爽やかな日曜日の朝に@ヤングリビング

皆様、日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

今日もヤングリビングのエッセンシャルオイルについての情報をお伝えします。

エッセンシャルオイルでセルフメンテナンスができることをご存知ですか?

私は、仕事柄、自分のメンテナンスは、セルフメンテナンスでも
セラピストからのフルセッションでも、受けております。

ヤングリビングのエッセンシャルオイルなら、簡単にセルフメンテナンスができます。

もちろんセラピーやヒーリングを定期的に受けていらっしゃる方もいらっしゃると思います。

香月 笑美もセラピストから受けるのは、大好きです。

月に2回ほど、ヴァイブレーショナルレインドロップを、自分のご褒美のために受けております。

とっても至福の時間なの。自分をしっかり確認する場所です。
(セラピストは、選んだほうがよろしいと思います)

でも、なかなかお時間が取れない方もいらっしゃいますよね~。
そんなときには、ヤングリビングのエッセンシャルオイルでセルフメンテナンスをいたしましょう。

日常生活で日々、いろいろと出てくると思います。

忙しかったり、不安になったり、困ったことが目の前に出てきて追われていたり、

そうやって人って、忘れていく動物なんですね~。

そんな日常の中で、少し時間をとってアロマでセルフメンテナンスができたら・・・

定期的に受けているセラピーの持続性が違うように感じられます。

ヤングリビングの精油って、簡単なんですよ。
直接塗布が出来るのと、ブレンドオイルの数の多さ・・・
これってアロマセラピストのお仕事をしているようなもの。
アロマの知識がなくても使えます。

自宅でメンテナンスができるなんて、楽ちんで良いですよね~。

image

~たとえば・・・
気になるオイルがあったら、
それをメンテナンスしたい部分に、手のひらに1滴落として
両手をすり合わせて、お顔の前に持って行って、深く深呼吸を繰り返します。

こつは、ゆ~っくり、ゆ~っくりね。

そのまましばらく、目を閉じて、香りを感じます。
頭に上るイメージが出てきたら、無理に消そうとしないで
流れのままに感じてみてください。

ゆっくり、ゆっくりと・・・深く呼吸をして・・・

 

これは香りの瞑想法なんです。
一人で時間を確保できれば、どこでもやれます。

寝る前なんかでも良いですよ。

瞑想後に、そのまま手についたオイルを胸やお腹、気になる部分にそのままつけても
簡単なお手入れヒーリングになりますね。

誰にでも簡単にセルフメンテナンスができるのがヤングリビングの精油の素晴らしさなの。

 

セルフメンテナンス試さない手はない。

もったいないですよ。

香月 笑美は、おススメします。

では皆様、ヤングリビングのオイルでセルフメンテナンスで
心も身体もハッピーに~~~

ステキな日曜日の一日をお過ごしくださいませ。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA