本質のための自分の人生を生きるためにリコネクションは存在します。

量子物理学は、こんなふうに説明しています。

時間は、どんどん速く進んでいるのです。
それは、1つの方向に進んでいるのではなく、
あらゆる方向に同時に向かいながらどんどん速く進んでいます。

2つ目に、時間は拡大しています。
時間を四次元的な風船だと思ってみて下さい。
風船の表面が薄くなっていき、
透けて見えてくるようになると、行き来ができる通過性が生まれます。 
そして、時間の中と外との交流が始まります。

三つ目に、時間そのものが消えていくのです。
量子物理学が説明しているのは、究極的には時間は幻想だということなのです。

 私たちは時間の外側でも機能できます。
だからこそ、「リコネクティブ・ヒーリング」は時間を超えて、瞬間的に効果が表れるのです。
そして、その効果がずっと長続きして消えることがありません。

時間は「リコネクティブ・ヒーリング」においてはリアルな要因ではないからです。

時間は幻想です。
量子物理学が説明しているとおりです。

エリック・パール インタビュー 

今日もリコネクション ジャパンよりシェアさせていただきました。

こんにちは~香月 笑美です。

実は、昨年から量子物理学を少しずつ勉強している私。
これがですね~~、リコネクションを通して、とても懐に落ちることが多いのですよ。
(ずっと難しいので避けていたのですが、スピリットは強制的にこちらに向かせました)

私、リコネクションって捉え方が人によって全然違うな~~とずっと昔から疑問でなりませんでした。
同じことをやっていても、結果や感じ方が全然違う。
あなたと私のリコネクションの概念が違うと思うことが多々あります。
そして受けた方の結果も違うんだよね~と。。。

なぜなんだろう?

この答えが、量子物理学の観点から、みごとに説明できるのです。

昔のメンターから、
「なぜ、リコネクションを受けても結果が違うのですか?」と私が質問したときに、

当時のメンターは、
「同じようなセッションを受けても、魂のスタート地点が違うので、起きることは全然違います。
その方に必要な現実が具現化するのです。」

と答えを頂いておりました。

量子物理学では、
皆さんの見る視点が違うので、起きる現実も全く違う。
その結果、世界は違うように見えるのです。
すべては正しいともいえるし、正しくないとも言える。
ものの見方で世界を見ているので、エリックは、すべては幻想と
セミナー中に言っていました。

この辺を理解できるように説明するのが非常に難しいです。
きっと体験を通して、それを感じ取れるときが来るまで、
言葉では説明できないのではないかしら?とずっと思っていました。

リコネクションが何をしているかというと・・・・

これは香月 笑美の一つの概念です。
皆様は、違った概念をお持ちかもしれません、それも答えなのです。

リコネクションは、
本質のための自分の人生を生きるために、この地球上に今世にもたらされた
宇宙からのギフトだと思います。

ぜひリコネクションで繋がりましょう!

本質の自分とは何でしょう?

この概念が、また人それぞれによって違いますね。
人によっては、理想の自分になることが本質の自分だと思っている方もいます。

よくありのままの自分でいることと、皆様おっしゃいます、(一時期はやりましたね)
実は、これ罠なんですよね。

何かになろうとしている限りは、自分の人生は安心できないのですよ。

私もプラクティショナーになりたての頃、
ある日、メッセージが降りてきて、
「何物にもなる必要がない」と突然声が聞こえてきました。(私、よく声が聞こえてきます)

当時は、何、何???状態でしたが。

この宇宙の中では、何かになって終了というのは、ないのです。

例えば、倖せになりました。・・・・・これで人生終了ではないでしょう。
よく結婚式のスピーチで、これからがスタートですね。という言葉をお聞きなると思います。

幸せな結婚をしても、それからがスタートなんですね。

私たちの人生は、終わることを知らないのです。

本質の自分とは・・・・・

量子物理学ではこのように定義されています。

変化し続けることだと。
それに否定・抵抗をしないように、ヴァイブレーションを整えていくこと!

否定・抵抗をすると、私たちの目の前に、苦しみを感じるようなことが具現化してくるのです。

あれ?
これわかるような・・・・
クライアント様の様子をみていると、
スムーズにリコネクション効果が起きる人と、
ゆっくり動き出す人がいて、この違いはなんだろうか?とこれまた疑問に持っていたのです。

これもリコネクションを受けて、現実面に否定や抵抗をしていたら、
なお苦しいと感じる現実が芽生えるということなのね(ご本人が作りだしている世界です)

よくリコネクティブヒーリングやリコネクションをお受けになった後に、
眠気が襲ってくる方が多いです。

それを頑張って、起きていらっしゃる方がまれにいらっしゃいます。

そうすると・・・
あまりリコネクションが動かない(長い目でみると動いているのですが、ご自身が感じ取れない場合が多いです)

なので私は、眠れるようだったら、眠りに身を任せて、眠ってくださいとお伝えしております。
だってそれがうまくリコネクションを乗りこなせるコツのようなものだからです。

私たちの見る、見方によって返ってくるものが変わるのです。

見たいように見たときに、見たい形で変わってくる(引き寄せの法則がこれです)

こんな私、だめだ~~と思ったら、そのような波動がうつります。

宇宙の法則って、意外とシンプルなんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA