波動療法

こんばんは~、スーパームーンも過ぎて、
皆様、体調取り戻された頃かと思います。

リコネクション サーティファイド プラクティショナーの香月 笑美です。

今日は、4年ぶりにお会いする先生のセミナーへ参加してきました。

この先生のセミナーは、なかなか予約がとれない人気のセミナーなんですよ。

自然療法をいろいろ教えていらっしゃいます。

シンガポールから定期的に日本にいらして、教えていらっしゃって、

4年前に、私は「セラピスト勉強会1~3」を受講したのでした。

その後、セミナーの人数も大幅に増えて、それでも取れない人気なのですわ。

実は、4年前、受講後から突然声を失ってしまった私。
最初は、風邪?と思ったのですが、声だけが本当に全然でなくなったのでした。

3週間も声を失った私。
そしてそのころから人間関係も変わり、最終的には、すっかり関係性が切れてしまったのです。
そういうことをリコネクションのプラクティショナーになった時に、
一度体験していたので、またか~~と・・・

自分の成長と共に、人間関係が変わるのは、ワンネスの勉強で学んだので、
今回は安心して見守りましたが、やはり戸惑いは少しありましたね。
声を失くしたのが大きな始まりに過ぎなかったのです。

なぜ?声が出なくなったの?と自分に問うてもわからず・・・
しかし考えられるのは、セミナーでお聞きした内容。
あの内容を聞いていなければ、今の私は、違った方向へ行っていたかもしれません。

そんなに聞いた内容が恐怖だったのだろうか?と。。。
あの時はびっくりしました。と同時に、肉体ってすごい反応をするんだな~~と。
良い体験をさせていただきました。

無知といいますか・・・
あれ以来、いろんな学びを取り入れて、自分なりに消化してきた私。

今日は、『波動療法』というセミナー。

リコネクションやヴァイブレーショナルレインドロップをやっている私にとって、
とても興味ある分野なので、久しぶりにセミナー受講をしました。

シンガポールから今朝、駆けつけてくれたバニラ先生。
実は出身もお誕生日も、私と同じなのです。

セミナーの様子を写真に撮ろうとしたら、
ピースしてくださいました。

バニラ先生

受講生は50名以上いらっしゃってました。
年間受講されている生徒さんがほとんどで、今回単発で申し込めるセミナー
でしたので、私が受講できたのですが、キャンセル待ちもたくさんあったようですね。

このセミナーに参加できたのは、ラッキーでした。
波動療法

波動療法、面白かったですよ~~。
ヴァイブレーショナルレインドロップでは、音叉を使って
惑星の周波数に臓器の周波数を整えます。

ほとんどの自然療法が、すべてこの波動(ヴァイブレーション)で繋がるのです。

ワンネスの勉強をいていたときに、すべてはヴァイブレーションですと習っていたので、
今日のお話は、わかりやすかったです。

しかし昔から波動療法が研究されていたこと、
原子と電子で、宇宙の法則に従っていることなど、新しい情報でした。

あ!そうなの?と思ったのでした。
よく人間の体と宇宙は同じという表現を聞いたことがありますか?

小宇宙が大宇宙を創ると・・・・
まさにその言葉が当てはまるのです。

この世の中にある自然療法がすべて繋がっていること、

アロマ、クリスタル、レメディー、フラワーエッセンス、中医学、占星術、などなど

すべて電子の動きで説明ができるのでした。

image

ホログラムが鍵を握るでした。

2件のコメント

  1. 笑美さん、ちょうど昨日読み終わった本で、これは臨死体験の中で未来に行って見てきた方の本だったのですが、「未来での医療は、手術や薬ではなく周波数を調整する波動療法を行っていた」と読んだところでした。

    だから周波数の高いヤングリヴィングの精油も、バイブレーショナルレインドロップも、リコネクションも癒しが訪れるんですね~!面白い!

    1. わ~~、ブログ読んでいただき、うれしいな~~。
      すごいシンクロですね。
      すべては生体エネルギーがカギを握るのですよ。過去でも研究され、結果が出ようとしたときに、
      闇に葬られている歴史があるんですよ。
      びっくりでしたわ!
      量子物理学、やはり勉強しないとだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA