リコネクション:私たちの本質が目指しているものは、もっと質の高い満足です。

こんにちは~、
リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

リコネクションで何が変化するのですか?とよく質問をお受けします。

その答えは、もしかしたらプラクティショナーによって、いろいろ違うのかもしれません。
なぜなら人それぞれ物の見方の視点が違い、世界も違うからです。
リコネクションをどうやったら言葉に落とし込めるのか、ず~~と悩んできたのですが、
どうやらそれぞれの形があるのかもしれないな~~と思い始めております。
またどこから見るかによっても視点が変わるので、いろんな角度からみると
違ってくるのですよね。

ある一つの視点からみると、
リコネクションがやっていることの一つは、
質の高い満足なのかもしれませんね。

それは、
「愛・自由・解放・創造」といったものより、

”質の高い意識”によってもたらされる満足なのです。

私たちはまだまだ否定的な観念にとらわれているために、
どうしてもマイナスの世界を創りだしてしまいます。

未来の希望にあふれた世界を
宇宙的な規模でもっと軽やかに創造したいですね。

それを可能とする
『リコネクション』

一生に一度のセッションをおススメいたします。

リコネクションを受けると
偶然とは言えない確率で、「共時性」が起こったり

ありえない現象

奇跡的な現象が起こったりもします。

私たちの肉体は、信じられないほどの精密な乗り物なのです。

私たちの意識は、
肉体を超え、時間・空間をも超えて、
様々な現象を引き起こしているのです。

目には見えないほどの異分子が身体に入っても敏感に反応します。

リコネクションでは筋肉の付随運動が起きます。

飛んだり、はねたり、瞬時にミクロの微調整を行います。

今日のもう一つのブログアップ良かったらご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA