あなたの持っている心と体と精神をリコネクティブ周波数が後押しします!

おはようございます。

2017年も今日あたりからお仕事という方が多いと思います。
私は、昨日から事務処理のお仕事が溜まっていて、それに取り掛かっております。
ところが・・・書類紛失?

が~~ん!

昨夜、遅くまで探していたけど、見つからず、今朝も早く起きて家じゅう探しております。
いまだに・・・見つからない。
年末大掃除ができていなかったのですが・・・こんな形で強制的にお掃除することになるとは・・・
まだまだ、見つからない、

どうしよう・・・・大変困っている香月 笑美です。
ファイルに入れたところまでは、思い出したのですが、それをどこにしまったのか?
それが出てこないのです。
まだ時間は、あるので必死に探してみようと思います。

さて、今日は、リコネクティブヒーリングやリコネクションを受けた後によく起きる
眠たくなる現象についてお話したいと思います。

クライアント様からよくご質問を受けるのが、

「ヒーリング直後から、眠くて、眠くて
ずっと寝てしまい、何もできないのですが、何か体調が悪いのでしょうか?」

という質問をよく受けます。

実は私も、プラクティショナーになってから、まる2年間は、ほぼ寝る時間が12時間以上の毎日。
昼夜関係なく、突然眠気が襲ってきて、寝ていたのです。

24時間寝る日も多々ありました。
当時は、自分が眠り病にでもなったのかしら?と疑問に思っていました。

プラクティショナーたちに会って、そのようなお話をしても、誰も当時、そのような現象は
なかったようです。

なぜ?という疑問がいっぱい湧いていた2008年ごろ。

この疑問を解決するために私のスピリットは、あるところへ私を導きました。

さてこの現象についてですが、
ご自身のスピリットの自己や高次のエネルギー(リコネクティブ周波数)に意識を合わせる時間が長いと、
翌日、ぐっすりと長時間寝てしまうことは、よくあることです。

寝ている間に、スピリットが新しく学んだ情報や意識を整理、統合したり、
古いレッスンやパターンを洗い流したりしています。

なので、私はクライアント様に、

「どうぞよく眠ってくださいね!」とお伝えしております。

そして新しく変化した自分を感じてくださいね。

実は、よく眠る方ほど、気づきや変容が早いと感じております。
良く寝ている間に、あなたのスピリットは、偉大なお仕事をしているのですよ。

これは私の体験からきた、答えです。
眠りには個人差があります。
私の場合は、お年寄りの魂なので、転生回数が多いのでなお眠るのですと
当時のメンターから私は教えていただきました。

メンターと出会って、たくさんの学びをした私。
今の私があるのは、スピリットの導きのおかげです。
いつもありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA