【体験談】遠隔ヒーリングを受けた彼

こんばんは~、
昨年からリコネクション&リコネクティブヒーリングをお受けになったクライアント様たち。

すご~~い、変容が起きていて、昨年はブログ記事に書けなくなっていました。
少しずつ、今年はご紹介していけるといいな~と思います。

リコネクションお茶会では、
皆様の体験談をシェアしておりますので、ご参加をお待ちしておりますね。

昨年の夏に、遠隔ヒーリングをお受けになった方が
その後、大きな変容を得て、婚活されていたのですが、
みごとにパートナーと出会い、
そのパートナーの方から遠隔ヒーリングのご予約を受けて、
その感想を、今は、奥様となった方が、いつの間にかブログに書いて
いらっしゃいました。

リコネクティブヒーリングって、本当にその方に必要な出来事を起こして
いくものだな~といつも思います。
皆様が変わっている姿、成長していかれる姿、進化していく姿を
みれることがとても幸せな私なのです。

こちらにリンクを貼っておきますので、よろしかったら、お読みください。

http://ameblo.jp/yorucho/entry-12222527115.html

 

このように、ご本人が気づかなくて、
周りの方が気づくことがよくあります。

面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA