クライアント様からのご感想

こんにちは~

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

リコネクションでは、セッション前にカウンセリングを行いません。

体験談を後でお伺いすることはありますが。

しかしながら、香月 笑美のクライアント様との繋がりは、
後日になっても繋がっていることが多いので、一生に一回のリコネクションでも
リコネクションお茶会などで再会することがあります。

そしてお電話やメールでカウンセリングのような形になることも多々あります。

注意:私、香月 笑美は、カウンセラーではございません。

あるときのクライアント様からの感謝のメールをご紹介しますね。

 

笑美さん、
今日はお忙しい中お時間を作っていただき感謝します。
なんか笑美さんの優しさに包まれて、癒されました。
ありがとうございます。

笑美さんのパワフルなエネルギーを感じ、リコネクティブエネルギーが話しているうちに湧き上がってきました。
何か少し謎が解けた感じでした。
私がお話しすることすぐに理解していただき、紐解いてくださって、久しぶりに私の心が癒され、世の中にはちゃんとわかる方が存在し、私が生きる意味を解明してもらい、救われました。

やはり8年前に、私の周りが変化し、ずっと人間関係について考えて考えていましたから、
笑美さんのお話は心に響きました。
またぜひ、お話聞かせてください。

またお会いする日を楽しみにしております。

 

この方は、私のブログをよく読んでくださっていて、とても勉強になると、楽しく拝見してくださっております。
まさか私のブログがそんなお役にたっているとは夢にも思っていなかったのです。

私がリコネクションお茶会を開催する理由は、
リコネクション後の皆様の変化を見るのが楽しいのと、いろんな体験談の中に実は自分にも大切なシェアが含まれていて、またクライアント様のその後のお役にたてることが、私の学びの中の体験談と共に分かち合えるからなのです。

こちらは私からリコネクションを受けた方限定です。
残念ながらプラクティショナーの方は、お受けできないのですよ。
昨年、セミナーの時に、パットに確認しております。

リコネクションのプラクティショナーたちからも
よくなぜそんなことがわかるの?と聞かれることが多々ありました。

それは私が体験しているからわかるのですよ。

その体験は、今世だけでは、ないのかもしれませんね~。

そして今年から
リコネクション コンサルティングを始めました。

これ個人事業主として開業届をだしたのがリコネクション コンサルティング。

2017年、原点に戻って、そこから始めてみることにしました。

ご縁のあるプラクティショナー様にお届けします。

先日、第一回目を開催させていただきました。

リコネクションお茶会は、リコネクションを受けた方

リコネクション コンサルティングは、サーティファイドプラクティショナー様限定です。

興味のあるプラクティショナー様、お申込みお気軽にどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA