爽やかな日曜日の朝に@感情解放リリース

imageおはようございます。
日曜日の朝、皆様お元気ですか?

エッセンシャルオイルの情報をお伝えします。

今日は、感情解放についてアロマでやるとどうなるか?

ヤングリビングには、YLリリースキットというのがあります。

4本のブレンドオイルがセットになったもの。

トラウマライフ
フランキンセンス サンダルウッド ヴァレリアン スプルース ラベンダー ダヴァナ ゼラニウム ヘリクリサム カフィアライム ローズ 潜在意識に深~く働きかけるような奥深い落ち着いた香り

YLチャイルド
オレンジ タンジェリン イランイラン サンダルウッド ジャスミン レモングラス スプルース ネロリ
シトラスとお花の優しく包み込まれるような香り

YLリリース
イランイラン オリーブオイル ラバンジン ゼラニウム サンダルウッド ブルータンジー
心の奥に風を通すような神秘的な香り

ビリーブ
アイダホバルサムファー コリアンダー ベルガモット フランキンセンス ブルースプルース イランイラン ゼラニウム
天に向かって光の柱が生えるような清々しい香り

【使い方】
一人でリラックスできる空間へ

トラウマライフを一滴手のひらに取り 両手をすり合わせ 深く香りを吸い込みます。

この時 額に香りを塗布しても良いでしょう。

記憶の奥の封じ込められた

忘れてきた 悲しみ 辛さ 憎しみ 恐怖 孤独感など あるがままに感じてゆきしょう。

嫌な記憶や映像が流れてきても 流れるままに 呼吸を続けましょう。

YLチャイルドを一滴手のひらに取り 両手をすり合わせ 深く香りを吸い込みます。

この時 丹田に香りを塗布しても良いでしょう。

ありのままのあなたを この香りが優しく抱きしめ包み込みます。

弱い自分 寂しかったこと 言葉に出来なかったこと 溜め込んだ想いを 今ここで抱きしめて許しましょう。

たくさんの記憶や映像や言葉が浮かんでも 出てくるままに 呼吸を続けましょう。

YLリリースを一滴手のひらに取り 両手をすり合わせ 深く香りを吸い込みます。

この時 腰の右上辺り(肝臓) に香りを塗布しても良いでしょう。

もっともっと深くに香りが届きます。

見えていなかった 見たくなかった あなたの本当の声 怒り 憎しみ 我慢していた想い 嫉妬 裏切り 耐えられない理不尽さ 全てここで吐き出しましょう。

醜くてもいい。 情けなくても。 最低でもいい。 負け惜しみでも。 なんでもあり。 開き直りでどうぞ。

汚い言葉や 醜い感情が浮き上がってきても 驚かずに認めて出るに任せましょう。 これはみんなにあることだから。

息が上がってもいい。 とにかく出し切りましょう。 時間がかかっても大丈夫です。

最後に
ヤングビリーブを一滴手のひらに取り 両手をすり合わせ こめかみや首の後ろに塗布し そのまま香りを深く吸い込みましょう。

不安は消えて す~っとあなたの頭頂から光の柱が伸びてゆきます。

心は森林に包まれているようです。 光が照らしています。

深い呼吸をつづけ 流れてくる映像 湧き出てくる感情に意識を向けましょう。

見えるまま 流れるまま 考えずに 自由に リラ~ックス。。。
どんな映像や感情 言葉や感覚が浮かびましたか?

これが リリースキットで出来る セルフメンテナンス セルフリリースです☆

なんかモヤモヤ 気分が落ち着かない時。

時間あるから ちょっとリセット時間楽しもうかな という時。

ひたすらにリリースしたいのよ~っ! の時。

そんな日々の中の 自分メンテナンスに 手軽にセルフヒーリングが出来る キットです。

リリースするって 自分の感情を出すって すごい怖いことのように思えるけれど

 

出してしまえば それはもう流れてゆくもの。

 

 

あ、こんな感情もあったんだ。

 

気づいたら それはもう過去のこと。

 

 

また同じような感情が湧き出ても

 

あ、これあの時のだ。 それもうリリース済みだった。

 

 

溜まったら流す

 

気づいたら リリース

 

むくみ みたいなものですかね。

 

むくみっぱなしだと そのままセルライトになって 落とすのに苦労するけど

 

なんかむくんでるな の時に マッサージして流せば 翌朝スッキリ♪

 

 

心 むくみっぱなしでした。。。 の方は。。。

 

リリースキットを定期的に行ってみるのも 良いかもですね。



ではでは みなさまも 心に溜まったモヤモヤを スッキリ楽ちんにリリースして ステキな 一日をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA