誰も本当には知らない!

宇宙は患者たちのニーズを認識し、
そのニーズへの適切な対応を可能にする環境を提供する。

それは、正確にはどのようにして起こるのか?

誰も本当には知らない。

どうしてもと言われれば、
患者の振動周波数がどういうわけか僕たちの関与を介して宇宙から届けられる波動(振動)と交流し、
それに反応する、と僕は理論付ける。

そのような波動が変化するとき、
波動が定義するすべての「高次」の粒子や構造も変化する。

低い波動が、より高い波動に引き込まれるのだろうか?

たぶん。

おそらく、これらの周波数(患者やあなたや宇宙の)が相互に作用するとき、
それらの波は異なる周波数を引き起こすような解放点で完全に結合するのかもしれない。

言いかえると、
三つの周波数が同調を起こし、
もとの集合にはなかった新しいもの、
それらの周波数の出会いから生み出される何か、を形成するのかもしれない—

まるでそれらの周波数が自身の酵素作用あるいは触媒作用を選択しているかのように。

エリック・パール リコネクション
~人を癒し、自分を癒す~ 第13章

image

こんにちは~
香月笑美です。

リコネクション、それが何とは、すべてのことを把握して知っているものは、誰もいない。

そして宇宙のことを、すべて知っているものも存在しない。
おそらくそれが真実であろう。

宇宙はひとつだと思っている方が多いと思いますが、
もしかしたら宇宙って一人一人の宇宙があるのかもしれないと最近思います。
なので、いろんな方がいろんな次元で宇宙のお話をなさいます。

そえぞれの宇宙観があって、その視点でものごとを見ていくと、

争うこともないのではないかな?
一つの宇宙の概念をもつと、ちがう、とかいろんな解釈で物事を判断してしまう。

それぞれの宇宙観があれば、どれも正解なのではなかろうか?

わからないことが多い、リコネクションですが
人生を加速させることだけは、確かのようです。

楽しい、気づきが起きてきて、日常生活がハッピーになっていくようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA