リコネクションは新しいレベルのヒーリング

こんにちは~リコネクション サーティファイドプラクティショナーの香月 笑美です。

今日もリコネクション ジャパンよりシェアします。

リコネクションは新しいレベルのヒーリングだと思います。
これを通じて一人ひとりが自分の魂、あるいは神そのものの表現形態となるんです。

それを絵で表す人、音楽で表す人がいますよね。
僕は歌が好きで、もっといい声だったらなと思うけど、
残念ながら違います。
詩を書く人もいますね。
リコネクティブ・ヒーリングは、
従来のテクニック的なヒーリングではありません。

エリック・パール インタビューより

image

私は、リコネクションに出会うまで、
ヒーリングというものを知らなかった人です。
なので、ほかのヒーリングがどんなものか知らないのです。

リコネクティブヒーリングがヒーリングだと思っている私。

しかし2015年に、新しいプログラムを受講した私。

あれ?ヒーリングが・・・・

進化しているとしか思えないのです。

2008年にアメリカのポートランドで一緒に学んだ仲間、
彼女は、エサレンマッサージの講師をしておりますが、
彼女が最初にリコネクションを見たときに、ヒーリングでここまでのことが
出来るようになったんだという言葉が残っています。
当時の私には、理解できなかった。

それが今なら、
あれ?進化している。と感覚でわかる私がいます。

ヒーリングがここまでのことをできるようになったんだ~
まさに彼女が言った言葉が今、はっきりと理解できます。

たくさんのプラクティショナーたち。
それぞれの道を歩いております。
ヴァイオリニストの人は、最初リコネクションをお伝えしていたけど、
やはり本来の道へ戻り、活躍しております。

意外と皆様、本来の道で活躍している人が多いのですよね。

なので新しいプログラムを選択する人は少ないかな?
しかしながら、新たに素晴らしい人たちがこのリコネクションに繋がっています。

これをどのように使うかは、魂のみぞ知るといったところでしょうか?

ぜひこの人生に、リコネクションを活用して、楽しんでもらいたいと思います。

リコネクションのお申し込みは
香月笑美のリコネクションまでお待ちしております。

こちらからご予約お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA