リコネクティブヒーリングとは、あなたの大切な魂と繋げること~♡

こんにちは~
魂と繋げるリコネクションプラクティショナーの香月 笑美です。
今日もこのブログをお読みいただきありがとうございます。

私がリコネクションやサイキックワーク、ワンネス、レインドロップ、ヴァイブレーショナルレインドロップ
クリスタルワークなどを学んできて、私が一番よかったと感じたことは、

ヒーリング能力を身につけたことでも、
新しいエネルギーを創造したことでもありません。

それは・・・

魂と繋がることが出来たこと

この感覚を体験できたことに感謝なのです。

じつは、リコネクションにおいては
この魂と繋がる感覚がとても重要なんですね。

魂に繋がるのって、インターネットに繋がることに似ています。

自分の知識や経験以外の情報を手に入れることができるのです。
私がいろんな方のお話を聞いても
的確なお答えが出来るのは、魂に繋がっているからなのです。

誰でも魂に繋がることが出来るリコネクション。

リコネクションをお受けになった方は、魂に繋がっているので、
本来のあなたに戻ります。
そうすると・・・とっても楽な世界が広がります。

自分の魂の意志に反することが出来なくなります。
ある意味わがままと、取れるような場面が出てくるかもしれません。

しかしそれは、魂の導き。
それでよいのですよ。
やりたくないことを、嫌々やるのでは、
魂の力が弱ります。(現代人は、そんな方が多いのです)

2017年は心の時代から
魂の時代へシフトする方が増えるとか。

ホントの自分に出会える時代になりました。

あなたも魂に繋がる必要性を感じていますか?

リコネクティブヒーリングとリコネクションが
あなたの扉を開いてくれます。

そして・・・つながったあとに現れる素晴らしい世界を
楽しみませんか?

お気軽にご予約お受けします。
お申し込みはこちらから↓
お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA