幸せな日曜日の朝に@ヴァイブレーショナルレインドロップ講座

おはようございます。
湘南・茅ケ崎にてヴァイブレーショナルレインドロップ講座を開催している香月笑美です。

最近は、リコネクションで動き回っているので、ヴァイブレーショナルレインドロップ講座を開いておりませんが
興味のある方、講座受け付けております。
2016年に入って、少しずつですがヴァイブレーショナルレインドロップをできる生徒さんが増えていっているようですね。全国的に。

なかなかブログアップまで時間がとれませんが、私の生徒さんと一緒に講座を開いたときの写真をアップします。
この方はみごと終了されて、アメリカのクリスティー先生からの認定証を頂きました。
なかなか奥の深いセッションなので、それゆえに面白くもありますが、テクニック以上のものが必要だと
感じております。

日本でもヴァイブレーショナルレインドロップが少しずつ広がっていくと良いですね~~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA