リコネクション:私には必要ない!ほんとかな?

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの
香月 笑美です。

このお仕事をやりだして、今年で9年目を迎えます。

プラクティショナーとしての道を歩んで9年。
その間に、いろんな方と巡り合ってきました。
スピリチャルな学びもしましたし、いろんなヒーラーやセラピストにもお会いしました。

チャネリング、リーディングする方たちもお会いしました。

世の中にはいろんな方がいらっしゃいます。

私は、リコネクションに出会う前は、いたって普通のOLでした。

個人事業主になり、たくさんの学びの中で、たくさんの気づきも得ました。

クライアント様やプラクティショナーたちにもたくさん出会ってきました。

そんな中で、

「リコネクションは、私には必要ない」という方にも多々お会いしてきました。

その理由を聞くと、
「もう私は、見えないものが見えたり、人のことが読めたりするので・・・」

という内容でした。

当時は、私自身も学びの中だったので、「そうなんだな~~」と納得していたのですが、
よ~~~く、時間をおいて観察していると・・・

そういうわけではないことに気づいていきました。

あるとき、見えないものが見えて、ガイドスピリットの指示通りに人生を歩いてきた
不思議な主婦の方にお会いしました。

18年前にご主人を亡くされて、お子様を3人、お一人で育てたその女性。
お仕事もしていないのですが、なぜか子供を大きくすることが出来たのは、
このガイドスピリットの指示通りに生きてきたからと・・

もちろんこの方が、うそをついているようには、見えなくて、
そしてその方、私とは魂のレベルでかなり深いご縁のある方だったようですが、
私が一向にそれを思い出すことができなくて、今世では、ご縁がないようです。

お茶会でお会いしたのですが、

私はその彼女に、
「いつからそのような生活になったのですか?」と聞いてみると、

ご主人を亡くした直後から、自分の内在神と繋がって行動するようになったようです。

今日のお茶会のもガイドスピリットがパソコン開いてと導き、(彼女はPCのことわからない人)
はい、このボタン、次にこれを押して、と言われるまま、押していき、
出た画面に、その日のお茶会の案内が出ているHPにたどり着き、それで今日は来たのですと。。。

当時、面白いな~~と思って、そんなことがあるのだろうか?とも思ったのですが、
彼女からは真実の声としか響いてこなかったのです。

すごい人と出会ったな~~と思いました。

そして「なぜ、これからリコネクションのプラクティショナーになるのに、セミナーを受けるのですか?」
と聞いてみた。
もう見えない世界の映像や声が聞こえて、現実面で成功しているのに、リコネクションがどういう風に必要なの?
と疑問に思えたので・・・

そうすると彼女の中のガイドスッピリットが、
「主婦で肩書がないので、リコネクションの肩書を得るために受けると」いうお返事が返ってきました。

へえ~~~おもしろいな~~と。。。

そして偶然にもリコネクションのセミナーの半年後に再会できたのでした。

どうですか?とお話を聞くと・・・
もうすごくて・・・
英語もしゃべれないのに、海外へ行き、リコネクションをしているというのです。

どうやって?とお聞きすると、自然に通訳になってくれるような人が現れるというのですよ。

最初はドイツ、アメリカといろいろ遠征されていました。

もともと見えたり、聞こえたりしていた人ですが、
さらにヴァージョンアップしているのを感じずにはいられませんでした。

もうはあ~~という感じのパワフルさに圧倒されていた私。

昔のリコネクションに集まる人は、面白い人材が多かったけど、彼女はまた異例かもしれませんね。

そんなお話を当時、ワンネスの学びをしていた私の先生にお聞かせると、

先生は、

「その方は、まだ統合がなされていないので、それをやる必要があるからリコネクションに繋がったのですよ」

というお答えでした。

『統合?』

先生は「ガイドスピリットの指示で動くということ自体が分離しているでしょう。統合されているのだら、同時に瞬時にそのようなことを行動するはず。そこに時間の隙間があるのは、分離の証拠なのです」と言われ、当時の私には少し難しいお話でした。

今では、そのわけが納得できます。

私は、リコネクティブヒーリング、リコネクションは、
どなたにでも必要と思っています。

魂の学ぶ過程は、人それぞれなのです。

その過程によって、リコネクションはその方に必要な癒しと気づきを起こしていきます。

リコネクションは、本来の魂の目的を加速させます。

リコネクションを受けた人生と受けなかった人生は、
全然違うと思います。

どうぞ一生に一回のリコネクションをあなたの人生に加えてみませんか?

お申込みお待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA