アヌーナのもののけ姫

偶然にFBの情報で知ったこの動画。

ケルト文化には、なにやら関係があると思う私ですが、
まだそこを調べる気にはなれない。

きっとそのに届くには、まだまだ体験が必要なのだろう。

でもいつかはそこに行きつきたいな~
当時のことが思い出されると・・・すごいことになりそうだな~という予感。

この音の響き、魂がヴァイブレーションしてしまいます。
皆様はどうですか?

さて、昨日は春一番が吹き荒れました。

花粉症を持っている私。

マスクもつけずにお出かけ。
一つの気づきが・・・あれ?花粉症、ひどくないかも?
この数年、セラピーグレードのオイルに助けられているからかな~~。

デトックスも頑張ります。
春先には肝臓のデトックスがおススメ。

私はひまし油パックを久しぶりにやってみようと思っています。

その時にジュバフレックスを塗布するのが私流。

ひまし油パックは、とっても気持ち良いですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA