リコネクティブヒーリングとは

Reconnection-love

 

リコネクティブ・ヒーリングというのは、

これまで地球に存在したエネルギーヒーリングよりもさらに拡大した領域にアクセスし、新たな周波数をもたらすことができるヒーリングです。

これは人間の意志に関わらず、宇宙の知性によって癒しが起きるというもの。

癒し手のエゴが入らず、宇宙の知性が起こす癒しに私たちは全てを委ねるだけで、宇宙との間に大きなつながりが生まれるのです。

Dr.エリック・パール

 

こんにちは~
香月 笑美です。

私が初めてリコネクティブヒーリングを受けたときに、
上のような光景が身体の中で見えたのでした。

あまりにも同じ光景なので、リコネクションジャパンよりお写真を拝見しております。

最近、クライアント様の体験談を聞いているときに、

時々、一部似た体験を聞くことがあります。

またお会いするずっと以前の体験が私と一部似ている体験をしている方と
お会いすることが多くなってきました。

これは私からリコネクションを受けることになっているのが決まっているのかしら?

と思うこの頃です。

おもしろいな~~、いろんな面白い体験がいろいろやってくるものだと
プラクティショナー生活やっていて、良かったな~~と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA