今日は山羊座の新月、年内最後のギフトヒーリング

こんにちは~香月 笑美です。
2016年も残りわずかですね。

今日は、山羊座の新月です。
15:54に新月になりました。

新月になってから、遠隔ギフトヒーリングをしていた私。
今日は、33年という長いお付き合いの私の親友のお誕生日でもあります。

昨夜、ふっと浮かんで、
お誕生日プレゼントに、私からギフトヒーリングをすることを
今朝、メールで伝えた私。

33年もお付き合いしていますが、お誕生日プレゼントをしたことがないのですよ。
まあ~年末にお会いする機会もないので、
つい忘れられていることが多いと昔、嘆いていた友人。

実は、ここ数か月、彼女は、入院しているお母様の看病で、毎日病院通い。
一時は、危ないときもあり、
いまだに油断が出来ない状況ではあります。

毎日メールや電話で状況を聞いているのですが、
あまり良い状況とは、いえないのです。
そして今日は彼女のお誕生日なので、病院で泊まることにしたと連絡が入りました。
かなり身体は、お疲れモード。
近くにいたらレインドロップをしてあげれるのですが、
何かできないかしら?と思っていたら、ギフトヒーリングが出来ると浮かんだ。

もちろんオイルでケアする方法はお伝えしております。

実は12月に入ってすぐに、彼女から遠隔ヒーリングの予約が入りました。
看病疲れから風邪をひいてしまって、今、風邪をこじらせるわけにはいかないので、
ヒーリングをやってほしいと。。。

もちろん、ご予約を受けて、遠隔ヒーリングをしました。
さすがリコネクティブヒーリングだな~と思ったのは、のどの痛みがヒーリング後に引き、
風邪も一気に症状が進み、あっという間に治ってしまいました。

病院へは、一日だけ行かなくて、あとは毎日通っていたようです。

肉体の疲れは、病人を介護していると、日々積み重なるので、
背中や肩はこりこりだと言っていました。

それでこのクリームを急いで、送ってあげたのです。
このクリーム、かなり良いそうです。

今日は新月だと伝えると、新月のお願いを書いて、病院へ行くわと連絡が来ました。

年内最後の新月、そして2017年へ切り替わりの最初の新月でもあります。
古いものから新しいものへ
破壊から創造へ
あなたの人生の中でも同じようなシフトが起こりつつあると思います。

もし何か違和感を感じるようなことがあれば、ここで迷わずリリースしてくださいね。

12/19~1/7までは水星の逆行中。

物事が本質からずれていたり、
本質と違う生き方をしているとトラブルに見舞われやすいのよ。

どうも自分の周りでトラブルが続いているな~と思ったら、
ちょっと俯瞰して感じてみたらどうでしょうか?

小さなずれに気づいたら、軌道修正をしてみてください。
日常の小さな違和感から修正していくと良いでしょう。

何を手放したとしても、これまでのことが無駄になることは何一つありません。

このタイミングでのシフトは、より良い未来へ繋がるステップです。

新月の今日に一番おすすめしたいのは、
一年の感謝をこめたお祈りです。

心の中で良いので、お世話になっている方に感謝をしてみてね。

私は33年の長い友人に、初めてお誕生日のプレゼントとして
感謝をこめて、ギフトヒーリングをさせていただきました。

とっても幸せな時空間でした。

山羊座は、社会性に優れた星座です。
一年を感謝で締めくくることで、願いが叶いやすくなったり、
サポートに恵まれるかも?

新月のパワーが
優しく降り注ぎますように・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA