爽やかな朝に@エッセンシャルオイル 苦手なオイルは足裏に塗布

おはようございます。
日曜日の朝のYLオイル情報をお届けします。

さて精油を使っていると、嫌な香りに出会うことがあります。
そんなときあなたは、どうしていますか?

使うのをやめる?

これ非常にもったいないお話。
好きな香りも、嫌いな香りも
その方にとって非常に必要なものだと教えてくれているのですよ。

YLアロマは、
肉体的にも精神的にも非常にパワフルに働きかけます。

苦手な香りを発見したときには、
足裏に塗り塗りしましょう。

足裏には毛穴が大きくオイルの成分の吸収率が高いうえに、
足裏にはツボがあったり、
全身の循環ポンプなので、
塗布する場所としては非常におススメなの。

また足裏に塗ると香りも穏やかなので、苦手な香りでも不快になりませんね~。

お肌が敏感な方でも足裏なら大丈夫。

またどこに塗布していいのかわからない場合は、
私は、足裏に塗布してくださいとアドバイスしているのは、
上記のような理由からなのです。

私も強いオイルは、足裏に塗り塗りしています。

ヤングリビングには魅力的なオイルがいっぱい!

なのに香りが苦手・・・とか肌が敏感だから塗れない・・・
というのはもったいないですよね~。

しかしながらどうしても無理!という香りの場合は決して無理しないでくださいね。

そのような場合には、
他の好きな香りをたくさん使いましょう。

それがいつの間にか、
苦手な香りが大丈夫になっているから不思議なのです。

ヤングリビングのオイルは、
とても不思議なパワーを持っているのですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA