2016リコネクショントレーニングプログラム終了

こんばんは~
リコネクションサーティファイドプラクティショナーの香月笑美です。
今月は、怒涛の日々を過ごしております。

いろんなことが同時進行でやってくるのです。
先週の金曜日からリコネクショントレーニングプログラムにボランティアとして参加しておりました。
image

昨年から日本で新しいリコネクションのプログラムです。
実は9日にエリックとの交流会があり、プラクティショナーはそれにも参加できました。

と同時にその日は、リコネクティブヒーリングのご予約をお受けしていて、
15~19日までは、リコネクションボランティア、この期間はセッションをすることが禁じられております。
そして20,21日とリコネクションのご予約を承り、本日完了しました。

これって、リコネクティブヒーリングに始まり、リコネクションで終わりました。

リコネクション週間も、今日で終わりました。

楽しかった思い出も、次のステップへ進むのです。

昨夜はイブニングセミナーに参加していた、私のクライアント様たちから
たくさんの気づきを頂きました。
皆様、すごく成長が加速されておりました。
なかなか皆様とお会いできないのですが、お会いしたらずいぶん変わっているのでしょうね。

なんとプラクティショナーになりたいという方が数名出てきて、びっくりです。
な、なにが起きているの?

エリックが魔法をかけたようですね。笑・・・
image

セミナーの休憩時間に大戸屋へ・・・
がっつり食べました。
そのときに、びっくり!さすがリコネクションと思った私。

image

偶然、案内されたテーブルが33番。
image

お箸が、なんと3本入っております。

笑っちゃいましたわ~~。ボランティアスタッフと爆笑。

さすがリコネの周波数、333ですね~。

image

そして夜は、お世話になっている友人宅へ
3人でお夕食。帰りはいつも22時すぎ、軽く食べる程度にしておりました。
ここにも3が出てきましたね。
image

ボランティアスタッフ2名を泊めていただき、友人には大感謝です。
そして友人が疲れているボランティアスタッフのためにヨーグルトバナナを作ってくれたの。
これにはボランティアスタッフ、感激しておりました。

長時間拘束されるため、帰り着いたら即、お風呂へ。
そして何もしたくない~~、そんなときに、デザートが出てきて、感動でした。
気配りのできる友人を持ってしあわせ・・・・

友人には、リコネクティブヒーリングをプレゼントさせていただきました。
カラダが心配なので、これで変容する事でしょう。

セミナーでの学びは、また後日アップします。

今日は、もう眠たくなってきたのでおやすみなさい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA