やっぱり量子物理学が必要なのだ。

こんにちは~香月 笑美です。

年末に『量子物理学を知りたい』とメッセージが降りてきた。
実は数年前から来ていたのだが、私の思考が難しいので、逃げていました。

しかし、どーしても

「必要」

とメッセージがきて、2017年、年明けからネットにかじりつき、量子物理学の勉強を始めました。
リコネクションの学びを深めるには、この分野の学びが必要なのです。

量子物理学って、
引き寄せの法則を科学的な視点から学べます。

最初はちょっと調べてみようかな~~とちらっとネットサーフィンしてみたら、

ド・ハマリ

ました!

めちゃくちゃ、面白いのです。

「これは!面白い!しかし奥が深い!」

もううずうずが止まらなくて、最近引きこもっておりました。

あいまいだった認識も、量子論を知っていくと、
しっかり懐に落ちるのです。

なるほど、なるほどと・・・・これって自然の法則なんだな~と感じました。
「人間は、自然を乗り越えていくこと」
ある方がお亡くなりになる前に伝えていたこと。
私は、自然と共に共存していくのかと思っていたのですが、彼のメッセージは乗り越えるでした。
当時、さっぱりわからなかったのですが、量子物理学を学ぶと
こういうことなのかもしれません。

引き寄せの法則は、
いろんな解釈があって、いろんな人が提案されています。
それぞれのやり方に、ピッタリ合う人とそうでない人が出てきます。

結局は、
「自分の中のブレーキや思い込みを外せていること」が大前提です。

頭で一生懸命引き寄せたいと考えても、
潜在意識の中でそのことに対して「NO」と主張していれば、
引き寄せられることはないんですよね。

自分の中の否定的な思い込みをお掃除して、
自分を喜ばせながら生きていられれば、引き寄せはどんどん加速します。

思い込みを外すということが、皆様にとっても大切なことなのです。

自己否定をしてきて、
意味のない我慢をしてきて

「自分はこうなんだ」という勝手な思い込みを植え付けてきたから、苦しんでいるのです。

なぜそうなるのか?

それは外からの攻撃から自分自身の身を守るためにあえてネガティブだったのです。
自分を一生懸命、自分で守ろうとしていた、証拠なのです。

そんな自分を許すことができたときに、思い込みを外して楽になって、
引き寄せを実感出来るようになったら、楽し人生の始まりですよ。

リコネクションがなぜ一瞬で変容していくのか?
量子物理学の世界に、答えがありました。

もう、うれし~~いことでした。

量子の世界はあまりにも小さな世界、量子力学で確認されている事実の多くは
矛盾だらけなのだそうです。

ある意味、人間の脳で完全に理解できるのは不可能。

リコネクションでもエリックが、「これが何かはわかりません。だけどそうなっているのです。」

と説明するときがあります。
リコネクションもまだまだ分かっていないことが多いのです。

それを量子物理学の世界では、ある程度わかるように説明できる。(すべてではない)

科学的事実の一つが「意識で素粒子の状態が確定されている」ということ。

と、いうことは・・・

意識が現実を作っている。ということです。

なぜならすべては素粒子でできているからなのです。

リコネクションの奇跡をを体験してみませんか?

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらからどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA