リコネクティブヒーリングそれはなに?どのようにお役にたてるものですか?

image

リコネクション・リコネクティブヒーリングについては、
いろんな疑問があると思います。

今日は、簡単に質問の多いものをこちらにアップして、できるだけわかりやすいようにお答えしたいと思います。

Q:リコネクティブヒーリングとは何ですか?

レイキ、ヒーリングタッチなどの多くの癒しの技術とは異なり、
リコネクティブヒーリングは、「技術」ではないと、創始者のエリック・パールは言っています。

彼はセミナーの中で、芸術、科学、哲学としてリコネクティブヒーリングについて説明しています。

私はこれらの本で、学んだと思いエネルギーヒーリング
「私が最近読んをたくさんやってんだが、何を私に起こったことのいずれかに適合しませんでした」。これは、単純な「エネルギー」を超えていました。
これは、本棚やニューエイジの定期刊行物を埋める多くの「技術」を超えて、
それとの生活と知性を運びました。
これは別の何か」でした。
パール、E.(2001)。再接続:他の人を癒す、自分自身を癒します。カールスバッド、カリフォルニア州:ヘイハウス。

Q.リコネクティブヒーリングはどのように作用しますか?

ここではエリックの本から、リコネクションは:自分を癒し、同時に人も癒す、
それは彼が治癒中に起こっている感じるものについて説明します。

光と情報 “” frequencies-この新しいレベルを処理するように設計された受容性の新しいレベルを “点火”
私は人々と相互作用したときにどういうわけか、私がしているように見える」 –
私たちは今に恵まれされています。

実現は新たなヒーラーのすべての世代は、私は “パール、E.(2001)と接触していたい人のプールから存在に来ていたことを私に夜が明けました。再接続:他の人を癒す、自分自身を癒します。カールスバッド、カリフォルニア州:ヘイハウス。

image

研究者は、人々がリコネクティブヒーリングエネルギーを使用しているときに
何かが実際に吸収されていること仮説しています。
彼らは、「それを送信しない、エネルギーを受け取っています。

Q.誰が癒され、最適にこのエネルギーを作用しますか?

エリックによると、我々はすべてのリコネクションエネルギーへのアクセス権を持っています。

「私たちは皆、癒しのこの新しい周波数を運ぶ能力を持っています。それは少数の選ばれた人 – 達人または「神聖な」男性のための贈り物ではありません。それは、今回の贈り物です。私たちは私たちを導くために必要知性と知恵は、既にあります。

私たちはこのエネルギーへのアクセス権をもっており、
それに活性化または同調し、取得することができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA