しあわせな日曜日の朝にエッセンシャルオイル

こんにちは〜

雨の日曜日の朝、いかがお過ごしですか?

関東地方も梅雨に突入したようですね。
これからの時期は、ムシムシ雨のシーズンですね。

エッセンシャルオイル ライフで日常をさわやかに過ごしましょう!

今日もヤングリビングライフを楽しんでいる笑美のエッセンシャルオイル情報をお伝えします。

皆様、オイルの中蓋、

シリコンで出来ています。

そしてご存知でしたか?

写真のような構造になっているのを。

 

より簡単に確実にオイルを出したいなら、

注ぐときにオイルホール(ドロッパーにある小さな穴)を下にしてみましょう。

特にオイルをカプセルに入れる時に便利ですよ。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA