すべての答えは、あなたの内側に存在する

image

すべての答えは、

あなたの内側に存在することを

覚えていてください。

 

何が起きても、答えはあなたの中から

湧き出てきます。

リコネクトした後は、

わかりやすい形で、

体験していくことでしょう。

そこに思考は、いらない。

感じること、気づくこと、

その先に、新しい世界が見えてくるでしょう。

あなたにわかりやすい形でね。

楽しみに日常生活を送っている中で

起きてくる変容。

魂の進化と共に、

人間的に成長して、いくのだよ。

 

リコネクションを受けられた人々の

変化を見て取れるのが

私の楽しみなんです。

さぁ〜準備ができたら、

リコネクションしましょう。

時間は、

思っているほど、長くないのだよ。

貴重な人生の一歩に

リコネクション。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA