リコネクティブヒーリング、瞬時に起きて、それが一生続く

多くの人は、いつも

「もっと自分をよくすべきだ」「直すべきである」

あるいは「自分は病気なんだ」と考えている気がしますが、

ヒーリングというのは人類の進化のことなんです。

リコネクティブヒーリングがエネルギーヒーリングと違うのは、

ヒーリングがほとんど瞬時に起きて、それが一生続くことです。

そしてこの贈り物は、人類全体のためのものなんです。

宇宙は、

わたしたち全員がヒーラーであり、全員が人類であることを

気づくのを待っているんだと思います。

エリック・パール「Star People vol.33」より

image

リコネクティブヒーリングは、一風変わったヒーリングです。

これをヒーリングと呼んでよいのだろうか?と私は思います。
スピリチャルなヒーリングとは、全く違うものだな~~と感じるの。
だって瞬時に今まで葛藤していたことが、気にならなくなるんですもの。
それも本人が気づかないような自然な形で・・・

その変化に気づける人は、人生が加速してバンバン面白い変化を起こしています。
気づけない人は、時間をおいて、スローテンポで変化しております。

どちらにしても変容しているんだけど、気づきが多いと面白いよね~

昔のリコネクションセミナーでは、「感じて、感じて」とお経のように唱えていたな~~エリック。

しかし新しいプログラムでは、そんな言葉は出てこない。

進化したのでしょうね。

そうそう先ほどFBにてアメリカのシャスタで、3重螺旋構造のDNAを持っている子供がいると書いてある記事を読んだのです。
リコネクションは2重らせん構造を持っている人間のDNAを12螺旋構造に進化するためのものだとも
言われております。
確かにリコネクション後には、いろいろ才能が出てきたような私でございます。

皆様も才能豊かに変容中なのですよ。

気づいていなくても・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA