リコネクション:自らの永遠性を思い出す必要があります。

You are bearers of a great light.

We need to remember our eternity.

あなたは大いなる光の運び手です

わたしたちは自らの永遠性を

思い出す必要があります

 リコネクティブヒーリングをお受けになった方のご感想をまとめてみました。

セッション中の体験

ガーベラ足からエネルギーが入ってきたことがわかった

ガーベラ段々と上にエネルギーが上がって手のひらがビリビリしていた
ガーベラ呼吸が荒くなってハアハアいっていた
ガーベラ龍が出てきて、その龍が金色になった
ガーベラ瞼がぴくぴく、手のひらがビリビリしていた
ガーベラ終わったのがわかった。足からすーっとエネルギーが抜けていった。
ガーベラカラダがまったり、手のひらがジンジンしている
ガーベラ良く眠れるようになった
ガーベラ眠りが深くなった
ガーベラ眠るのが楽しみになった

【こんな方におススメ】
●すぐにネガティブに考えてしまう。

●どうせ、自分はダメだし、と卑屈になりがち

●未来に希望が感じられない方

●何となくこれで良いよね~といつも妥協してしまう方

●すねたり、ひがんだりするのが得意

●今、人生の転換期にいて、何をしたらよいかわからない状態

●理由もなく、いつもイライラ

●つい我慢してしまう

●他人がうらやましい

●自分をほめることが苦手

【リコネクションを体験された方の声】
緑ポジティブな言葉や行動をするようになった

緑感じること、気づきが多くなった

緑運気がUPアップした

緑起こることが全て最高だと知り、心が楽になった

緑自分に投げかけると、自分が答えてくれることに気づいた

緑正体のわからない不安がなくなった

緑インナーチャイルドにきちんと向き合えた

緑何も心配ない、大丈夫という安心感がある

緑どんな困難な状態でも、思い込みを変化させれば、自分を救えると感じた。

緑自分のハートについた鍵を外せるような気がする

緑意識する事の大切さを改めて気づいた

【メニュー】

☆リコネクション

☆リコネクティブヒーリング

 

お申込はこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA