幸せな日曜日の朝に@自然治癒力・免疫力UPのレインドロップ

2017年

明けましておめでとうございます!

新しい年が明けました。

このHPが出来て、初めてのお正月の投稿です。

今年は、このHPを充実させて、もっと皆様の素へ役にたつ情報を発信していきたいと思います。

昨年、急にwordpressのブログを作っていただき、そのあとHPを作成するまでに時間と使い方を伝授してもらい
まだまだ慣れていないのですが、今年は更新をまめにしていこうと思っています。

昨年は、ブログとHPがごちゃごちゃになり、途中でどうしてよいのかわからずに、
ほったらかしていたwordpress.

どうしても使いやすいアメブロやFBを更新していたのでした。

今日は日曜日、いつものアロマ情報を発信します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さわやかな日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

湘南・茅ケ崎にてリコネクション&レインドロップ専門サロンエプローブの香月笑美です。

心身の疲れを解放するレインドロップ、皆様ご存知ですか?

このような方におススメしております。

*心と体の疲れをケアし、リフレッシュしたい人。
*滞った感情をどうにかしたい人
*気分の落ち込みのある人
*人の影響を受けやすい人
*疲れやすい人
*免疫力を高め、自然治癒力をUPしたい人
*背中が固い人
*腰が重く、違和感を感じる人
*身体のゆがみを矯正したい人
*体内の化学物質や毒素をデトックスしたい人
*健康になりたい人

レインドロップ後に期待できる効果

◆ストレス解消

◆自然治癒力・免疫アップ

◆背中、腰がすっきり軽くなる

◆背骨の矯正

◆デトックス

背骨を中心に、エッセンシャルオイルを垂らして、背骨中心に施術します。

使用するオイルは、化学物質が含まれていなくて、希釈せずに使います。

羽のようなタッチで、脊椎の中心線に添って、背骨を撫で上げていく癒しのテクニックです。

image

基本のオイルは9種類ですが、新しいレインドロップは、8種類のオイルを使います。

またクライアント様の状態によっては、それ以上のオイルを使うこともございます。
こちらの会社のオイルは、分子構造が小さいのでDNAレベルまでの浸透し、修復が可能と言われています。

背骨の周りには秘密がいっぱい隠れています。

背骨は日常生活の中でも重要な部分、神経を通すパイプでもあります。
歪みから神経を圧迫し、全身の臓器にも影響を与えていきます。

背骨の周りには、細菌・ウィルス、否定的な感情、いわゆる毒素が溜まりやすいと言われています。

なのでレインドロップは、背骨のバランスを取るので、身体の不調やストレス解消、デトックス効果が期待できるんです。

レインドロップは心身をリセットさせ、新たなエネルギーを運んでくれるパワフルなセラピーです。

施術を受けていただいた方のご感想を一部ご紹介します。

気持ち良かったです。背骨があんなに凝っていたとは思いませんでした。
自分では気づいていなかった身体の不調を知ることができた。
足が冷えていたことに気づいていなかった。
施術後は、身体がポカポカ暖かくなった。

image

冷たさと爽快な風を感じ、ずーっとゾクゾク感が全身を包んでいました。
初めは観音、不動明王が見えました。
すごいセッションでした。

image

とっても気持ち良かった。眠りが浅いので、施術を受けてからぐっすりと眠れるようになった。
翌日からお通じが良くなったのには、驚きました。
背中もスッキリとして、気分も明るく変化した感覚があります。

自然治癒力・免疫力をアップするレインドロップを受けてみませんか?

心身の疲れを解放するレインドロップ。

90分15,000円

ご来店からの流れ

ティータイム&カウンセリング

フットバス

足と肩にエネルギー調整ブレンドにてエネルギー調整します。

ヴァイタフレックスを足裏にします。
ここだけで30分の時間を要します。

レインドロップテクニック

背中のトリートメント

ホットパックにてオイルを浸透させます。

脳幹ポンプテクニック

ティータイム

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA