幸せな日曜日の朝に@ニューロオリキュラ

おはようございます。
日曜日の朝に、エッセンシャルオイル情報を発信している香月笑美です。

ヴァイブレーショナルレインドロップでは、ぼんのくぼは、大切なポイント!

普段は、あまり注目されないボンのくぼですが、ニューロオリキュラという技法では、
とっても重要な部分になります。

東洋医学では、風池と呼ばれ、頭痛や首のコリだけでなく、生命エネルギーをアップさせるため、
鬱を改善する重要なツボだとか。

入口と出口でもあります。
よく風邪などの邪気が首の後ろ(ぼんのくぼ)から入ってくると言われていますね。
nu-ro

西洋医学的な観点でみると、脳幹の一部である延髄とつながり、呼吸・循環などの生命維持を司る重要な器官なのです。

ニューロオリキュラは、ボンのくぼへ精油を垂らして、精油を浸透させていきます。
そうすることによって延髄に溜まった不要なエネルギーや感情は浄化され、神聖なエネルギーを取り入れるためのゲートが開いていきます。

私は、2014年からは、このセッションをロールオンでやっております。
こちらのほうがぼんのくぼに、危険がなく、より簡単にできるからなのです。
image

皆様、普段使いにもこのセット、ぜひお買い求めくださいませ。
バックに忍ばせておくと、便利なアイテムです。

ヌーロオリキュラの講座をご希望の方、お申込みお待ちしております。

【ご予約・お問合せ】
電話:090-1796-8335

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA