幸せな日曜日の朝に@エッセンシャルオイル価格表

おはようございます。
今日もエッセンシャルオイルの情報をご提供します。

さて、ヤングリビング社のオイルの価格についてお問合せを頂くのですが、
こちらから見れるようなのでリンクを貼りますね。

ヤングリビングの価格表です。ご参考までに・・・

ここで会員登録をわかりやすくご説明させていただきます。
興味のある方へ届くといいな~~。
ネットワークビジネスの形態をとっていますが、ユーザレベルのネットワークなんですよ。

ノルマも在庫もかかえません。年会費もありませんの。

①ホールセール価格(37%引きの卸値価格)

②リテール価格(17%引き)

③小売り価格(値引き無し)

とかなりな違いがあります。

ホールセール価格は約40%オフですので、断然、買うのがお得ですね。
ヤングリビングの価格表をみるとわかりますが、数本買ったら、物凄い差額になってしまいます。

ホールセール会員になるには、スターターキット4320円を購入するだけで、これで約40%引きのホールセール価格でずっと買う事ができます。

image
このスターターキットにはどんなものが入っているかというと

・ラベンダー5ミリ エッセンシャルオイル1本

・アロマグライド(オイルをロールオンに変換できる優れもの)1個

・ニンシアレッドサンプルパック60ミリ×2=120ミリ(結構沢山!)

・ラベンダーのエッセンシャルオイルサンプル10個(お友達にあげたり、自分で携帯用にもできます)
・素敵なメッセージカード

以上が入っています。

しかも!100PVのオートシップで登録すると、このヤングリビングのスターターキット4320円が無料に!

100PVというのは、

この価格表の一番左側に書いてあるのが、それぞれのオイルにつけられたポイントになり、PVといいます。

例えば、35PV、45PV、20PV、と3つの製品を買うと、合計100PVになりますよね。これをオートシップという毎月便のような登録で買うと、4320円の登録パックを無料でもらえることになります。

オートシップというのは、自分で好きなものを月に1回えらんで購入するシステムですが、100PVか、50PVかどちらか以上で選択し、継続していくほど、ポイントがたまるシステムです。

しかし、このオートシップは2ヶ月でやめることができます。(やめるときは会社に電話すればOKです)

オートシップをやめても、もちろん、「ホールセール価格」の37%引きで購入することができますよ☆

【年会費はゼロ】

年会費というものもヤングリビングにはありません。一度に50PVを購入すれば、
永久的にずっと「ホールセール価格」の37%引きで購入することができます。

ヤングリビングのオイルに興味のある方、大募集中です。
お問い合わせくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA