リコネクティブヒーリング

こんにちは~香月 笑美です。
リコネクションのセミナーが終わって、もう1か月すぎたとは・・・

その間、記事も書く時間がとれないまま、今日にいたっております。
じっくりとPCに向き合わないと記事が書けない私です。

書きたいことは山ほどあるのですが・・・
人と人を繋いでいるので、そちらに時間をとられております。

なかなか予約も取れない状況ですが、
リコネクティブヒーリングのご予約も受け付けております。

リコネクションやリコネクティブヒーリングって
プラクティショナーにも癒しを受け取っているのです。
なので日常的に、いろいろな現象も起きることでしょう。

それが自分を癒しているということ。
気づいていますか?
それもプロセスの一部なのです。笑。。。

 

 

他の人たちに癒しをもたらしていくプロセスの中で私たち自身も癒しを受け取ります。
自分を癒すと、他の人たちにもより大きなレベルの癒しを与えることができるのです。

エリック・パール インタビュー記事より

image

リコネクティブヒーリングは、
宇宙のエネルギーがあなたの魂・肉体・感情・精神のバランスを取り戻します。
そのエネルギーに触れることによって、様々な出来事が連鎖的に起こり始め

仕事や人間関係、豊かさといったあらゆるところで大きく進展し、向上していきます。

*人生の転換期にある方

*人生を加速し、進化、進展させたい方

*物事の結果を早く受け取りたい方、出したい方

*あなたにとって最適なバランスを取り戻したい方

など、すべての方にあらゆる側面で、素晴らしい進化をもたらしてくれます。

年齢に関係なく、お子様からお年寄りまで受けることが可能。

遠隔ヒーリングでも対面と同じ効果が得られます。

愛する方へギフトヒーリングもできます。
(受ける方が知らなくてもOK.結果は、影響されません)

動物にも、ヒーリングできます。

今まで受けた方々がその後の報告として、

♡やめたいと思っていた仕事をやめて、新たな人生をスタートできました。

♡新しい出会いを引き寄せ、それにより素晴らしい仕事に就くことが出来ました。

♡体の痛みがなくなりました。

♡新たな出会いや学びを引き寄せ、本当にやりたいことを見つけ、たくさんの素晴らしい人たちに
囲まれるようになり、自分らしく生きられるようになりました。

など嬉しい報告をいただいております。

しかし誤解のないようにお伝えしますと、

結果は、自分が頭で望んでいるものが、
必ず手に入るということではありません。
そんな場合もありますが、それは宇宙の叡智がその方に本当に必要だと
判断した場合です。

あなたが思考で望んでいることが、必ずしもあなたに本当に必要なのか
というと・・・そうでないことがあります。

自分の望んでいることが二次的に手に入った例は、たくさんあります。

いろんな引き寄せを経験した結果として、

また、頭で望んでいたことが、自分が本当に欲しいものではなかったと、気づく方もいます。

どんなギフトが降りてくるかは、皆様千差万別ですが、
素晴らしい人生が加速していらっしゃいます。

私は、クライアント様とご縁があり、
リコネクションをお受けになってからの進化・成長の過程を見ることが多いのですが、

あまりの進化ぶりに驚いています。

日常生活の中で
クライアント様たちが、本来に自分らしさを発揮しながら活躍されているお姿をみていると、
私もまた宇宙の叡智への感謝と、
自分の進化への勇気が湧いてきます。

クライアント様を通して、いろいろ魅せられております。

私自身も癒しを受けている瞬間でもあるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA