ヒーリングとは?

「ヒーリングとは?」

ヒーリングとは腕や足、肝臓、腎臓を再び使えるようになったり、視力や聴力を取り戻すことだけではありません。ほとんどの人は、身体的に健康になること、健康状態が良くなることがヒーリグだと思っています。

リコネクティブヒーリングとは、わたしたちが、進化することなのです。わたしたちが本来の完全な自分に戻ること、また自分をより完全に表現できるようになることなのです。

リコネクションジャパンよりシェアしてます。

emi-katsukiのリコネクション

こんにちは~

香月 笑美です。

リコネクティブヒーリングが進化して、楽しんでおります。
昔のリコネクティブヒーリング、私はあまり面白いと思わなかった。

進化したリコネクティブヒーリングは、私にとって、とっても面白いのです。

何が面白いかって・・・クライアント様の変化が面白いように見て取れるからなのです。

それはご本人には、見えないかもしれないけど、
香月 笑美の目には、はっきりと見て取れる変化があるのです。

それを見ているのがとっても面白いのと、後日とっても楽しいご報告が届くのですよ。

つい先日も遠隔ヒーリングをした方から、
1か月もたたないうちに・・・おめでたいお話が届きました。

はや!!っと驚いておりました。
まだ詳細はかけませんが、ご報告できる時がきたらこのブログにでも記事にさせていただきますね。

毎日、楽しい出会いと、学びと、お仕事と、日々精進しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA