リコネクションってこんな効果もあるのですね。

こんにちは~、
香月 笑美です。

最近は、テレパシーで繋がっている体験をしている香月なんですよ。
とってもおもしろい・・・ウフフ・・・

ふっとその方のことを思うと、連絡が入ってくることが
多々あります。
それも何人も・・・

今日も先ほど、●●さんにご連絡をしようと思って電話に手を伸ばしたら
コールがして、もしかして●●さん?と思ったら・・・

まさにご本人。
それをお話しすると・・・・その方も、最近そんなことが多いのだよね~と。
これもリコネクションのなせる業なのかな~って。

また先日は、

こんなお電話を頂きました。

この方はリコネクションをお受けになって、2年がたちます。
時々、近況報告のご連絡をくださるのですが・・・

いろいろ変容なさっています。
この体験を伺うのが、プラクティショナーの楽しみなのです。

笑美さん、
お話したいことがたくさんありまして、
先日、めったに連絡してこない友人から連絡をもらい、
あるプロジェクトをお手伝いする運びとなりました。

その方向性で、動いていたのですが、
あるとき、彼女とお話していたら、突然、
私自身もなぜ?と思うほどの強い口調でお断りしたのです。

自分自身でもなぜそんな言葉が出てきたのかわからず、
「ごめんなさいね。
私、協力できないので、お一人で頑張ってくださいと。」

ご本人もご自身の出てきた言葉にビックリされていました。
そして電話を切った後に、気持ち悪さが出てきて、すぐにお風呂に入り、
お塩を入れて、すっきりとお休みになったそうです。

普段なら傷つけないようにやんわりお断りするのに、きっぱりと強い口調で、

私ではないものが話していたんですよとお話し下さいました。

このお話を聞いていて、
私自身も、昔体験したことを思い出していました。

直接の知り合いではないのですが、
アーユルベーダーを習っていたときの間接的な知人でした。
彼女は、お子様を育てるためにアーユルベーダーを学び、お客様も
それなりに需要があったのですが、
体を壊して、手術することになり、アーユルベーダーをおやめになったそうです。

その後、整体のお仕事を始められて、それなりに稼いでいらっしゃいました。
お客様が多くなると、ご自身の体がかなり疲れて、動けなくなる。
もっと楽して稼ぎたいという思いがあったようです。

丁度、私がレインドロップに繋がった時で、
私の知り合いを介して、その方もレインドロップに出会い、
ヤングリビングはネットワークなので、会員にならないとオイルが手に入らない。
その方は、ネットワークが嫌いなので、そんな変なものを使わなくてもできると・・・
ただし、やり方を学ぶために、会員登録はされて、初めはヤングのオイルでレインドロップをご自身にされていました。

お客様には、別の会社のオイルを使って、安い金額でレインドロップを提供されていたようです。
これがとても好評で、整体よりも楽だということで、大入り満員となったそうです。

それを聞いて、私は、ちょっと違和感を感じました。
もちろんお会いしたことはありますし、そんな悪い方にも見えませんでした。

ご自身にも「自分には特別な能力がある」と思っていらっしゃるようでした。
ヒーリング能力が・・・
特にヒーリングを学んだのではなくて、私から見ると、ご自身のエネルギーを使っているんだな~と見えました。

ヤングではないオイルでレインドロップ?
オイルのグレードは、医療グレードなのかな?
当時は、まだヤングくらいしか医療グレードの精油は日本では手に入らなかったと思いますが・・・

人づてに、聞いていて、直接お話ししていなかったのですが、
ある日、人を介して、お電話を頂きました。
丁度、セミナーに出かける準備をしていた時でした。

時間がないのに、お相手の方の電話を聞いている私。
内容は、
整体やレインドロップをしても、ある程度のお客様は入るのですが、
いまいち、これでよいのかどうかわからない。
体は、疲れが溜まる毎日。
レインドロップも正当なやり方をしていなくて、
これでよいのだろうか?という内容だったかな?

よく覚えていないのですが、
それを聞いている私の思考の中では、「なぜこの方が私のところにこのような内容のお話をしてくるのだろうか?」と思っていたのです。

お話を聞いていると・・・突然、私でないものが話し出しました。
それはとても強い口調で、お断りするような内容でした。

あなたのお好きなようにやってごらんなさいと・・・

もっといろいろ伝えたと思うのですが、自分でも何をしゃべったのか当時、わからなかった。
でもきつい口調で強い言葉だったことを記憶しています。

これでこの方のご縁は切れただろうな~と・・・
スピリット意識でお断りしているので、これはよっぽど何かあるのだろうな~と思ったのでした。

実際に、その後繋がることは、ないのです。

 

同じことがクライアント様が最近体験されたようでした。

私はその時の体験を生かして、お話をいろいろさせていただき、
納得されていたようでした。(何をしゃべったのか、数日前の出来事でも忘れています。)

リコネクションを受けると
客観性が研ぎ澄まされるようで、よく物事が見えてきます。

日常生活の中で、便利になりますよ。

こんなリコネクティブヒーリング&リコネクションに興味をお持ちの方は
こちらより申し込みくださいね。
お申込はこちらをクリック
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA