【ご挨拶】宇宙からのおしらせは・・・

2016年もあと残すところ数時間ですね。

今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?
結構厳しい体験をされた方も多いと聞いております。

私、香月 笑美は、とても素晴らしい体験をした年でした。
新しいリコネーゼたちもいろんな体験をしております。
途中であまりにも次々に起きていく現実についていけなくなり、
ブログ更新が止まってしまいました。

リコネーゼたちの変化が目まぐるしかったのです。
たくさんのラッキーが押し寄せてきておりました。

今日は、近くの神社へおお祓いに参加してきました。

年末に詣でる人、結構多いのにびっくりでした。
おだやかなお天気のおかげて、穏やかに過ごしておりました。

そして来年に意識を向けてみると・・・
なんだか根拠のないワクワク感があるのですよ。

宇宙からのお知らせや『日常の中での気づき』は
相変わらず湧きあがっているのです。

数年前から【パートナーシップ】という情報が来ていました。

これについては、私は語ったことがなかったけど、
皆様の行きつくところは、この問題が根っこにあるように感じるのです。

今私の周りで、魂婚(魂で結びついた結婚)をしたカップル
また長年かけてそうなったパートナーシップが増えているように思います。

ある意味、宇宙からのメッセージでもあると思うのです。

このブログを読んで下さっている方は、
私と同じ『波動』が似ているので

このブログをずーっと読み続けてくださっているんですよね。

もし違う波動だったら、
読むことを途中でやめていらしゃると思います。

あなたの周りに結婚が決まった人が増えてきたら、あなたもそうなります。

パートナーが見つかったら、そうなるし、
セミナーやワークショップをやっている人が増えてきたら

あなたももうすぐそうなります。

今年は、リコネクションのプラクティショナーたちがたくさん来て、

リコネクションを受けたリコネーゼたちがたくさん増えました。

引き寄せの法則というものです。

来年も繋げてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

2件のコメント

  1. 笑美さん、こちらのHPでのブログ更新よい感じですね!
    2016年は笑美さんにリコネクションしていただき、楽しい1年となりました。
    そうそう、11月の下旬から年末にかけて、引き寄せの連続で!
    わかりやすいものだと、ざっとこんなことがありました。
    ・100%米粉パンについて調べていて、ミズホチカラという米粉で実現できるとわかり、その翌々日にまさにミズホチカラの話が聞こえてきて、米粉パンを教えている方と偶然知り合うことができた。
    ・欲しいな~と思っていたブーツをひょんな流れでプレゼントしてもらえた。
    ・欲しいな~と思って誰にも言うことなく密かに調べていた浴室用のポータブルテレビを、言ってなかったのに主人が買ってきてくれた。

    検索してたものや人が実物で現れるという、魔法のような状況です(笑)
    2017年もたくさん楽しいつながり、面白い事象が起きそうです!
    今年もよろしくお願いいたします!^^

    1. Chihoさん、
      わ!リコネクションを受けられて、その後のご報告ありがとうございます。
      すごい!引き寄せの連続ですね。
      自分が意識を向けていると、そのような現象が現実に現れてきますよね。
      それがリコネクションの一つのプロセスです。
      私も同じ体験あります。本当に軽くほしいな~~と思っていたものが思わぬところから入ってくるという。
      毎日が魔法使いになったような感覚。とてもわかります。楽しいよね~~。
      もちろんただ単に楽しいだけでなく、必要な気づきや学びは同時に訪れますが、
      今年も楽しく歩んでいきましょう。
      こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA