動画リコネクティブヒーリングの感想

こんにちは~、
今日から9月。

台風の影響で空気がとっても軽やか、
エネルギーも軽くなり、皆様もこの変化気づいていますね。

いよいよ変化の時を迎えました。
どんなことが起きてもそれに変容して行ける行動力を持ちましょう。

今日はリコネクティブヒーリングを受けられた方のご感想を動画で見つけました。
皆様にシェアします。

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=SjSr3jbxJ9I]

体験は、人それぞれなので、
このような感想も人それぞれなのです。

その方に必要なことが起きていくのが
リコネクティブヒーリング、リコネクションの目的。

人生の進化の過程を促進していきます。

でも行動するのは、あなたですよ。

お手伝いはしますが、全面的にお任せでは、動き出しません。

よく理解することも必要です。

なんだろう???この好奇心が加速する秘訣です。

しかし答えは求めないこと・・・・

人間の領域をはるかに超えたものなので、

簡単に答えをだしてしまうと、制限の世界へ入っていきます。

そうなると制限の中でしか、動かなくなるので本来の目的を失うことになるのです。

一生に一回のリコネクション。

面白いですよ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA