の薬箱として、
何かあった時に活用して頂けたらと思います。

ガーベラリコネクティブヒーリングは、ご自身にとって最適な効果があります。

ガーベラ遠隔ヒーリングでも可能です。

ガーベラギフトヒーリングとしても可能です。

心の薬箱に入れてくださいハート

非常にパワフルで効果抜群のワーク
瞬時からもう変わっている即効性のあるヒーリング
リコネクティブヒーリング
18,000円

お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA