ネガティブエネルギーから自分を守るには。

こんにちは~
リコネクション専門サロンエプローブの香月 笑美です。

2017年早々、ご質問のメールをいただきました。

Q:ネガティブなエネルギーから自分を守るにはどうしたらよいのでしょうか?

ああ、これはプロテクションと言われているものですね。
リコネクションを受けると、このようなプロテクションは必要ないといいます。
これはなぜかということをお話しますね。

昔はよくこの質問、多かったのですよね。

今日はネガティブなエネルギーからどのようにしたら自分自身を守ることが出来るのかということについて
少しお話させていただきたいと思います。

まず最初に、この世の中、見えるものはすべて波動を放っております。
その波動の高低によって、私たちは目の前に目撃するもの、
引き寄せるものを変化させることが出来るのです。

この宇宙は、すべて引き寄せの法則で成り立っており、私たちが経験するものは
良いことも、悪いと感じられることもすべて私たちから放たれる波動によって
引き寄せているのです。

なのでネガティブなものを受けてしまった、ネガティブなスピリットを引き寄せてしまった、
ネガティブな経験をしてしまったというのは、
すべて私たちが知っていても、また知らず知らずのうちにもそれらの低い波動に波長を合わせてしまって
または自分たちが低い波動を自らはなち、それらの低いネガティブなものや事象を引き付けてしまったに過ぎないのです。

ネガティブなエネルギー、
波動の低いエネルギーは、ポジティブなエネルギー、
波動の高いエネルギーと共存することは出来ません。

簡単にエネルギーのレベルでのプロテクションの方法を利用することは誰にでも出来ますが、
どんなに行ってもいつも間もなくまたネガティブなエネルギーに影響をうけてしまうという感じられてしまいますか?

そんな場合は、あなたの日常の心の状態、
何をいつも考えているのか
どんなことを信じているのか
あなたの真実はどんなものであるのかをもう一度よくチェックすることをおススメします。

 

チェックあなたは自分自身を否定していませんか?
チェック自分自身は価値のない存在だと思っていませんか?
チェックこの世は恐れるべき場所である、この世は安全ではない、

私はいつも自分自身を守らなければいけないと構えてしまってはいませんか?
チェック誰かを憎んでいませんか?

 

チェック過去の古い記憶の中にどうしても許せない人物がいたり、自分自身がいたりしませんか?

 

チェック嫉妬心を持つ傾向にありませんか?

 

チェック人生をむなしいと嘆いてはいませんか?

 

チェック何かに対して、誰かに対して深く悲しんではおりませんか?

 

ここにあげた心の状態、感情の在り方は、すべてネガティブな周波数を放ちます。
これを持ったまま日常生活を送ると、
ネガティブなものを引き寄せてしまうエネルギーを持っています。

これらの感情や思考を日常的に持っている場合には、
少しずつ、それらの古い、もう必要のなくなった概念を捨てていく訓練を行って行かなければいけません。
(私は過去世の転生が多いために、この訓練をかなり時間をかけてやってきました。)

人生は、この宇宙の中で、美しい地球は何も恐れるものでもなく、恐れる場所でもないのです。

本当は生まれたときからずっと私たちは見守られており、
安全で、身を守らなければいけないものなど何も存在していないのです。

私たちが何かから身を守らなければいけないと考えた瞬間にもうすでにその何かを私たちが
自ら創造してしまうのです。

したがってプロテクションが必要になってしまうのです。

プロテクションをしなければいけないものなど何もないとはっきりと
自分自身を論することが出来た瞬間に、私たちにはプロテクションをする必要がなくなるのです。

リコネクションを受けると愛と光の中に入っていくので、
このようなネガティブなエネルギーから解放されるので、プロテクションをする必要性がなくなるのですよ。

プロテクションが必要だと思っている方、
一度、リコネクティブヒーリングをお試しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA