レインドロップが茅ヶ崎リコネクションサロンで受けられます。

こんにちは~

リコネクションサロンエプローブの香月 笑美です。

爽やかな日曜日の朝にお届けしている、
エッセンシャルオイルの情報をお伝えする日曜日。

私がリコネクション以外に得意なセッションのご紹介。
レインドロップのご紹介です。

肩や首が凝っているのは、
多くの方が自覚されますが、
背中が凝って、筋肉組織が固くなっている・・・
ということには、
あまり気が付かないことが多いですね。

 

しかし、
「背骨を中心に、精油を直接塗布する」

レインドロップには、
心身の深いサポートをもたらす魅力がいっぱいです。

背骨には秘密がたくさんあるのですよ。

こんなかたにおススメ!

●慢性的な疲労を感じていらっしゃる方

●心身のメンテナンスをされたい方

●心身のデトックスに興味のある方

●自然治癒力を高め、免疫力をアップさせたい方

●背骨のゆがみが気になる方

●姿勢のバランスを改善したい方

●ネガティブな感情が溜まってつらい方

●最近眠りが浅い、リラックスできない方

●肉体面のケアをしたい方

I love reindrop!

また

音叉とレインドロップを融合した

ヴァイブレーショナルレインドロップも

香月 笑美は、できるので、興味のある方

ぜひ一度、ご予約お待ち申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA